来年のガンダム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:12

    何かやるかな、映像作品とか
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:01

    今年の秋か冬に来年の秋に新作アナザーやります!くらいは言うと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:40

    なんなかんだ随分前から毎年何かしらアニメやってたもんなぁガンダム

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:30

    …来年マジで何もないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:01

    >>4

    TV放送は年末までに告知が無ければ多分ない

    映画もやって欲しいけど同上

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:07

    ハサウェイまだバカンスしてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:07

    >>4

    万博で実物大ガンダムが展示されるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:36

    だから水星終わった後にガンダム列伝やっとけとあれほど言ったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:35

    >>8

    横浜の流用じゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:40

    アムロのせいでぶっ飛んだ企画もありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:14

    そろそろウルズハントいつやるかだけでも教えて欲しいわ。
    ウィスタリオ声はともかくキャラとしては大好きやし鉄血の世界観は大好きやからマジで早く見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:28

    前の株主総会で新作ガンガン作ってきますみたいなこと言ってたし鉄血→水星よりはスパン短くしてくれると思いたいけどねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:21

    freedom強奪は、早いか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:47

    サンライズ、ハサウェイや動いてるかもしれないガンダムTV新作シリーズに加えてマクロスとか他の作品もあってカツカツなんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:40

    >>10

    海においてたから錆とかひどかったらしいし(耐久年数こえてるんだとか)再利用してくれて感謝って気持ちがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:47

    中国人やフランス人が日本を差別したから差別し返すみたいな昨今の話題に便乗して
    宇宙地球間で人種差別問題を描写し続けたガンダムが新しい切り口で描きます

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:36

    50周年に1stリメイクが来るかどうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:51

    アナザーをテレビ放送でやらなきゃいけないのだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:14

    >>20

    事前知識を山のように要求される宇宙世紀の方が新規入ってこないでしょ

    アナザーならとりあえず1話のスタートラインは全員一緒に見れるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:54

    GWXの新作的な物ってどうなったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:56

    そーいや周年でGの新作出るんじゃなかったっけ?あれは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:50

    「ネトフリ資本でアナザー新作やりまーす」まで行くかな…

    TV放送してこそだろ⇔アニメ制作は資金だよがせめぎ合う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:03

    ガンプラ販売とリンクするから直近のネトフリガンダムみたいな独占配信は主流にはならんと思うな
    新規欲しいだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:00

    >>21

    復讐のレクイエムとかそうだけど、宇宙世紀でも事前知識要求されてないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:05

    しいて言えばアナザー新作は世界観の説明が必要になるから最低1クール必要になってテレビシリーズしか出来ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:35

    >>23

    公式サイトで読めるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:32

    個人的にはビルドシリーズの新作が欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:32:23

    鉄血が来年10周年だから流石に何かしらあるはず…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:31:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:33

    復讐のレクイエムとは別に海外方面でハリウッドの実写版やるみたいなのなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:45:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:37:54

    アニメの監督って大きい仕事入れば準備に追われてしばらく名前出てこなくなることもしばしばだから3年くらいははっきりしたこと言わんほうがいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:35

    >>30

    プロデューサーが消し飛ん出る時点で無いから安心していいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:57

    >>35

    内部のスタッフがSNSで愚痴ってそれを基準にしたら禿製ガンダム含めてもかなりの数消し飛ぶが?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:31

    >>38

    な、なんの話…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:04

    フリーダム強奪の予告はありそう
    公開はわかんないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:35:21

    >>30

    もうそんな経つのか精々4,5年くらいとばかり

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:10

    >>37

    ガンダムって1stからずっと滅茶苦茶な制作環境で番組作ってるよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:38:50

    >>42

    まず富野自身が鬱になりながらV作ってるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:50:33

    つい最近のガンダムX打ち切りかどうか騒動でサンライズ常務さんの
    書籍での発言が引用されてたけどガンダムは視聴率あんまよくないっぽいのよな
    ロボ描ける人がいないって話だしテレビシリーズは厳しいのかな 

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:21

    >>44

    ∀で白富野が全部締めようとしてる最終回なのもそういう事情だったのかもしれん

    SDは売れてたらしいしSEEDで爆発したけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:21

    >>26

    言っちゃ悪いけど復讐のレクイエムほぼ無風じゃん

    いやまあネトフリ限定ってのもあるけどさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:56

    ネトフリやディズニー資本で作ると、潤沢な資金で安定はするがコンテンツは死ぬからなぁ。
    ガンダムはゲームやプラモで回収できるからまだましかもしれんw

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:06:42

    水星の毎週毎週引きが強い演出って話題性としてはめっちゃ優秀だからな
    独占だったり全話一斉配信だと"今”見なくてもいいし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:26

    通年モノをリアルタイムで毎週見ないのって本当にダメなタイプだからな

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:03

    何やるかは全然想像つかないけどハサウェイ関連の何かしらの情報は欲しいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:10

    ハサウェイももう3年音沙汰なしだからそろそろ何か欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています