【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart22

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:18

    飛高の絶望顔

    盛夏の疲れを感じやすい時期かと存じます
    いかがお過ごしでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:22

    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう キャラへの愛は忘れずに いつも心に白旗を

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:07

    カオス化する要周り

    ・マッチポンプ再利用 受動的NTR 強化素材鑑定士などアレなあだ名が付く要圭(主人)
    ・同一人物なのに主人に脳を焼かれている智将
    ・何で幼少期要に目を付けたのかよく分からないストーカー清峰
    ・一年目に後方彼氏面した上、目の前で尊敬する先輩が三振してるのに乙女顔する国都
    ・自ら陽ノ本の女房役として帝徳に来たのに要のリードに感動してた乗富
    ・珍しく自分から清峰談義をしに要へ話しかけた飛高
    ・ラブ&ピースの人として要に好感を抱かれたせいで清峰から潰す宣言された陽ノ本
    ・シニア時代に脳を焼かれて兄貴絶対倒す武士と化した照夜
    ・両方の要にご執心だったばかりに多重人格フェチ疑惑が生まれた桐島兄
    ・要圭マウントで優勝したセカン路

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:34

    要杯メンタルケア部門
    1位ヤマ
    2位千早
    3位藤堂

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:21

    要圭解像度杯、藤堂葵解像度杯、千早瞬平解像度杯の三冠王 清峰葉流馬

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:58

    要圭の異名
    マッチポンプ再利用 受動的NTR 強化素材鑑定士

    藤堂葵のあだ名
    自分を群れのトップだと思っている好きなチームメイト発表ドラゴン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:09

    このスレで観測したボロクソに言われる陽ノ本シリーズ
    ・強化素材
    ・本当の主人公じゃない
    ・後輩が三振になった陽ノ本は眼中になくて要見て乙女顔してる
    ・絶対の重さを知らない
    ・弟がコンプレックス抱いてることに気づいてないんだろうな
    ・もう絶対って言わない方がいい
    ・弟を要に寝取られてる
    ・国都に続くことが出来なかった先輩たちは何をしているんだ努力が足りないんじゃないのか
    ・本物のエースじゃない
    ・最終順位が17位だったの2年目陽ノ本っぽくて好き
    ・少女漫画だと負けヒーロー枠っぽい
    ・言霊の逆神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:50

    飛高ーーーーーっっっ!!!飛高マウント杯が白熱しなさそうな飛高が好きだーーーーーっっっ!!!好きだ飛高ーーーーーーっっっ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:06

    立て乙
    要圭杯のどの部門でも優勝できない
    そんな清峰のことをこれからも推していきたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:21

    要圭マウント杯 再掲
    1位 セカン路
    2位 要圭(主人)
    2位 要圭(智将)

    要圭曇らせ杯
    1位 要圭
    2位 清峰

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:58

    主人公バッテリーの美しき友情

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:33

    全てを察する男、瀧

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:10

    改訂版脳焼き相関図 再掲

    氷河→巻栗→千早
     ↓     ⇵  
     桐島兄→要⇆清峰
     ↑     ↑
    桐島弟  国都←帝徳

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:42

    寝盗られた後輩ズが抱き合う姿を見せつけられる二枚看板と後ろに立っている益村

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:13

    >>9

    飛高マウント杯

    ・現在飛高から唯一友達だと思われている描写があり名前で呼びあっている二枚看板の片割れ陽ノ本

    ・「飛高の1番を引き出せるのは俺だ」と豪語する益村

    ・飛高の才能を見出しハイパーつよつよ二枚看板として運用してきたいわさき監督

    さあ誰が優勝するのか

    それにしても少ねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:29

    >>12

    ストーカーが勝利した瞬間

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:35

    盛夏の疲れを感じやすい季節かと思いますって本当は8月上旬の結びの挨拶なんだけどこのスレには合ってるかと思って書いておきました

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:25

    >>15

    うわーごめんよ益村

    お前後輩の乗富が自分のリードミスで陽ノ本打たれたと気にしてたから乗富見守ってたんだな

    良い先輩だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:56

    前スレの200を飛高にとられた益村

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:56

    >>17

    ストーカーは今苦しんでるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:06

    ストーカーが苦しめてるんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:13

    >>16

    しょうがない

    同じ二枚看板の陽ノ本マウント杯には飛高の倍以上の数の奴らが立候補するんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:10

    >>22

    やっと僕と野球から開放された圭ちゃんに付きまとって野球に引きずり戻すなんて酷いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:26

    >>21

    要圭を苦しめたのは清峰だしそのことで苦しんでるのも清峰

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:56

    あんまストーカーのこと虐めてやんなよ
    被害者は小手指で気のいい仲間に囲まれて割と幸せそうなんだしさ
    な清峰?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:20

    >>20

    なんでちょっと昂ってるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:55

    おい清峰が中途覚醒してるじゃねえか
    二度寝しろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:21

    要杯メンタルケア部門
    1位ヤマ
    2位千早
    3位藤堂

    4位には土屋先輩を推したい
    佐藤さんと鈴木さんも推したい
    心が3つある〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:31

    飛高マウント杯、出場者が少なくてちょっと悲しくなってきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:49

    ストーカーは佐藤さんのお陰で立ち直ってこれからも圭と一緒にやって行く気だからな
    ビックリするほどメンタル強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:52

    千石さんあたりは出場できるとは思うんだけど飛高杯取れても嬉しくないから辞退したんだろうなって
    でも陽ノ本が優勝者になったらお釣りが来ると思うし何より本人は出場者少なくても全く気にしないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:07

    >>29

    幼馴染は?幼馴染の清峰くんは??

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:33

    >>31

    いい加減解放してやれよの一言を禁じ得ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:35

    清峰メンタルケア部門の優勝って要圭になるの?
    それともメンタルケア不要?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:23

    困ったことにマジレスしても清峰と要は1回とりあえず離れてみたら?に落ち着くからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:27

    >>33

    要本人に幼馴染失格宣言されてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:31

    >>31

    要圭には野球をする義務がありその努力を怠ることは野球への侮辱罪にあたるんだ

    清峰は自分が犯罪者になろうとも圭ちゃんをを野球犯罪者にしないように守ったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:55

    >>35

    親兄弟がやること要がやっておかしくなった気がしなくでもない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:11

    >>23

    陽ノ本マウント杯

    陽ノ本に誘われて帝徳に入った千石さん

    陽ノ本に誘われて帝徳に入った小里

    陽ノ本に誘われて帝徳に入った益村

    陽ノ本に誘われて帝徳に入った久我

    陽ノ本に誘われていたかどうか未だに謎な飛高

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:54

    >>38

    何を言ってるんだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:42

    飛高って自分から陽ノ本のことカメラの前で友達って言ってみたり自虐してみたり笑わなくていいよカウンターしたり陽ノ本に結構アピールしてない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:55

    あんまり清峰ボコボコにするの可哀想だ
    要は清峰に友情は感じて好きなんだよ
    ただ野球はあんまり好きそうでもなかったのに清峰の為に頑張った
    これだいぶ清峰のこと好きだよ野球嫌いだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:11

    >>39

    これは確実に依存の原因の1つだと思う

    野球やってれば家にいない時間も増えるし圭ちゃんと遊べるし家にいない理由にできる

    親御さんも悪い人ではないかもしれないけど兄の暴力から守ってくれない時点で子供サイドからは兄の仲間で同類になっちゃうんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:10

    >>42

    さりげなく男にアピールする飛高なんて嫌だ

    飛高は誰にも脳を焼かれずにNTRに関与せずに1人で全てを背負った気になって元気にワインドアップしていて欲しい

    アピールなんかしないで

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:49

    要家の家の鍵を清峰が子供の頃に渡したのか記憶喪失後に要が迷子にならないように渡したのかでだいぶ違うな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:53

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:36

    >>40

    陽ノ本世代のレギュラー陣は「俺は陽ノ本に誘われたけどお前は?」ってマウント取れるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:25

    進学先を約束したマウントは強い
    これはかなりダメージ与えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:06

    >>41

    侮辱罪じゃなくて冒涜罪だった

    間違えてごめん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:40

    「俺なんてそんなハハ…当とカメラの前で名前呼びし合って当にカメラの前で「帝徳のエース」って言われて当が作り笑いしてる時に気がついて笑わなくていいよって言えるくらいでそんな…」
    漫画に出てきてない陽ノ本ガチ勢に刺されても文句言えんと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:41

    >>50

    国都のほうはスッパリ忘れられてるから後輩にマウント取り放題だな陽ノ本ファンクラブ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:58

    改めて見返したけどうん…
    頑張り過ぎて壊れたのは要圭の責任だし幼馴染に忘れられたのは可哀想だけど
    記憶喪失の人にストーカーして怖がらせた件は擁護出来る余地がない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:18

    >>54

    頭に包帯巻いて脳障害起こして入院してた人間走らせるな過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:21

    でもストーカーくらいしないと要圭のウォール高すぎ厚すぎ強すぎで落とせんし多少はね?
    幼馴染なんですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:15

    >>53

    ただその後輩は最後の夏にNTRだけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:48

    >>56

    要は小手指入ってヤマちゃんと友達になれたら楽しい学校生活だったろうよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:56

    ここにきて飛高がマウント男に見えてきた
    おかしいな飛高はNTRに関与しない誰にも脳を焼かれていない湿度カラカラの本物のエースのはずなのに

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:32:22

    みんな清峰に厳しすぎるよ
    なんかアピールポイントあるだろ
    野球が上手いとか
    要はそれほど野球は好きではないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:36

    >>59

    本来湿度を発さない薩摩隼人の飛高をおかしくする陽ノ本が凄いってことでいいのでは

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:42

    一人っ子なのに子供用のグラブ2つ持ってた圭が野球を嫌いなはずがない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:13

    >>62

    まあその頃は本当に普通に好きだったと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:05

    お笑いのツボが同じがかなりの重要ポイント
    圭が芸人になっても応援してくれるはず

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:00

    インタビュアーの前で陽ノ本マウントをとる飛高に比べたら1人で静かに飛高マウントをとる陽ノ本が控えめに見えてきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:36

    >>62

    圭ちゃんグラブ貸して遊ぶ友達他にもいたんだね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:31

    >>66

    そりゃ要は本来の性格的にも友達が沢山いてもおかしくないだろ

    野球と清峰にズブズブになったせいで色んな歯車が狂ったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:15

    >>65

    表情が見えない分、湿度はこっちの方が感じるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:56

    >>57

    前から言ってるけど元々国都の本命は清峰要だからそもそもNTRではないんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:13

    殿堂入り…有吉弘行
    有吉超え…要圭
    要圭に並ぶ技術…ハリウッドザコシショウ

    ハリウッドザコシショウ=有吉を超えてる?🤔

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:10

    >>67

    ぶっちゃけ記憶喪失状態の圭ちゃんは野球と清峰に出会わず普通に育った場合の性格だよね

    清峰に出会っちゃうと智将へ進化するけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:58

    >>20

    どういう感情なの益村

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:51:47

    飛高→陽ノ本はクソデカ重重ビッグ感情なんたけど陽ノ本→飛高はなんか一見軽く見えるのに触ると妙に湿ってる
    ってイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:48

    >>71

    この時点で圭ちゃん側は既に義務感だったのだいぶ皮肉だよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:50

    >>73

    重さの飛高と湿度の陽ノ本か

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:27

    何すか
    陽ノ本の言葉が軽いってことを遠回しに伝えたいんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:58

    >>76

    誰も陽ノ本の絶対が二年目どんどん効力を失って最終的に大阪人の知らんけど並の薄さになったなんて誰も言ってないじゃん!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:52

    >>51

    あ、このシーンからの書き込みなのね

    いや国都は何を思ってんだ偉そうに。赤の他人が勝手に期待して義務を押し付けるなよ何様のつもりだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:27

    まだなんの責任も感じたことなんてなかっただろう子どもの頃の圭が一発キャッチボールの球受けただけで何かに目覚めてその後早くも義務感で野球やってズブズブになるんだから清峰は天才の脳破壊マシーンだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:38

    >>76

    誰も言ってないんだわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:57

    スレの中盤あたりから誰にも脳を焼かれていないNTR絶許の本物のエースとして評価されていた飛高がここにきてクソデカ感情持ちのマウント男になりそうなの笑う
    どうしてこうなった

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:51

    脳は焼かれてない上でマウント取ってるからタチ悪いんだこいつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:38

    >>79

    その時点では野球真面目にやる気なかったし天才だなあくらいだったのでは

    それ以降義務感だったのはマジで皮肉

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:40

    >>82

    当のことは好きだしクソデカ感情を抱いているけどそれはそれとして脳を焼かれた訳ではなく陽ノ本うちわで自分を扇ぎ時にはマウントを取る飛高

    このスレで1番図々しいのでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:41:08

    国都とツートップでなんやかんやこのスレの一番いい空気吸ってると思うよ飛高
    次点で要と藤堂と久我さんあたりは比較的いい空気吸ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:54

    いつまでもスレ画に使われてる時点でいい空気吸ってるとは言えない立場にいるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:00

    真面目な話このスレでいい空気吸えてるのは藤堂だけだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:31

    いい空気ってなに……

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:20

    藤堂と瀧とヤマの周りだけ結界でも貼られてんのかってくらい綺麗な空気流れてるからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:50

    >>85

    飛高って本当に陽ノ本のことが好きなのか?

    好きなら陽ノ本うちわで自分を扇いだりなんてしないと思うんだ

    小里はどう思う?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:34

    国都や飛高は帝徳の中ではいい空気吸ってるだけでガチでいい空気吸ってるのは藤堂くらいだよ
    何故か津田さんも守護られてるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:59

    ヤマと藤堂は要の方から友達になりたがったんだよなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:07

    良くない空気吸ってるのは
    清峰、陽本(兄)、桐島(兄)        ↑最悪の空気
    益村、小里、千石
    乗富、国都、千早   

    桐島(弟)
    藤堂、巻田、凪、津田さん、瀧、陽本(弟) ↓いい空気
    くらい?
    絶対何人か見落としてるので追加よろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:05

    >>94

    桐島兄はもう少しいい空気寄りでいいと思う

    あと飛高は何処へ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:55

    特に悪いことしていないのに最上級の良くない空気を吸わされている陽ノ本に幸あれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:02

    清峰だって自覚的に悪いことをしたわけじゃないのになんでこんなことに

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:00

    飛高は要の横くらい?見落としだったらすまん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:53

    まあ小手指メンバーはほっとけば藤堂かヤマが頑張って自分のところに引っ張ってくるでしょ
    帝徳は悪い空気に塊すぎてどうにもならなくないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:28:42

    帝徳さん主人公チームに1回負けただけで曇らせ専門学校みたいになってて酷いよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:09:36

    事実と異なっているってこと!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:31:15

    >>91

    なんで小里にだけ問いかけるんだよ

    千石、益村、久我にも聞こうよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:34:11

    飛高のうちわ概念、『友達とエースの座を奪い合う苦しみ』とか踏まえるとなかなか考えさせられる
    友達だったことも忘れて自分うちわで自分をパタパタしてた方が人生楽だけど陽ノ本うちわをパタパタするのが本物のエースだって知ってるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:54:46

    飛高にとって陽ノ本は大切な友達だけどそれを理由に背番号争いから逃げなかった苦しみを忘れない為に陽ノ本うちわで自分を扇いでるんだ
    やっぱりなんだかんだで飛高は本物のエースに相応しいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:55:52

    陽ノ本は友達だけど1番は絶対譲る気ないんだ
    この胆力やはり本物のエース

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:58:40

    確かに冷静に考えたら人のうちわで自分を扇ぐより自分のうちわで自分をパタパタしてた方が気は楽だろうしな
    ましてや自分のことを面倒くさがらずに受けいれてくれる友達の陽ノ本のうちわ
    初めて陽ノ本うちわで自分を扇いだ時は心苦しかっただろうしその胸の痛みを受け止めつつ最後まで扇ぎ続けた飛高は偉いしそれを否定しなかった陽ノ本もすごい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:14:29

    >>100

    小手指は藤堂が空気淀んでるところに居る小手っ子全員担いで空気良いところに移動させるから大丈夫 藤堂がなんのために好きなチームメイト発表ドラゴンになったと思ってるの

    内なるショタ峰が刺してくる清峰はどうにもならんが

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:20:35

    陽ノ本とうちわという単語を交互に見すぎて
    陽ノ本=うちわ な気がしてきた

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:20:51

    飛高、自分のうちわは帝徳のエースナンバーを背負ったときに全部捨ててそう
    自分を扇ぎたかったら大好きな陽ノ本うちわで扇ぐしかない覚悟の現れなんだ
    やっぱカッコイイよ飛高全部幻覚だけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:26:40

    >>108

    藤堂は自分が活躍するときチームメイトのカットイン挟んでくる少年ジャンプの主人公みたいな男だからな

    内側から刺されてる清峰はちょっとどうしようもないですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:27:28

    飛高は間違いなくクソデカビッグ感情の持ち主ではあるんだけど脳は焼かれないし一瞬で曇りを払うし湿度も無いから本物のエース
    陽ノ本はなんだろうね…なんか見えないところで湿ってると言うか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:30:43

    陽ノ本は要圭も憧れるラブ&ピースの体現者なのに…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:39:31

    >>100

    小手指は千早も細かい変化に気付いて問題を言語化してくれるから

    良いチームだよ本当に

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:44:22

    >>35

    最近だと佐藤さんかな

    代打成功でメンタル救ってもらってからすっかり懐いてるし

    まあいい人だから要以外に人間関係広がって良かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:46:50

    千早が気がついて藤堂が担いぐ!そしてヤマ!
    完璧な布陣だァ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:59:29

    藤堂は空気が淀んでたら担ぐけど飛高はその辺はあんま関与し無さそうだなと思った
    ちょっと換気くらいはするかもしれないけど担がなそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:05:06

    訂正版
    清峰、陽本(兄)、        ↑最悪の空気
    益村、小里、千石
    乗富、国都、千早、桐島(兄)   
    要、飛高
    桐島(弟)
    藤堂、巻田、凪、津田さん、瀧、陽本(弟) ↓いい空気

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:07:46

    凪はこのスレあんま出てきてないし津田さんは聖域だから二人は消しちゃってもいい気がする
    白旗は悩む

スレッドは10/24 21:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。