ボーボボの舞台もうおもしろい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:19

    ゲネプロ終えたらしいけど

    これ写真だけでもう笑えるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:40

    やっぱ首領パッチが狂気すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:06

    田ボおって草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:16

    お前ちょっと一反木綿入ってるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:01

    魚雷ガール…?

    ソフトンの被り物が1番クオリティ高いのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:28

    けっこう懐かしい奴がチラホラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:28

    これがお国の認めた舞台か……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:53

    つけものいるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:40

    天のすけが少し地肌見えてるだけでもう面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:24

    ドンパッチの足浮いてるやんけ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:33

    これを連載中にやれなかったのが本当に惜しい
    絶対ネタにしてくれただろうに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:22

    天の助の顔の塗料がちょっと取れてるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:07

    「ボーボボの舞台化」でこのちょっとチープな仕上がりのビジュアルに行った時点で勝ちなんだよ
    この格好した人間が何やっても面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:40

    チケ争奪戦だっけど取れてよかった
    これは絶対生で見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:05

    お兄たまいるし毛の王国編やるっぽいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:36

    >>2

    存在するだけでハジケてるという圧倒的な説得力

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:49

    若頭好きだから出番あるの嬉しいな
    コパッチ軍団演出で済まされるかと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:38

    現地で見てぇな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:14

    ベーベベお兄たま大好きだったからマジで嬉しい
    連載終わって一切供給無くて今後も出番諦めてたのに不意打ち食らうとは思わんじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:51

    幸運にも刀ステでかとしょFC入ってたからチケ取れたけど一般はキャパや期間の問題もあって厳しかったからなあ…円盤も発売してくれるようでよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:43

    天の助ってロコディ兎なのか
    初めて知った

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:30

    人気キャストの登場より原作ネタに黄色い歓声上がってたと聞いてクソ笑った
    潜伏ハジケリストが収容されている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:13

    ドンパッチがそこにいるだけでツッコミ待ちなのズルいって

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:43
    x.comx.com

    私は良いの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:17

    魚雷先生が一周回って格好良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:08

    中の人のXより

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:55

    出番をブーブブ姉さんに奪われたっぽい田ボに同情を禁じ得ない

  • 28二次元好き匿名さん24/10/23(水) 22:20:52

    最終回までやったのマジ?マジなの???

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:16

    毛魂じゃん!ビービビ戦の!
    ベーベベお兄たまいるし倒れてるのってビービビ?!
    じゃあこれって田ボじゃなくてブーブブ姉さん!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:07

    役者を目指してボーボボになるとか予想できたのだろうかキャストの皆さん

    今じゃ何が2.5次元になってもおかしくないとはいえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:17

    出番期待してなかったOVER推しなんだがゲネ見たらいきなりプルコギダンスしてて喜べばいいのか笑えばいいのかわからない
    とにかくありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:28

    >>28

    そんな一気にやったの!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:31

    かとしょーなら普段からハジケてるからボーボボいける!ってボーボボファン兼舞台沼民の意見一致したの好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:14

    >>6

    赤スカートとハゲがわからん……ハゲはGブロック隊長(ハーゲンだっけ?)かCブロックのゲハかな?とも思うけど赤スカートのキャラなんていたっけ?ガルベル戦のネイルアートの人…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:03

    客は20〜30代程の大人多めで女性7割ぐらいでいつもの人気ジャンプ舞台って感じだったけど原作ネタにみんなでダンスに客降りと盛り上がっててよかったな〜
    原作がハジケてるからより楽しかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:18

    >>25

    ビュティの後ろに気づいて耐えられなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:56

    なんか第一話から最終回までやって真説の伏線までやったらしいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:44

    流石に原作でよくやってた他作品のパロディとかは無かった?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:46

    >>37

    脚本家狂ってんのか???家族が人質に取られてる???

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:15

    >>25

    画像2枚目のこれって毛結のシーンか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:11

    >>38

    頭がパカッと開いて風間くんが出てきたらもう劇場にいる人何らかのショックで死ぬだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:41

    軍艦が9極戦士と踊ってるの感慨深いな
    現地で見るまでX断ちしないとな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:57

    ソフトンのクオリティがなかなか凄い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:09

    >>37

    まじで!!!??

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:14

    サイト見たら公演時間 約2時間20分(休憩なし)ってあったけどこの尺で最終回まで一気に?正気か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:23

    >>45

    てか舞台で2時間20分てけっこうだぞ

    シェイクスピアとか古典とかでも休憩挟んであるにはあるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:35

    現地行ってきたけど休憩なくて2時間20分笑いっぱなしだった
    面白かったし苦行とは思わなかったけど行く人はお手洗いだけは気をつけて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:41:29

    配信は見る予定だけど現地行きたかったなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:03

    普段2.5もグラミュも好きで見てるけどここまでぶっ通しは珍しい
    多分テンポ重視したんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:05

    この顔は反則だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:22

    作者が狂ってるしアニメ制作も狂ってるしコラボでも狂うし当然舞台でも狂うのは当然の帰結

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:56

    現地行けた人羨ましい
    行ったフォロワーが昔売ってたドンパッチソードペンライト持ってたけどここが使いどころだったのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:58

    流石に出てないよね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:23

    >>26

    思いっきり顔出てるー!?

    役者さんの再現度すごいな、魚雷先生の擬人化みたいな堂々たる気迫がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:58

    >>48

    まじか飲み物には気を付けるわ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:10

    ベーベベお兄たま再現度高いけど前ちゃんと見えてる?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:51

    あれ?これ大成功なのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:55

    へっくん、カッケー

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:37

    チケ取れなかったの割とマジで後悔してきた…
    配信見てかとしょーさんのFC入ろうかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:03

    めっちゃ気が早いけど今回現地行けないからそのうち再演してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:03

    人外組で笑ったけどへっくんや破天荒とか元々かっこいい人気イケメンキャラはネタに走らずちゃんとかっこいいまま再現するのわかってる感ある

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:30

    この感じだと当日券で〜ってのは無理そうだな寝坊とか急用入ってパァみたいなのが怖くて事前予約できねえんだ俺……まあその事前予約すらどうにもならない激戦のようだけど

    グッズとかあるならせめてそれだけでも買いに行こうかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:37

    流石にもうチケット買えないよね…
    こういう舞台とかステージに全然詳しくないんだけど、観れる方法ってある?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:48

    私も地方民かつ土日無理だったからいつか再演されたらその時は絶対現地行きたいな
    目の前でOVERやお兄たまとアクションが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:18

    マジで稽古風景が気になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:25

    >>65

    楽天TVでライブ配信+見逃し配信売ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:26

    >>59

    誰かと思ったら少年隊の息子じゃん

    立派になって感慨深いけどまさかへっくんになるとは

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:35

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:45

    >>65

    28日の配信あるから買えば見られるよ

    あと円盤も来年発売予定

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:54:01

    ゲネプロ


  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:08

    かとしょ推し兼ハジケリストのリア友がグッズは真っ先に買えと言ってたな…
    ああいうのは人気キャラや在庫少ないキャラからなくなっていくから油断できない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:25

    多分こういうのって自分を含めた観客の熱気も相まって凄く盛り上がるんだろうな
    マジで行けば良かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:35

    >>69

    この人2.5で知ったから少年隊の息子って知ってびっくりしたわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:29

    >>48

    トイレも並ぶから余裕持って行った方が良さそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:56

    >>37

    二時間あるかないかだと思うけどハジけたね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:08

    客層はいつものジャンプ系舞台と変わらなかったけどノリからして原作読破勢が多そうでみんな筋金入りのハジケリストか…と思うとなんか面白かった
    ハンステ行った時も思ったけど歴史長い作品を熱いファン達が見に来てるのいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:55

    >>78

    そういう同士が集まるっていうの良いな

    マジで行けば良かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:48

    ハンステやじゅじゅステは行けたのにボボステは争奪戦敗れた…
    やっぱ現地で見たい人多いよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:07

    >>14

    感想聞かせてねっ

    ネタばれしない程度に

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:56

    現地行くけどバレ漏らすのも食らうのも怖いから配信終わるまでSNS断ちするつもり
    ほとぼりが冷めた頃にはXとかにレポもいくつか上がってると思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:03

    亀ラップもあるってよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:00

    >>83

    国家公認部隊でもやるとかもはや伝統芸能になりつつあるな亀ラップ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:31:43

    >>51

    魚雷先生の前でボーボボ、天の助と一緒に正座させられてるのに

    首領パッチならこういう顔する。って解釈度合いがあまりに高い

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:53

    開幕早々爆破音と悲鳴が聞こえたの解釈一致感がすごかった
    あの瞬間当たりを確信したもん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:18

    魚雷先生がゲロマブすぎてやばくてぜんぜんよ予想してなかったところから殴られた感が凄い
    何言ってるかわからねえだろうが所作が優雅で軽やかでビジュアルが強すぎたんだよ 信じて

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:58:19

    >>83

    『全体的によくわからないが、そういうものなので気にしなくていい』

    つよい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:39:51

    >>47

    単純にボーボボのテンション2時間半維持するの役者も客も死なん?

スレッドは10/24 13:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。