強盗か痴漢。この世からどっちか消せるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:02

    どっちを消すぅ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:48

    むしろ強盗以外の選択肢あるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:48

    強盗

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:02

    余裕で強盗

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:04

    強盗や
    命を狙われるのは怖過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:28

    スレ画が痴漢に銃向けてるみたいで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:27

    その2択で痴漢選ぶやつおるんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:40

    強盗
    性犯罪者だったらまた違ってた
    胸糞事件知ってから心底地雷なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:54

    Reイプだったら迷うけどその二択なら痴漢になるな…女でも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:35

    痴漢がすべての性的加害行為に適応なら十分考える余地がありそう 強盗の方が人が死んでいるだろうけど性加害の方がむかつくし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:41

    >>9

    逆!強盗

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:00

    最近の闇バイト等を見るに強盗一択

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:08

    強◯魔とだったらかなり悩んで決められないかもしれんけど
    痴漢とだったら流石に強盗

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:23

    世界から強盗無くなるとか最高すぎるな
    かなり平和になる地域ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:12

    痴漢一択だろ
    男.さんも痴漢冤罪ガーと騒ぎ立てなくても良くなるから嬉しいだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:24

    痴漢もクソだけど生命に危険が生じているか否かは大きいので強盗
    深刻な傷害を含む性加害だったらまた話は変わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:14

    雑やなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:10

    被害のでかさなら強盗
    人格を踏みにじって来るという意味では痴漢かなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:01

    確認なんだが、強盗という概念が消えるだけじゃなくて強盗および派生する事件が起きなくなるんだよな?
    強盗殺人は窃盗と殺人に分割されるだけとかじゃないよな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:35

    痴漢の定義によるけど痴漢だけ消えて強盗+性的暴行が残るパターンもありそうだからなあ
    あと仕組みによるけど痴漢がなくなっても痴漢冤罪までちゃんと消えるとは限らんしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:21

    >>21

    痴漢という犯罪そのものがなくなるんだから冤罪もなくなるだろ馬鹿か?

    どれだけ痴漢したいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:19

    強盗一択……といいたいとこやが概念的なものが吹っ飛ぶとしたらひょっとしてルパン(元祖も3世も)とか他のミステリやラノベも消滅しかねないのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:47

    強盗殺人の強盗だけ消すならちょっとあれ
    ゆうて性犯罪に範囲広げても性的加虐+殺人の前者だけ消すってなるかもだけど
    どちらにしろ平和になるかは微妙
    強盗以外の犯罪が増えるだけな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:49

    >>21

    2択で痴漢を消したいやつに同意するのは癪だが痴漢という概念や行為が消えるなら痴漢冤罪という概念も消えるんでは

    痴漢を消したいやつに同意するのは癪だが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:17

    後藤

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:23

    >>24

    強盗も痴漢もどうでもいいからぶっちゃけ殺人消して欲しいよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:18

    >>22

    >>25

    仮に痴漢がなくなったとしてもそれが証明できなけりゃ痴漢冤罪はでっちあげが可能なんじゃないかなって

    まあ仕様の穴を無理やりに探った屁理屈という自覚はある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:24

    痴漢じゃない?
    強盗はやらざるを得ないからやってる奴多そうだから、無くしても別の犯罪をやらなきゃいけなそう

    痴漢はやりたくないけど、制欲に負けてやってしまうって人も多そうだから無くなったら少し平和になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:54

    痴漢の定義によっては触れるだけ見せるだけ程度の行為が消えて完遂するやつだけ残るって可能性あるんじゃねーの
    強盗の方は強盗罪に当てはまるものって言えるけど痴漢罪って名前のもんはないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:34

    強盗
    痴漢は流石に範囲が狭い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:55

    >>30

    万引きは窃盗罪だけど窃盗罪は万引きではないのパターンか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:56

    強〇だったら少し悩んで強盗、痴漢なら即決で強盗だな
    本当は他人に意図的に危害を加えた瞬間に犯罪者が消えるシステムなら一番良いんですけどね

スレッドは10/24 09:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。