"そういやシャーレの当番制ってみんなの貴重な時間を奪って迷惑かけてばっかりだったなぁ"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:43

    "もう仕事1人でも大丈夫になったし当番制廃止するかぁ〜"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:11

    〜WAPPY END〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:54

    何でこんなこと・・・また戦争がしたいのか、あんたは!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:35

    >>3

    1人で仕事ができるようになったってことは1人であらゆる相手にも勝てるってことだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:50

    ゲーム開発部に仕事を邪魔されまくる先生…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:04

    やったぁ!
    正直当番面倒だったんだよね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:10

    >>6

    これは遊びたい時に先生を普通にゲーム部に呼び出せる強者

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:17

    私は困りませんが…
    どうせ先生が困ったことになったら呼ばれますし、大決戦とか総力戦とか制約解除とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:37

    >>2

    ゴリゴリバットエンドだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:21

    >>9

    よく見ろ。わっぴーだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:33

    >>10

    わっぴーエンドですらない気が……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:28

    >>8

    お前、当番じゃなくても普通に呼び出すし出向く勢だったな…

    あと新しい制約解除でも期待してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:27

    >>6

    先生と会うのに口実が必要ない系の強者

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:41

    わっぴーエンドってつまり先生がわっぴー洗脳されるエンドってことだろ?
    あにまんで見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:47

    当人の意見を聞け定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:17

    >>15

    聞いた子達は納得してくれたよ(尚、聞かれた子は先生が自分たちを気遣ってると分かって言い出せなかった模様)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:57

    >>15

    いつも当番で来て貰うの迷惑じゃない?なんて聞いても皆良い子だから気を使ってそんな事ないとしか答えてくれないし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:07

    もう先生と一緒にいられないなんて嫌なんです!(ファウスト式戦車論破)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:21

    全員加湿器になっちまうよぉ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:59

    >>19

    大丈夫?加湿器で済んでる?消防車位になってない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:26

    >>20

    消防車って放水で暴徒鎮圧にも使うよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:50

    見て!オーバーワーク気味な生徒が先生の当番のおかげで休めてるよ!(シャーレの当番の方が楽なため)

    先生が当番をやめてしまったせいでオーバーワーク気味な生徒はオーバーワークになって潰れてしまいました
    生徒のことを何も見てない先生失格の大人のせいです
    あ〜あ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:09

    こんなことをした湿度が指数関数的に上昇してキヴォトスが水に沈むぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:32

    >>23

    温水だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:23

    >>23

    みずびたシャーレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:11

    正しい姿勢なんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:02:35

    実際喜びそうな生徒は何人かいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:05:23

    シャーレの当番制はみんなの貴重な時間を奪って迷惑かけてばっかり

    これは全然生徒のことを見てない先生
    こんな事を言う大人はもう先生じゃありませんね♥

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:07:45

    反乱起こして〇〇学園orスクールor学校の専属教師にしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:11:26

    ヒナチャン…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:11:55

    ミノリの話を聞いてなかったの先生?
    シャーレの当番は生徒に人気があると言っていたでしょ!
    もしやミノリをお迎えできていない先生?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:49:35

    なんか普通に遊びに来る生徒が増えそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:04

    とはいえなぁ…
    先生に「自分は人気者でシャーレの当番は生徒にとって有り難いこと」と思って欲しくなくもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:54:56

    既に当番じゃなくてもやって来る生徒多いしあまり変わらない気もする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:23

    当番を理由にシャーレに通えてたのに……これからどんな理由でシャーレに通えばいいんだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:41

    シャーレからの要請じゃ仕方ないなぁ~という名目の子たちが死んでしまう!
    一人でできるってだけじゃダメなんだ
    せめて今の半分の時間で仕事を終わらせるようになって
    自分から生徒の顔を見に行くぐらいでなければ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:31
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:16:34

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:16
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:32:22

    後ろにスマートブレインのトランクケースあるから先生オルフェノクとか言われてて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:03:42

    貴重な収入源絶えるのはアビドスや兎小隊にアリスクあたりが困ると思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:42

    >>41

    "特殊な事情がある子たちは別枠でお仕事手伝ってもらおうかな"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています