エレンが殴られる画像と蹴られる画像どっちが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:25:41

    個人的にはスピード感ある兵長に蹴られるエレン派


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:27:18

    殴られてるのはネタとして汎用性高くて好き
    蹴られてるのは興奮するから好き
    つまり両方好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:27:29

    どっちも好きだな
    エレンは優しくされてるより
    いたぶられる方が似合う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:29:23

    どっちも好きだけど強いて言えば兵長の方かな。殴られて変形してる顔がちゃんと見えると痛々しくて困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:29:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:34:52

    追加

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:39

    どちらかというと蹴らレンの方かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:36:11

    たしかにそう思うとエレンってもっと大切にされた方がいいよなって程よく蹴られたりしてるな
    ライナーに負けず劣らず作者による虐めがすごい気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:42:07

    ミカサ絡みだったらアルミンかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:09:38

    >>5

    お前はもっとミカサへの言葉を大事にすべきだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:10:53

    エレンの格闘術は最上位クラスだから体罰となると兵長に回ってくるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:35:36

    >>8

    だって止まらねぇんだもん

    その点は欲しがりマゾライナーと同じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:38:37

    >>1

    この殴られてるエレン珍しく歯が飛んでないな…


    毎回吹き飛ばしてる兵長の威力がおかしいだけだった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:23:05

    >>3

    そんなの嫌だ

    オレも優しくされたい!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:25:05

    殴らエレンの方が情けなさが出てるからすき
    使い分けるのがいいんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています