(ネタバレ注意)どうしましょう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:31

    王子に間違えてニディア族の美少女に一目惚れしてしまう呪いをかけてしまいました…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:07

    12年前だから当時王子6歳だぞ
    その美少女も6~12だし気が早すぎないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:26

    ルイに疑いの目がいくから周囲からとんだ気ぶり野郎扱いされそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:15

    惺教と関係の深いシグナス家の長女が王家に嫁入りすることになるから結果的にバックにいるフォーデンの影響力は高まりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:39

    ロリコンになる呪いだと…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:42

    インピオだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:19

    ついでに現場に「ルイ様参上」という書き置きを残していけば完璧だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:14

    間違ってぱっつんロングルサント族の女騎士に一目惚れする呪いとかでも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:37

    私服クソダサ巫女様に一目惚れする呪いもついでにかけてあげよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:15

    >>7

    ルイ「フォーデンぶっ殺す…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:10

    レラ様は結構テンパりやすい性格だからこういう変な呪いかてしまってても仕方ないかもしれん
    これは何らかの導入に使えそうだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:35:44

    ハーフで宿屋を手伝う年下の女の子に一目惚れする呪いの間違いでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:15:55

    あた明るいショートヘアーの妖精に一目惚れする呪いでもいいと思うんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:34:54

    わらわらと王子狙いの女の子たちが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:37:28

    本編だとクソダサ巫女一強だからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:53:16

    >>15

    俺の中だとガリカ一強だから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:21:45

    >>15

    >>16

    「あなたの側であなたに愛される歌を歌う」って言ったジュナも強いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:24:18

    言質を取ってる上に圧をかけてくる兄もいる巫女様もおるんやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:00:04

    真面目に世継ぎ問題点で一悶着あるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:01:09

    >>16

    >>17

    はい海獣の餌

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:01

    ユーファについては言うまでもないんだけど

    ガリカも決戦前夜の絆会話が一人だけ確定してたり明確に優遇されてるところあるよね

    エトリアの祭りでガリカ選んで「ガリカと仲良くなりたい」選んだ時のリアクションが王道幼馴染すぎて好き

    >>4

    ジュナは妹じゃなかったっけ

    レラと結婚するならともかくジュナと結婚する場合はジュナがシグナス家であることを大っぴらにするか惺教サイドが王子パワー控えるかの選択になってどうせ前者なんだろうなという感じ

    …というかこの場合ウィルは生まれるんだろうか?まず王子がエルダの里に運び込まれないよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:27

    というかレラ様もつながってるせいで同じ呪い受けるんですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:45

    >>22

    同性には効かないのでセーフです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:38:14

    「あーこれ真2のアヌーンの話モチーフか」とナチュラルに思ってしまった
    現実(原作)と幻想(スレ)の境が曖昧になっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:22

    >>19

    あの流れから「次の王は世襲でーす」なんてやるわけないだろ市民から議員が出る議会だって作ったんだぞ

    それはそれとして陛下が誰を娶るのかは全おr…公示人注目のトピックだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:22:00

    ここはレラ様が責任を取って王子殿下とコージュラするべきでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:16

    もうめんどくせぇから全員娶らない?
    王妃が何人いても王子なら大丈夫だよ多分

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:01

    >>27

    正妻を決める必要はあるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:55

    王子殿下には誰か正妻を娶ってもらわないとな
    ここはわたベルギッタが適任だろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:06

    強くて弱い女ベルギッタさんはすんごい重そうというか浮気したら自〇しそうなんだよな
    側室という公認浮気ならセーフなのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:52

    表向きはともかく実質的な正妻はガリカなきがしてならない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:06

    この人ウッカリ王宮で迷わずに王子のところにたどり着けただけ御の字だったのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:21

    ベルギッタは握手の件とか見てると書類上の関係とかには執着なさそう

    フィジカルも心も強い女なキャゼリナは志で繋がってるから離れてても寂しくない(意訳)とか言ってて別方向にすごい

    >>32

    当時でさえ国内きっての治療術士だったろうしシグナス家のこともあるし王宮には慣れてるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています