ブルーアーカイタフ 898発目

  • 1◆KrUr9IUEgnEV24/10/23(水) 20:12:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:15

    プロローグから銃声が響きバイクを奪われる、そんなキヴォトスを誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:13

    3ゲット淫売アイドル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:42

    せっかくキャラもイラストもくっっっっそいい感じなのにエピソードの流れが雑すぎないスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:55

    サクラコ様…すげぇ、流行に疎いというかお婆ちゃんに片足突っ込んでるし…ミネ団長がマトモを超えたマトモに見えるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:40

    >>5

    もしかして真のおばあちゃん枠はヒマリじゃないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:12

    お前サクラコ様をなんだと思ってるんや
    素面でラバーハイレグ着るお方やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:40

    なにっ もしかしてブルアカはタフ営業をしてるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:56

    なんかイベスト短くないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:36

    山海経がバカほど長かっただけでこれが普通だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:09

    お言葉ですが8つは普通に少ない方ですよ
    後日談があるのはそうだけどねグビグビ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:36

    まさか後編があるってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:48

    トリニティ学園祭はまだ続くはずなのでそれ前提の作りなんじゃないスか?まあキャラが可愛いから何でもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:12

    今回のイベントで仮面要素も回収するとは思わなかったんだよね
    ワイルドハントにお邪魔する日はまだまだ先かもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:37

    いやちょっと待てよ、な…なんやこの全然出てくると思って無かったキャラ達の新規絵は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:28

    これでサクラコとミネのメインの出番終わりとか言われると悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:16

    マリーとサクラコ様引いた方がいいキャラを教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ引こうか迷ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:49

    >>17

    アイドルマリー…

    アイドルマリーなんてもん属性が違うココナみたいなもんやんけ

    強いに決まってるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:31

    >>16

    まぁ(救護騎士団やミネ自体が他イベに投入しやすい立ち位置やし、シスフは組織に裏がある=イベントに繋げられるからこれからの活躍には期待しても)ええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:14

    せっかくの学園祭イベならもうちょっといろいろテキスト凝っててくれてもよかったんじゃないかと思ってんだ
    カットインが幅広くなってるのは良くなったところだとは思うけどねグビグビ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:23

    >>1

    糸目キャラ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:40

    >>18

    待てよココナ持ってるなら今の所唯一無二なSP強化のサクラコも捨て難いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:04

    4天井分は体ユウカとマコトと4周年フェス限のために温存しておきたいと思う反面…
    マリーを引きたいという思いに駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:59

    しおしおしを超えたしおしお

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:13

    ちなみにメイン滑りしたデカマラオトン編からも石を回収することができるらしいよ
    プロローグでは石を貰えなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:29

    >>25

    こんな美少女を一部のシスフやトリニティ生は怖がってるなんてそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:43

    >>17

    水サキと並べたいから、ゴリオ🍅編成はミネ・コハル・水サキ・アイドルサクラコ様が主流になると思ってんだ

    間違いなく1凸がランキングを斡旋すると思われるが…


    アイドルサクラコ様を逃すということは今後ゴリオでのTA権がなくなるということ お前はチナトロが欲しくないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:51

    >>8

    は、話が違うであります

    マリーはキヴォトス一の清純派だったはずであります

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:06

    カラオケで熱唱するウタハのフラグが回収された

    俺も嬉しいぜっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:13

    >>27

    サクラコ様自身があまり口が上手くない上にシスターフッドの悪名が悪さをしているタイプなせいでコミュニケーションが思い通りに行かない現状に悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:15

    天然姉妹団長ツインズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:37

    ふざけんなよボケが
    もう周年まで貯めるしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:46

    >>33

    アロナは悪だ…!

    アロナはいつも先生達から石を奪い取る…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:29

    トリニティスクエアに聖園ミカを放てッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:31

    すり抜け…糞
    有用ならともかくワシは大体無料で手に入るメスブタしか出ないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:01

    あ、あの自分37連したんスよ
    チェリノ、サオリ、水着ヒフミ、水着ノノミ、マシロが来てやっとアイドルのサクラコが来たんだよね。外れすぎじゃない?
    しかもヒフミ以外は全員新規…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:53

    >>32

    怒らないでくださいね。シスターフッドの噂は一人歩きしているものだけど救護騎士団のはほぼ事実みたいなものじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:02

    >>37

    37連でそんなに星3出るとかそんなんアリ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:22

    で!なんか20連分のチケットを受け取った気になってガチャを回してたのが俺…!
    2天井して心に傷を負った尾崎健太郎よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:13

    >>40

    どうして大決戦分の報酬の十連チケットを待たなかったの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:18

    >>37

    37連なら死のペナルティね

    10連37回ならどないする?ままええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:36

    >>39

    ウム、星3率はメチャクチャ高かったし新規も大量なのはハッピーハッピーなんだぁ。しゃあけど…しゃあけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:50

    >>41

    ケンゴ並みに拘束されないと我慢できなかったから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:07

    >>42

    すまない、37連なんだ…

    ちなみに1回増えてるのはマリーガチャの分らしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:06

    かわいい…かわいすぎる かわいさの次元が違う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:16

    >>33ルド大丈夫? 多分周年までためてもフェス+期間限定キャラがくるから課金しなければキツイと思うけど・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:36

    >>30

    流石の先輩の鑑っぷりで嬉しかったのは俺なんだよね

    どうして引くことが出来ないの…? 本当になぜ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:45

    ジャコブは露骨にガチャ自慢をするマネモブ先生に腹を立て、その辺のカイザーを殺し、青輝石を奪って逃走する

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:36

    >>35

    ナギサ様のミカ!でおおっ!ってなったんだよね

    やっぱ幼馴染なんスね〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:07

    >>47

    ああとあるでも大爆死したけどなんだかんだ課金せずに済んでるから問題ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:26

    >>37

    >>45

    それを貼ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:39

    凄い数のPVスチル&新規立ち絵が後日談に集まっている!
    これイベストが豪華なミニスト、加えて後日談にミニスト複数って捉えた方が良さそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:48
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:24

    1天井でどっちも引けなかった時交換するならどっちを選んだ方がいいか教えてくれよ
    ココナはいるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:28

    >>50

    色々あった結果気兼ねなく聖園ミカを放て!できるようになったみたいで俺は嬉しいぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:29

    >>53

    なんだかんだもう11月近いし残ったPV未回収イベントは

    パジャマパーティーとかッスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:16

    >>50

    てぇてぇよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:14

    >>50

    >>58

    えっイベストにこんなシーンあるんですか

    参ったなあ早く見たくなっちゃったよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:15

    そういえば固有も判明したわけだけど三人の性能ってどうなんスかね
    団長とか全力で走るか迷ってるのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:34

    ティーパーティー所属だから抑えてるだけで根はミカよりナギサの方が狂犬なんじゃないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:17

    >>36

    0.7%だから封筒来ても3/4ぐらいですり抜けなんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

    ピックアップなら1%は欲しいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:10

    >>60

    コスト低めの移動タンクな時点で走る価値は充分と思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:32:34

    >>28

    1凸なら借りればいいヤンケシバクヤンケ

    まっアタッカーは自前で用意しないといけないからバランスはとれていなんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:22

    マリーとサクラコならどっちの方を優先するべきスか?どっちも平等に入手したいのはやまやまだけど1天井しかないから悩んでるのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:51

    >>65

    アイドルマリーは万能ココナと呼ばれるほど回復での使い勝手がいいんや

    しゃあけどスペシャル強化のわっぴーも悩むわっ

    会心値アップって通常アコとかをさらに強化してくれるってことでいいんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:35

    これナーフして逆輸入されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:25

    >>66

    上がるのが会心値だけならパチンコ緩和だと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:30

    >>48

    とにかくブルアカは実装しない生徒の立ち絵を増やすことに快楽を見出している危険なゲームなんだ

    ヨンハロス…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:31

    >>68

    ふぅんつまり実質ドリスやユズ強化というワケか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:55

    新規立ち絵が多すぎて来年が怖すぎる…怖さの次元が違う…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:39

    未実装の新規立ち絵10人ぐらいいるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:05

    >>66

    >>68

    あざーす(ガシッ)

    両方欲しいですね…マジでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:26

    サクラコは単純にアコみたいなバフをSPアタッカーにかけれるだけで更にアコのバフが強化されるわけじゃないっスね
    グレゴリオには使うだろうけど他に使うかと言われると現状厳しいと思われる

    代用ココナとしても使えて推定コクマー人権ヒーラーのマリーが安パイじゃないっスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:24

    カズサとヨシミの新差分が激えろすぎて股間に電撃が走ったのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:01

    とにかく先生って人たちは性能すら確認せずにアプデと同時にガチャを回して天井する危険な大人たちなんです
    アロナ先輩…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:13

    >>35

    ミカの扱いが暴力装置みたいで笑ったんだよね

    まっそれだけ気安くなって蟠りが解けたって事だからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:10

    サクラコ様と団長の相乗効果…すげぇ…
    エデン条約から成長したナギサを嘲笑うかのように誤解させるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:36

    ナギミカあのあと絶対お仕置きボボパンしただろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:53

    ジャワティーパーティ21人御募集だあっ
    7日以上ログインしない先生には……除名のペナルティね!
    それ以外には条件は無いから気軽に申請して欲しいですね……マジでね

    50人埋まりそうになったらまた書き込むっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:05

    >>28

    最近innsaneがクリア出来た人間なんだ トマトは厳しいと思った方がいいっ

    そのことも考えたらとりあえず>>18の情報も考えるとココナ教官は持ってないしマリーを引いた方がいいタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:26

    >>58

    オルガ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:51

    クソがっ
    運営はキャラへの手加減を知らんから洒落にならん!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:23

    俺は実装予定のない新規立ち絵も無条件で歓迎する
    まず存在するかしないかが大違いだからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:56

    >>72

    なあオトン…これって全員実装してくれるんかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:27

    >>80

    前スレで話の出た人面聖人の先生野郎の者なんスけど…移住して良いスか?

    人数は20人程っス

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:01

    >>78

    反省を生かしてナギサ様も報連相を怠らなかったのに…

    こ こんなの納得できない

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:16

    >>80

    えっ アップデートで一気に最大ニ十人まで増えたんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:48

    >>83

    何やってんだよ団長!?

    ふうんそういうことか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:45

    >>90

    はいフレンドもサークルも30人から50人まで増えましたよ(ニコニコ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:07

    >>77

    マジでクーデターに対抗する為に連れ歩いてきて笑ったんだよね、ポケモンっぽくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:55

    >>25

    一時期流行ったプーさんのピグレットを思い出したのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:38

    >>87

    はいっいいですよニコニコ

    前スレ見るに最大21人なんスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:55

    ふぅん、ミイラってなかなかえっちな生き物なんだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:03

    あ…あの…自分50連するまで星3が1人も出なかったんスよ…運気をあげる方法知らないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:11

    >>95

    あざーす(ガシッ)

    サークルに連絡してくるっス

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:57

    あにまんタフのサークルはどこがアクティブなのか教えてくれよ
    人数拡張されたからワシめっちゃ賑やかなところに参加したいし
    というか統廃合はともかくサークルメンバーの生徒もレンタルできるから母数=正義なんだ
    悔しか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:14

    >>97

    まあ気にしないで

    ワシなんて前回キサキ引こうとしたときは天井近くまで(180連書き文字)星3が出ませんでしたから

    ふざけんなよボケが

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:04

    >>99

    上に出てるジャワティーパーティに申請すればいいと考えられるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:10

    ロケットに当たって出られなくなったってなんだよ!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:55

    謝肉祭が唐突に始まったから準備期間のイベントがあると考えてるのは俺なんだよね
    5thpvの魔女帽子被ったセリナやイチカと正実モブのスチルを見かけなかったしな(ヌッ
    3rdpvのスチル全てがゲーム内に登場したわけでもないから文章空間送りされるかもしれないけどねっ(グビッグビッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:11

    >>96

    全裸に包帯巻いて接客してるんだよね 痴女くない?

    おそらくハナコが見たら敗北宣言すると思われるが...

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:42

    よしっ 呼び出しポイントでサクラコ様をお迎えしてやったぜ
    …どうして出てくれなかったの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:24

    >>103

    そ…それがivealiveじゃないのん……?

    まっスチルは回収してないからバランスは取れてるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:08

    うちのアロナはすり抜けで未所持キャンプハレと星上げ終わってないアコヒマを出して褒められるギリギリのラインを探ってくるんだ…。

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:10

    >>97

    100連以上星3なしとかも十分あり得るから50連はまだマシなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    そこからあまりハマらないよう祈れ……鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:18

    もう1イベに期待してる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけどスチル大放出した上に今年はもうトリニティイベ2回やってるから謝肉祭周りはあり得ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:08

    あーっ早く体ユウカ復刻してくれェ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:03

    >>109

    あるならワイルドハント本格登場とかだよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:41

    >>96

    引っ張ったら全部めくれそうなんだよね透き通ってない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:53

    >>109

    ウム...セイア実装の機会はマジでわからなくなったんだなァ

    まっリオも今回のメイン更新で実装されなかったらどうなるか分からないからバランスは取れてるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:41:30

    なんでミネ団長は変なところで頑なになってしまうん?ぺしっポポイ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:41:53

    >>111

    オデュッセイア海洋学院も気になるのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:04

    もしかして4周年の限定はリオなんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:29

    姫ツルギでめちゃくちゃテンション上がった後、最後いつもの顔が出てきて吹いたのが…俺なんだ!
    やっぱツルギは可愛いよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:41

    さあね…だがデカグラ新章でいきなり実装があり得るのは確かだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:05

    >>118

    アインオフソウル…新規スチル待ってるよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:55

    >>117

    (モブのコメント)

    あんな可愛い娘、ワシは知らんで

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:29

    そういえば今回のアニメもまた3章でアニメやってくれたとこなんスかね
    撮影の感じとか髪の靡き方とかめちゃくちゃ似てたんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:48

    >>102

    先生の反応が「そんな…」だったから、恐らくキヴォトスでは日常茶飯事だと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:24

    >>114

    しゃあけど…時間置いたらちゃんと自省して動いたわ!

    まぁ気質が猪なのは否定せんけどなブヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:28

    かわいいを超えたかわいいを超えたかわいいを超えたかわいいを超えたかわいいを超えたかわいいを超えたかわいいを超えたかわいいを超えたかわいいをホアァアァーーーーーーーーーッ(ガンガン

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:50

    私はこれでも今回のイベントを楽しみにしていてねさっそくイベスト後日談絆ストを読ませてもらったよ
    その結果なんかマリーが押しが強く積極的になってきており最高だということが分かった

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:59:59

    アローナ 150連星3なしですり抜け新規もコイン落ちしたチヒロとハード落ちした温チナツの上に300連までPU出さないなんてやめてくれる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:24

    >>86

    (とりあえずイベスト8話だけ見終わったワシのコメント)はっきり言ってスイーツ部の仮装と王子イチカと姫ツルギは過酷すぎる このキャラ達がしばらく実装されないなんて話になんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:00

    >>112

    死刑ッ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:18

    あれっリンちゃんは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:02

    >>112

    いつものツインテ バンドのおさげ ミイラの髪下ろしと地味にヘアチェンジのバリエーション持たせてくれて嬉しいよねパパ

    ストレートに痴

          女

          !は杏山カズサだけどヨシミはちっちゃい分愛くるしさが勝つんだ 体もすっとんとんだしな(ヌッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:34

    >>112

    ワシ...その恰好に見覚えがあるんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:55

    ミネ団長を救護しか脳がない猪として見てるなんてそんなんアリ?
    無意識な差別が滲み出てるのとちゃう?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:59

    >>129

    公式「ごめーん忘れてたー

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:36

    わっぴーわっぴーやんケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:08

    人面聖心のメンバーの1人と言っておこう
    感謝するよジャワティーパーティーの先生方
    受け入れてもらって完全合流だ
    日が変わったあたりでそちらの面倒になりますよククク

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:31

    うーっ闘らせろ、コクマーと早く闘らせろ
    狩りたくておかしくなりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:44

    なにをいっとるんじゃあ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:22

    >>137

    恐らく夥しい数のペロロジラを狩ってきたあまりに、自身がペロロジラそのものになりつつあるということだと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:50

    >>132

    (シスターである自分と同じかそれ以上にストイックで立派な人だからアイドルなどの娯楽にうつつを抜かしたりはしないやろなぁ)という認識だと思われる

    まっ サクラコ様もスイーツ好きだしミネ団長もマリーも可愛いもの好きだしバランスは取れてるんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:51:12

    >>137

    恐らく数多の我が子を殺されたペロロジラの呪いだと思われるが……

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:21

    >>132

    差別というより同族認定だと思われる

    お互い組織を束ねる特殊な立場だから一般生徒と感性がズレてるはずと思い込んでるんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:02

    メイド部の制服といいこういうのが公式化するのが嬉しいのは俺なんだよね

    ヨンハ!シミコの水着を実装しろ!


  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:17

    >>137

    真面目に言えばダミーデータのアイコンがペロロだからアイコン設定をし忘れたのだと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:16

    ツルギ…すげぇ
    見た目は狂人なのに裏方仕事を完璧にこなしてたし
    姫役のドレスすごく似合ってたし

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:27

    今回のイベント...神
    ワシがイベントで求めていた理想のミカの立ち位置で濃厚なミカナギが見れたんや

    今回のイベント...糞
    セイアが端役を超えた端役だったんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:01

    マリーの写真の時のポーズを見てるだけでどんどんキンタマが作られていくんだよね・・・怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:59

    >>145

    しゃあけど…こういうイベストで出てくれたってだけでも御の字やわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:40

    >>146

    作られるのは精子やないけーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:48

    サクラコ様はなしてそないに使う語句が致命的になるん?(ペシッモモイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:23:27

    来たぞトリニティ神影流まぬけトリオが

    この学校には3人のポンコツトップが勢力争いをしているんだ


    1人は腹黒かと思ったら考えすぎなポンコツ"ナギサ"



    霊長類最強生物ゴリラ"ミネ"



    あとは死人のように萎れてるサクラコ


  • 151二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:07

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーっっっっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:45

    >>137

    これが幽玄のプレイ写真

スレッドは10/24 12:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。