エグゼイドで一番いちゃついてるカップル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:51

    まあ、そもそもヒイロさんは彼女消滅してるんだけどね。

    小説で、アメリカで風邪引いたから治しにきてと言われて行くとか頭おかしいとかエムに思われてたの笑う。

    尚、本人は仕方ないなぁ〜!のつもり

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:54

    第27話大好き〜〜!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:54

    第43話でニコを守るために無理矢理クロノスに変身する大我大好き〜〜❤

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:20

    これだからしょうがないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:05

    最初は未成年のJKとはちょっと〜って思っていたがさすがにデキてると言わざるを得ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:08

    俺の側から離れるなとかプロポーズですやん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:19

    定期的に謎ポエマーになるらしい事見抜かれてたの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:54

    松本さんの好みのタイプがニコで
    黒崎さんの好みのタイプが大我だそうである

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:59

    27話の次の話でニコちゃんが病院のベッドでくつろいでる姿を見て
    ああ一線超えたんだなあ・・・って思ったんだけど間違いでしたかね???

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:42

    >>4

    何だこれ…何かの配信か…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:12

    >>10

    フォルダに保存してた

    多分インタビューの答えを貼ったコラかなんかだった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:15

    頭がおかしいとしか思えない(ノベルXの水晶のような男書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:41

    やっぱこれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:32

    光医者が変身する時のニコの後方彼女面がすごいドヤ可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:20:42

    >>13

    (勝手に)非リア仲間だと思ってたのに実は彼女がいて目の前でいちゃつかれて絶望してる永夢にしか見えん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:46

    >>13

    確かこれ瀬戸くんと2人で「「(何で照れてんの…?)」」ってなったんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:01

    >>13

    この画像な仮面ライダー図鑑のニコのページにあるんよ


    つまり公式

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:01

    >>11

    Blu-rayのおまけじゃなかったっけ

    内容はコラとかじゃなくて大我の俳優さんが撮影の時にニコ可愛いって独り言言ってたのをマイクに拾われててバレたとかだったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:34

    素敵なアベックですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:17:28

    ゲンムあたりはどう思うんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:30:07

    >>20 幸せならそれでオッケースタイルじゃないか?

    多分神は色恋沙汰には興味ない気がする(一応オーズの比菜口説いてたけどあれ本質が歪んだパラレル黎斗みたいなものだから…と思ってる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:36:47

    >>19

    (無言で離れる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:07:06

    >>19

    死語だから最初意味分からんかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:58

    婚活パーティーにイケメン開業医と美人巨乳プロゲーマーのカップルで乗り込むとかいう檀正宗でもやらないレベルの所業

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:22

    でも別に付き合ってるとかでは無い2人だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:47:46

    >>21

    幸せならそれでokだぁ!ハァ…インスピレーションが湧いてきたぞおおおお!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています