鬱展開みたいなもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:16

    ハッピーエンドのカタルシスを高めるための道具やんけ
    なにバッドエンドにしてんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:48

    読んでるのが鬱作品やからやん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:42

    曇らせてやねぇ
    曇らせてやねぇ
    そのまま収拾つかなくなって救いのない胸糞バッドエンドにするのもウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:28

    なんじゃあお前マルフーシャをやったことないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:54

    >>4

    まてよ次回作こそきっとハッピーエンドになるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:29

    曇らせたまま晴れさせない作品…糞
    後で晴れるから曇らせなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:41

    >>5

    無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:17

    私のこのニーゴはいつカタルシスが来るんですか?も…もうおかしくなってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:22

    >>6

    鬱展開が曇らせへの変化はですねぇ…

    晴れた時に初めて起きる物であって晴れる前から勝手に晴れる筈だと期待するのは文字通り身勝手な期待でしかないんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:07

    >>5

    マルフーシャ3がハッピーエンドで終わる確率はですねぇ…

    葬送のフリーレンの最終回で人間と魔族が和解して共存する確率と全く同じなんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:20

    やっぱこの理念が至高だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:14

    >>8

    ニーゴはですねぇ…泥の中から這い出るまでの物語なんですよ

    全員の傷が癒え問題が解決し人生の精神的スタートラインに立つ時がニーゴのエンディングだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:30

    >>12

    いつ問題が解決するのかと言ったんですよ朝比奈先生

    あなたが猿空間に送られたままリアルで1年経過した時はビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:19

    ウム…絶望なんて希望の前振りにしかすぎないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:02

    ニーゴは完全なハピエンにはならなそうなんだよね
    ──事前にシナリオを拝見していますが、たしかにその通りですね。
    近藤氏:それでも物語が進むうえで、彼女たちの中ではある一定の納得感があるものが見つかって、だからこそ次のステップに進めていける。そこがひとつの見どころかもしれないですね。
    なので、読み手のほうとしても「すごく納得感のある物語だった」という読了感よりは、「彼女たちがそう決めたのなら応援しようか」みたいな感じになってもらえるといいのかな、とは思っています。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:30

    あわわ俺はカタルシスのための溜めとして描いただけで
    バッドエンドが自分の作風だなんて言ってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:41

    >>11

    あわわっお前は理念はいいが加減を間違えて連載中にアンケートが下がる男

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:07

    いいや愛する人が荼毘に付すから尊いんだ絆が深まるんだ(ヨコオ書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:06

    >>16

    インタビューの切り抜きを見たジャコブは腹を決めて己が恐怖心を殺.害し、溜めていたイベストを読んで最新話に追いつく

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:27

    >>20

    そうやっそれでええんやっ

スレッドは10/24 09:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。