チンカス卍解ランキングでも上位を狙える逸材として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:30

    お墨付きを頂けるレベルには弱くないスかこれ
    威力はあるよね威力はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:13

    しかし…誰一人倒しきれていないのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:56

    砕蜂が弱いだけで普通に鍛えただけ威力上がるだろうしブッパで攻撃範囲も広いから当たりなんじゃねえかって思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:01

    >>2

    バラガンですらハッチの奇策でやっと倒せたんだよねヤバくない?

    介護してもらってこれなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:41

    でも…ロマンが有るのであります

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:50

    本人があんま使いたがらないのも納得だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:59

    >>5

    キル数0でロマン砲名乗るんじゃねぇよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:50

    嘘か真か夜一の卍解もこの方向の可能性があるというファンもいるという

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:54

    ソイフォン…聞いています
    始解が地味を超えた地味だと
    ソイフォン…聞いています
    卍解が派手を超えた派手だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:23

    >>5

    バラガンは老いで威力が削減されてたから

    (ワンパンできなくても)まぁええやろ…


    BG9に関しては削減要素無しの直撃で殺しきれてない時点で当たれば殺せるロマンすら死んでないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:26

    進軍編だと犬…?の卍解と相打ちして巨人消し飛ばしてるから威力だけならマジで凄いんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:48

    愚弄されがちだけど砕ボーは始解がタイマンで割と強い性能してるから卍解が広範囲高火力攻撃なのは補完として悪くないじゃねえかなって思ってんだ
    まぁどっちも原作で活躍してないから愚弄されるのも仕方ないとも思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:06

    待てよ少なくともバラガンの時は3日に一回しか撃てない卍解を無理に使ったから威力が下がってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:48

    強い弱い以前にデカくて動けないし反応で吹き飛ぶのは使いにくすぎるんだよね
    なんでこんなクソゴミになるんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:49

    スピードタイプとして能力が通じなかった場合に強めな攻撃手段があるのは理に適ってるとは思うんだよ

    問題は発射までに準備やら介護がないと取り回すことすら不便な性質を誇っているということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:15

    >>15

    せめてパイルみたいな使い方出来るならいいけどそれすら出来ないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:19

    静血装を抜いてメカシャウロンにダメージ与えれる程度には強いけどアホほど負担がかかる上基本単発でこの性能は見合ってるとは言いにくいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:26

    >>13

    よく考えたらこのザマで3日に1回ってのも酷いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:44

    BG9はあそこで死んでた方が良かったと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:07

    そもそも下っ端の家系だし卍解した所でこんなもんなのは分からなくもないよね分からなくもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:11

    物理威力特化ならちゃんと殺しきれと思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:30

    小柄でスピードタイプの砕蜂にビックリするくらい合ってないんだよね
    まっ砕蜂というキャラクターにはめちゃくちゃ合ってるからバランスは取れてるんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:09

    防御特化状態の敵でも貫通出来るって書くととっても強そうなのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:38

    基本は速さを武器に立ち回って、回数制限のある高火力砲を状況を見て即座に撃てるなら結構いいと思ってんだ

    まっ銀条反セット完了ふぁ〜眠いしないといけないとなるとめちゃくちゃシチュエーションが限られるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:55

    >>14

    普通に砕蜂の修行不足だと思われる

    本来卍解は100年単位での修行が当たり前なんや もちっと優しい目で見てくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:55

    >>7

    弱いヤツは隊長になるんじゃねえってんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:45

    反動で吹き飛ぶのをなくして2発撃てるようにするだけでかなり化けそうなのん
    要は修行が足らないっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:48

    >>27

    実際勢いに負けないようになればそのままぶつけれるし威力も上がりそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:51

    仕留めきれなかった場合に備えるのも大変なんデス
    もうちょっとリスペクトして頂きたいデスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:13

    >>29

    この有能が

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:48

    お前バラガンをなんやと思っとるんや、虚圏の神やぞむしろ一隊長の卍解で神様の頭を負傷させたんだから、ちったあリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:47

    ハッチの腕1つでバラガン倒せるなんてそんなのアリ?大金星がすぎるんとちゃう
    しかも意外と織姫がいるから元に戻る...!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:21

    >>26

    実際隊長になるはずの死神ではなかったよねパパ

    当主の駆け落ち…糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:39

    そもそも一発目は距離あったとはいえ無傷なんだよね
    あまりにも酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:52

    >>19

    ウム・・・生かしたところで処刑で死なせるだけなら生かしておく必要もないし

    殺しきれなかった結果を残して意味もなくソイポンの卍解の格を下げただけなんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:03

    >>34

    老い…すげえ

    防御にも攻撃にも使えるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:43

    >>33

    普通に考えて隊長になるタイプじゃ絶対ないんだよね

    夜一様はなんでこいつを置いていったんやろなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:45

    >>31

    作中描写だけ見ると明らかに1のスタークより強いんだよね ヤバくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:55

    >>36

    孤独すげえ…老いより上にいるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:36

    本人としても夜一隊長の横で副隊長やるか夜一と一緒に十三隊抜けたかっただろうに隊長になってしまったのは人生の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:52

    >>36

    砕蜂が躱しきれないんだ

    他のやつらが戦ってたら瞬殺だったと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:27

    >>38

    至近距離の雀蜂雷光鞭は老いが間に合わなかった点を見るに朽ちさせるにも限度がありそうだから仕方ない本当に仕方ない


    禁断の遠くから虚閃無限打ちされたら為すすべがないのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:08

    幾らでも連発可能とかだったら良い感じの強さなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:26

    卍解が超火力なのはいいんだよ
    この私怨は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:21

    >>44

    弱いくせに意地っ張りとかそんなんあり?

    ハッチの足を引っ張るなって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:11

    バラガン戦 見れば見るほどハッチの有能さが際立つと聞いています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:08

    >>33

    敬愛する当主「消える」

    尊敬する当時の副隊長「辞める」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:48

    >>46

    ちょっと待てや

    なんでこのおっさんは雀蜂雷公鞭でもヒビが入る程度の硬さの壁を即作れるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:35

    >>48

    お前有昭田鉢玄を誰やと思うとるんや

    元鬼道衆副鬼道長やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:18:10

    砕蜂の卍解があれなのは本人のキチゲ解放な部分もあるんじゃねえかと思ってんだ

スレッドは10/24 15:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。