改めてロストベルトのときのカドックですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:46

    お前……滅茶苦茶精神的に病んでたんだな……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:52

    お労しやカド上…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:17

    解き放たれたカドック

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:18

    野良犬っぽい毛ヅヤのなさときたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:47

    ぜってー死ぬだろコレって言われてたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:44

    皆きちんと空想樹育ててるのに、自分の異聞帯だけ根付いてすらいなかったからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:11

    序盤で優しい気を配れる青年だよ!言われてたのにお出しされたのがコレだからなぁ。
    冷静に考えたら死んで生き返ったと思ったら同僚殺せって言われて、それプラスで睡眠不足に、極寒、太陽光もなけりゃ食事も満足にない状況で病まない人間はそうそういないと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:15

    いろんな感情でぐちゃぐちゃになりながらもあれだけ戦略的に立ち回れてたのスゲェよねほんと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:15

    今でもぜってー死ぬだろ枠ではあるんだが一度フラグ折ったんだからこのまま生存しても良くない?と思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:39

    事前のダヴィンチ評やクリプター会議からもこいつ今めっちゃ余裕なくなってますって散々出てたもんなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:53

    これが当家に伝わる秘伝────ゼムルプス棒だ────!

    とか言い出すタイプのやつがロストベルト1の時みたいな状態だったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:36

    爆殺されて異星の神パワーで復活したかと思えばリンボマンにお腹からリンボ汁注入されたりして
    何度も死にかけてるんだけどあんまりそう感じさせない強かさがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:42

    ぺぺがカウンセラーよりムーブしてたのでわかるが二部序盤のカドックもオフェリアもギリギリメンタルだし、なんならキリシュタリアすら余裕があったとは言い難いからな
    なのでアナスタシアの言葉がスーッと効くし最後の言葉が生きる理由になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:45

    異聞帯としてもイギリス例外にして1番目がない所なんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:31

    同情できるけどやってること言ってること普通に酷いからなこの時点のカドック

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:44

    「僕だって君みたいに出来たはずだ!」って音声ついたらすっげえ泣きそうな声でびっくりした思い出

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:48

    上を見て卑屈になりつつも頑張ってたら、努力の成果を発揮する機会もなく殺されて
    挑戦する予定で、でも自分じゃムリだろうと思ってもいる成果を自分より下であろう新入りが達成してて
    生き返れるけど人類に敵対しろと選ばされ、しかもそのチャンスはコンプレックス抱いてるリーダーが施したもので、リーダーからの期待は(皆に対してとはいえ)何故か大きい

    俺なら禿げてる自信あるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:16

    >>13

    そう考えると自分のやりたいこと目一杯楽しんで普通に青春してくたばったベリルって一人勝ちかもしれんな実際

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:33

    >>13

    今思い返すと、元Aチームの面子例外なくみんな滅茶苦茶ギリギリの状態じゃね?

    当時のカルデアやプレイヤー目線だときちんと底知れない人類の敵やってるけど、かなりいっぱいいっぱいのやつばっかでは……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:56

    >>14

    イヴァン雷帝の恩恵が大きいけど王の座に居座ってる限り成長の目が詰んでるのがロシア

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:53

    メンタル面では余裕あっただろうぺぺさんとベリルだって
    状況としては最悪of最悪状態で大変だったなって……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:54

    本人からしたら大役任されたと思ったら爆死して流れで全人類殺して有能な同僚同士とも潰し合えってもんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:17

    「楽しかったよ……お前との同僚ごっこ……」って言いそうなクリプターナンバーワン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:54

    普段はちゃんと優しくていい奴なんだなってのを実感するたびに
    他の異聞帯のAチームのメンバーもきっとそうだったんだろうな────と
    今になって踏みつけてきた痛みがス────ッと蘇って………

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:49

    >>16

    今の声と聴き比べるとまじで悲痛な叫びって感じなんだよな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:59

    >>24

    その思いがベリルにまで届いたところでスンッて落ち着くんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:44

    >>26

    そして隣見たら水着着てるぐっちゃんパイセンがいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:55

    >>28

    ぐっちゃん先輩だって本編自体はシリアスだろ(震え声)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:38

    >>30

    シリアスやるとめっちゃ重いからなパイセン…何ならギャグでもさらっと激重発言する

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:26

    レイシフトで過去改変平穏ENDじゃ駄目すか……!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:46

    >>23

    それお別れの言葉では?

スレッドは10/24 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。