【閲覧注意】義息子乙夜影汰vs義パパ上概念・2回戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:31

    義パパ上にノリで忍法()使う乙夜はいると思う
    義ママ上にも使う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:04

    嫁ちゃんは例の忍法()に靡かなかったおもしれー女だったんだろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:00

    結婚の挨拶の時に義パパ上に忍法()をかました可能性がある恐ろしい男

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:45

    この乙夜は義パパ上が振り翳した刀をケツで白刃取りしたことありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:55

    作画:高橋留美子のブルロ概念来たな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:32

    好印象を与えようとして>>4やった後に、乙夜の名前聞いた義パパ上に>>5で防ぐ影汰おもしれー男すぎるwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:43

    嫁ちゃんが「男なんて大ッ嫌いよー!」って言いながら木刀を振り回す武家の娘だったらどうしようとらんまリメイクを観ながら思いました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:18

    孫上が「トリックオアトリート!」って義パパ上に駆け寄ってきたら「いっぱい食べなさい☺️」ってハロウィンの時期になると売ってるお菓子詰め合わせパックをプレゼントするけど
    乙夜には微妙にサガる黒飴渡しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:40

    前スレでは結婚式に乙夜家に因縁のある一族の男総出で襲ってたけど、入婿の人は流石に加わってなさそう
    ガチの草食系なら大乱闘と化した結婚式に、めっちゃ頭抱えてるのが想像出来るw

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:53

    義パパ上の親戚サイドの入婿の人、最初は乙夜に対して「この一族からお嫁さん貰ったってことはきっと自分みたいにお義父さんに凄い目で見られて苦労しているはずだ、仲良くしたいな」みたいな感情もあったと思うんだよ
    けど実物を見たら苦労してるっていうか楽しんでるうぇい系すぎて話しかける勇気を失ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:10:06

    もしかしたらうちの娘を嫁に貰うんじゃなくてお前が婿に来い的なやりとりも初対面の時はあったのかな
    まあそれも相手が『乙夜』と知って流れてそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:10:15

    なんだかんだあって嫁ちゃん家は武士の末裔ってことになったからご先祖様が色々あったもんな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:48

    なんかこのポストの乙夜ぬい見てると義実家で義パパ上から逃走する時にこうやって天井裏とか梁とかに潜んだこともあるのかなって思ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:10

    >>14

    パパさんはユッキーぬいの立ち位置で「どこに行ったー!?」って叫びながら真剣片手にキョロキョロしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:47

    >>14

    >>15

    義パパ上「まったく…あいつはどこに逃げた… キョロキョロ」

    乙夜「(うひ〜、危ねえ危ねえ〜。にしても義ママ上お若いな〜。義パパ上とは大違いじゃ〜ん)」

    義パパ上「あ゛゛?(乙夜のわずかな気配と煽りを察知)ギョロギョロギョロギョロ」

    乙夜「ヒエッ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:18

    たまたま嫁ちゃん家実家の御先祖の遺影が飾ってある部屋に入った乙夜が、嫁ちゃん家御先祖の遺影達にめちゃくちゃ睨まれるホラー回

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:32

    けど乙夜って嫁ちゃん家のご先祖様たちが睨んでくるくらいは「目力ヤバ〜盛れすぎ〜」くらいのテンションでやり過ごしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:54:17

    たぶんポルターガイストで部屋のリモコンとか皿とかが飛んできても「ちょ(笑)嫁ちゃんのご先祖くんたち模様替えの仕方えぐ(笑)」くらいのテンションでひょいひょい避けたり割れそうな物はキャッチしたりしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:47:11

    >>19

    ポジティブシンキングにもほどがあるだろw

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:11

    乙夜と嫁ちゃんって出会いはどこなんだろうな

    嫁ちゃんが元々は

    >>8タイプだとしたら合コンとかは来ないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:26:07

    海外旅行中の嫁ちゃんとその国でサッカー選手やってた乙夜が街中で出会って乙夜がナンパしたとか?

スレッドは10/26 01:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。