幻の性癖js経産婦の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:06

    オトン…これペットの死骸なんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:15

    エロ漫画でならめちゃくちゃ興奮するけど、一般(?)では無理です
    可哀想すぎますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:01

    俺は“娘を孕ませる”バッキーだ
    そして俺は“金だけあげてあとは無視”のチコだ
    “子供の面倒は見ない”ジョニー

    児童虐待は…この“鬼龍”が許さないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:18

    >>2

    ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:50

    ボケーっ本当に怖いのを持ってくるやつがあるかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:09

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:35

    要素だけ抜き出したらジャンプラとかで流行りの露悪ものなのになんか噛み合いすぎて反吐が出るほど辛いんだよね 辛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:50

    今月で最終回を迎えた百合姫でも最後の1ページまで読者の胃を破壊し尽くした
    それが地獄百合です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:32

    6話ぐらいからえっなにっなんだあっってなったのは俺なんだよね
    前々からそうではあったけど生々しすぎるやろがあーっって気持ちと俺をだましたのか!?って気持ちが襲ってくるんだ 困惑が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:28

    これでも私は異常性愛者でね見てみたよ
    その結果変な笑みがでてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:36

    サイコレズに囲まれてかわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:02

    >>8

    はっきり言ってタコピーとか比にならないくらいひでえから

    こんなもんジャンプラに載せられるわけないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:50

    あわわ俺はロリコンだけどこういうのは求めてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:32

    闇を超えた闇の百合やん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:16

    出産要素はどこで見れるか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:34

    鬼龍が可愛く見えるレベルの蛆虫はルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:12

    桃ちゃんはなんでコリンを名乗ってるのか教えてくれよ
    もしかして子供の名前なタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:54

    >>16

    2話のスレ画のシーンが多分最初っスね

    あと4話にもあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:36

    >>18

    恐らくコリン星から来たという現実逃避だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:40

    気持ちいい!娘のオメ.コ超気持ちいいぜ!ギッギッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:04

    ボケーっこんなもん小学六年生になんとかできるかあっ
    大人がどうにも出来なかったからこうなってる?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:20

    >>19

    ふぅんそういうことか

    4話の赤ちゃんの亡骸ぞくっとしたんスけど…いいんスかこれ

    悪魔と呼ばれた男を思い出す作風とストーリーで読むのきつそうなのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:51

    >>17

    しかしだねぇ鬼龍の無責任な振る舞いによって主人公ちゃんの母親みたいな不幸な人間が生まれているかもしれないのだからねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:24

    >>24

    ジェットを見るに鬼龍はやりたがらないだけでやればちゃんと育児するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:21

    うえーっ(黒髪の子) 怖いよーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:53

    通報によってパパの行為がエスカレートしたのは悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:42

    >>25

    気が向いて才能があったからしただけですよね

    ハッキリ言って父親としてはクズの部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:01

    >>21

    不思議やな 彼岸島だとギリ笑えたのにこっちはさっぱり笑えない

    書き文字は同じはずなのになぜや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:33

    パンツ不要っどうせ脱がすし洗うのも面倒だ
    靴不要っ外に出さなければいい

    そしてコリンは男物のシャツにブカブカの靴を履いた

    な…なんやこの可愛いけど地獄みたいなファッションは…ギュンギュン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:58

    ネグレクトされてるガキっの定石だ…愛されたことがないから物をあげることでしか愛を表現できなかったりする…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:04

    あの…多分メアリのオトンはメアリのこと愛してたと思うんスけど
    親権争いに負けたっぽいのはいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:05

    >>31

    だからエッチでしか愛を示せない子供と引き合わせるんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:06

    はーーっ最新話まで読んだけどなんか気分悪いなぁ
    ここは地獄だからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:12

    激えろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:10

    ねーなんなのこの…この……うん………

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:21

    エロ漫画なら激えろなのになぁ
    お前はシコ猿なのか一般だと流石に可哀想の方が強いんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:36

    首絞めックスまでやってるなんてワタシは聞いてないよっ
    ねーっなんなのこの漫画

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:25

    メアリが死ぬかどうかだけ教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:56

    >>37

    ボボパンシーンとかお色気シーンは一切描写しないからね

    純度の高地獄百合なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:26

    タコピー!パパを殺せ…
    お前のハッピーカメラならなんとか出来るはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:49

    コリンがとっくに埋めてくれてた
    それが赤ちゃんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:50

    あの…いきなり警告メッセージが出る漫画なんスけど…良いんスかコレ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:34

    >>32

    めありに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    父親ってえのは親権争いガン不利なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:40

    >>43

    彩純ちゃんと同じ警告なんだよね

    やばくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:02

    クラスメイトの子が救いになってくれると思ったらこの子もやばかったんスけど…良いんスかこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:33

    これ本当にここからド級のリトライドリトライできるんスか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:13

    >>29

    笑える要素一つもないガキッの虐待だからやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:45

    >>42

    よしっそれじゃ企画を変更して掘り起こして捨てよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:09

    >>45

    やばいの方向性が違うじゃねーかよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:14

    >>47

    ハッピーハッピーやんケエンドは無理です

    通りすがりのゴリラがパパを荼毘に伏させても無理です

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:54

    待てよ
    パン屋のおねえさんはめありの様子がおかしいことに気づいて声をかけてくれたんだぜ 作品の良心なんだ

    めあり視点だとむしろ追い詰められた感がある? ククク…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:09

    >>35


    しゃあけどワシもロリ同人誌とか読んどるわ

    しかし…

    待てよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:18

    百合姫…聞いています
    ラブコメもエロもあれば地獄みたいな百合もあると

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:51

    ボケーッ。クソみたいな社会情勢で世知辛い漫画、描くな言うたやろうが
    おいっ、父娘ボボパンの部分だけ抜き出して奇麗にパッケージングしてくれっ
    なんじゃあ、この汚い人間関係は
    あのう、パパのチンチン切りましょうか?
    桃ちゃんで抜きますか?
    そんな元気あるかあ
    あのう、パパの肛門破壊しましょうか?

    読後の、脳内の自分たちとの壮絶な会話である

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:20

    Javascript経産婦って何だよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:57

    >>49

    こういうこと言い出す辺り璃子も中々クレイジーなんだ

    めありは赤ちゃん守るって言ってくれたのになあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:00

    >>52

    姉妹揃ってめありを追い詰めるとかそんなんあり?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:27

    あれっもしかして単行本もう出てるのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:57

    >>54

    おしえろもっと地獄みたいな百合を教えろ

    ロマンスコードは既読だからそれ以外でねニィ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:14

    上巻は出てるよ
    上巻はね
    しゃあけど…下巻は来月やわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:09
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:54

    >>60

    きたかわでも読んでやがれっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:51

    >>62

    >>63

    悪いねぇ百合姫枠でロマンスコードを上げただけでどっちも既読なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:33

    >>64

    強き者…キミグッド百合愛者と認めるネ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:36

    >>30

    ややボーイッシュとはいえ昔はまともだったのが悲哀を深めますね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:06
  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:45

    黒髪の女の子こえーよ
    は、話が違うでありますこの子が主人公ちゃんを光サイドに連れ戻すはずであります...更なる深みに突き落としてくるなんて聞いてないよっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:48

    最新話まで読んだらコリンが地獄を超えた地獄なのは変わってないけどめありは友達も出来て大分救われとるやん…
    あとはコリンを助けてハッピーハッピーやんケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:31

    >>57

    ウム…桃から引き離すために友達になった演技をしたり赤子を捨てる提案をしたりと璃子は中々計算高いんだなァ

    メアリは愛に飢えてて移り気だけど感情は割と出すんだ ヤンデレとメンヘラの違いなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:55

    hug me(洋服書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:17

    オトン…これって百合なんかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:15

    >>72

    百合…姫…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:43

    >>69

    助ける方法 どこへ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:12

    ボボパンシーンでさらっと離人してるんだ恐怖が深まるんだ
    オトン…愛ってなんやろ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:53

    コリンちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:45

    コリンこれ絶対死んどるのはルールで禁止すよね
    地獄ですね...もう苦しくって...次回が見たい気持ちと見たくない気持ちでグチャグチャです

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:25

    ていうかコリンはどこで出産したんスかね
    まさか自宅ってわけじゃないでしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:47
  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:49

    >>4

    鬼龍は虐待こそしないけど自立した女性云々言って育てないし養育費も渡さないヤリ逃げクソ男っスよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:16

    >>75

    うそやろと思ったらマジで困惑してるのが俺なんだよね

    二重人格一歩手前じゃねえかよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:02

    い…今更だけどコリン死亡endとかじゃないよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:43

    >>21

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:17

    璃子とメアリーもまあまあ不幸な境遇なのにコリンがヤバすぎて霞むのはルールで禁止スよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:00

    >>57

    違う…桃が求めてるのはパパを退治することじゃない…!

    赤ちゃんの存在を受け入れてくれる人なんだ…!


    まあアイリも共犯意識で受け入れただけだからちゃんとドン引きしてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:59

    バットエンドなんスカ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:21

    なんか赤ん坊の死体安珍みたいで笑ったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:34

    >>86

    教えてくれここから子供達の力と発想でハッピーエンドに持っていく方法を...

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:35

    >>82

    結論最初に出とるやん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:06

    愚弄されがちなめありのオカンだけどね
    学校中退からメアリ育てつつ自営業であのレベルの金持ちになってるとしたら結構すごいの

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:15

    なんかもう最悪の気分になったんだよね
    酷くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:27

    >>81

    赤ちゃんの声の幻聴も聞いてるんだ

    コリンの精神はとっくに壊れてると思ったほうがいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:56

    >>90

    まぁ優秀なのと親としてはアカンのはなんの関係もあらへんがな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:05

    嘘か誠か 引き取ったことにしておいてレイパーに孫を返したコリンのおばあちゃんも中々のクズという科学者もいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:23

    たまに普通の百合みたいな場面出してくるからなんとか読めてしまうのは俺なんだよね
    恐怖のジェットコースターはやめろーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:21

    >>93

    ウム…無断欠席だと学校から注意が来るはずだから何も聞かず休ませ続けてるか無断欠席だけど私は関係ないと思ってるかのどっちかなんだよね すごくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:48

    みんなちゃんと愛情を受けて育ってないから愛情の注ぎ方と注がれ方がわかってないんだ...まだ璃子がかろうじてマシなレベルっすね

    哀...まじでく、苦しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:36

    ゆ…百合姫って怖い雑誌なんだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:21

    璃子 パパを退治しても桃ちゃんは昔みたいには戻らないから諦めろ
    赤ちゃんを産んだコリンを受け入れないと友情を育むのは無理です

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:09

    悪魔ァ 悪魔がいるァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:15
  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:54
  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:34

    でもね俺 愛情が分からないなりに愛を精一杯表現する姿は愛おしいと思うんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:51

    ねぇー!?これなんなの!?ねぇー!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:56

    >>103

    ウム…ちょっと娘への愛の示し方を間違えちゃっただけなんだァ

    監禁しても見逃してもらおうかァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:15:47

    >>1

    本当に淫売のクソ女なのはルールで禁止スよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:09

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:16

    ​なにっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:13

    >>67

    あざーす

    ワシが好きな幻の百合...相手との心中から恐怖で逃げ出した結果相手は1人で死に生き残った方も罪悪感から結局後追いする百合が見れそうで嬉しいぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:19:33

    “タコピー”、お前がなんとかしろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:11

    な…なんですかァこれはァ
    地獄だ…地獄が広がってるですゥ
    はひーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:42

    >>67

    >>67

    いじめ?虐待?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:22:05
  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:05

    >>112

    どちらもありうる...それだけだ

    まぁ多分虐待っすね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:24:03

    今日行った本屋でおっ絵柄が可愛いロリ百合があるやんと手にとったのがこれで
    帯がスレ画のせいでなにっなんだあっとなったそれが僕です
    リンクから読んでるけど想像以上に地獄すぎて乾いた笑いが出て来るんだよねひどくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:24:10

    なぁやっぱりこの父親殺そうぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:50

    どうして通報されたのに異常性愛者のオトンは逮捕されてないの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:59

    まいったなぁしむおばでもいいからあの異常性愛者何とかしてくれって思ったよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:12

    >>116

    ククク無駄ですよォ

    窓に段ボールを貼ったからもう抜け出すことも侵入することもできませんよォ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:27
  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:26

    >>117

    おそらく最初は挿入ではなく愛撫だったのだと思われる

    璃子がガキっの面倒を見るときのことを思い出してるから多分そういうことっス


    自分で書いてて吐き気がしたきたっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:22

    >>109

    ムフフ…それはよかった

    これもオススメしたいのは俺なんだよね

    ◇この2巻表紙の不自然なスペースは・・・!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:27

    >>117

    おそらく田舎特有の隠ぺい体質だ

    実際に異常性愛者が職を失ってなさそうな時点で捜査も形式的なものをやっただけとすら思えるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:35:55

    >>88

    3人全員施設送りになれば蛆虫親は消えて3人仲良しでハッピーハッピーやんケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:31
  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:55

    >>105

    お前のことじゃねえよあーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:50

    >>124

    あれっもう二度と帰ることはないコリンのガキは?

    もうはいよかったねハッピーエンドとはいかないんです

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:39

    >>124

    言わずもがななコリンと育児放棄気味なめありはともかく璃子は無理です

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:40

    ワシは抜けたからなんでもいいですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:28
  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:44

    流石に一般紙でこれを連載し続けるのは地獄を超えた地獄だと思われるが

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:02

    >>130

    父親って…ま…まさか

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:57

    >>129

    >>130

    パパは退場っ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:52

    百合ってよりラフレシアじゃないスかコレ……(ガタガタ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:38

    メイドインアビスの黄金郷のくだり見てた時と同じ気持ち悪さに襲われてるのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:09

    ちいっ なんでこのスレで読んだ漫画といい別のスレの漫画といいこんな表情にならなきゃいけないんだよ(ヒュンッ カッカッ



    ちなみに万引きしても店長のチンポしゃぶれば許してくれるらしいよ|あにまん掲示板https://t.co/AHq92q9MmMに…日本って素敵な国だなbbs.animanch.com
  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:16:54

    >>122

    あの、自分14話くらいまで読んだんすよ...今んとここのスレの作品に破壊された脳が修復されていってるんすけどここから地獄になるってわけじゃないでしょ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:04

    今日が更新日かと思ったらだいぶ先やないケーっ

スレッドは10/24 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。