俺はキャプテン・投票っするだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:08

    私はキャプテン・投票っする

    このメールを見てる君は選ばれし者

    選挙の公平性を担保するチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 投票場にあるを投票箱の中身を確認してほしい

    名はゼロ票確認 投票箱を開けて"中が空"であることを確認だ

    もちろんめちゃくちゃ尊い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    ゼロ票確認するためには投票場に一番乗りしなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"投票"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"投票"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのゼロ票確認なんてどうでもいいんだ

    "投票"さえ行くならばなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ投票場へ行け

    選管を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 選挙権を行使するんだ

    "投票・ラッシュ"だ

    https://syosetu.org/novel/271727/

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:02

    どこに投票するのか教えてくれよ
    マネするのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:39

    表現規制に反対するオタクは何処に入れればいいのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:49

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ対立候補

    全員気に食わないから1で通るやつに嫌がらせしてやるのん 差が少なかったら有権者に媚びるようになるしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:14

    なんじゃあこの添えられた猿小説は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:22

    ちなみに>>1に張り付けたリンクはゼロ票確認を取り扱ったtntn亭風ssなんだ

    わしは腹筋がバーストした

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:36

    >>9

    大丈夫?マジモンの政治豚が湧いてるせいでスレが消えそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:03

    >>4

    党じゃなくて議員見たほうがいいっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:41

    >>12

    消しておくのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:20

    どこに投票したらいいかわかんねーよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:28

    ほーら政治豚が荒らしの目になった
    どこに潜んでるんスかねコイツら

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:51

    どこにも投票したくないーよ
    というか政治の話題っていつの間に解禁されたんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:01

    >>8

    マサイの戦士騙されない

    もうわざと言ってるのはニオイでわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:55

    >>22

    もちろんめちゃくちゃ解禁されてない

  • 27◆iFGz1DMvS224/10/23(水) 20:41:57

    このスレは投票に行くことを推奨するスレとなっている
    党がどうだの言うやつらには死のペナルティね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:15

    >>27

    スレ自体が死のペナルティね!されそうなんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:22

    ムフッ 期日前投票行ってきたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:27

    どこにも入れたくないマネモブは
    ドナルド・トランプとか猿渡哲也とか書いとけばいいんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:57

    >>32

    無効票(それ)はダメだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:10

    10/27(日)の投票に行けないというマネモブは期日前投票を使え…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:11

    仕事があって行く暇ないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:21

    投票の放棄は大っぴらにするなよ
    権利を放棄して野蛮人の政治家が当選しても文句は言えないからな
    入れたい奴いねーよってなってる奴はコイツだけは当選させちゃいけねーよって奴の敵に入れればいいっスよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:34

    >>36

    期日前投票をしろよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:58

    俺にとって投票は政治ではない仕事だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:22

    >>13

    表現の自由アンケートあったけどうちの選挙区全部空白だーよ候補者のスタンスが分かんねーよ

    なんでじゃー!なんでアンケートに答えてないんじゃあーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:26

    ただ地区によってはマジにこいつもダメだけどあいつはもっとアカンでどれもが地獄の候補しか出てない所があるんだよね
    支持したい政策や党が候補を擁立してくれてないんだから詰んでるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:31

    >>38

    (してる時間)ないよ(笑)

    来週末まで仕事たっぷりなんだァ

    変わって貰おうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:37

    >>17

    初めの内は一人分でどうこうならねえと思って適当に入れて良いのん

    そうすると入れた奴の動向気になってくるから、情報収集の足掛かりになるのん

    どんどん少子化になっていって自分の一票が大きくなるから、早めに慣れとくのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:38

    >>37

    ウム…まして投票もしないで政治に文句言ってる奴は蛆虫を超えた蛆虫なんだなァ

    しかも意外とそういうのに限って投票も選挙も意味ないとか平気で主張する…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:02

    >>36

    期日前投票👈トントン

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:27

    >>40

    街頭演説してる議員見かけたら、この政策どう思ってんじゃワレぇするしかないっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:01

    >>43

    怒らないでくださいね タフカテに書き込んで遊んでる人間が投票に行く手間すらないほど忙しいとか微塵も説得力がないじゃないですか

  • 50◆iFGz1DMvS224/10/23(水) 20:48:09

    >>1に張り付けたssでげらげら笑いながらゼロ票確認や投票に行こうってなってほしかったのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:18

    >>43

    ご職業は?…っス

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:39

    >>50

    恨むなら腐敗しまくった与党を恨め

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:32

    陛下が院政すべきだと思っているので投票しない それが僕です
    臣下が政に口を出すなんておぞましすぎるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:37

    >>50

    ゼロ票確認はマニアックじゃないっスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:49

    >>51

    もちろんメチャクチャ自宅警備員

    MMOとソシャゲのイベント重なっててクソ忙しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:01

    >>53

    呆れたな…今どき流行らんぞ…!王政復古など…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:19

    >>53

    この男は陛下に過労を超えた過労を強いるつもりなのか?!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:34

    明日期日前行ってくるのん

  • 59◆iFGz1DMvS224/10/23(水) 20:51:43

    >>54

    私にはあのssを読んで初投票と同時にゼロ票確認した過去があるんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:08

    毎回思うけど裁判のやつ誰に投票すればいいかわからないのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:27

    住民票移してないのん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:49

    >>59

    お変ク…と言いたい反面、見事やな…という思いにも駆られるっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:29

    >>60

    あれについてはいまの制度だと無意味だと思っているだよね

    辞めさせるよりも誰を選出するかにしてほしんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:11

    >>60

    裁判官は全員バツが正しいんだよね

    面白い前例が作れる可能性もあるしハッピーハッピーなのん

  • 67◆iFGz1DMvS224/10/23(水) 20:54:38

    >>63

    投票権解禁と同時にやったんだよね 理想の国民じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:54

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:08

    >>66

    本当に分かる奴の分票が伸びるから、ペーペーはこれで良いんスよね

  • 70◆iFGz1DMvS224/10/23(水) 20:55:23

    >>61

    不在者投票 トントン

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:07

    >>66

    全員バツでいいんスね…

    誰やねんと思ってなんも書かなかったんだ馬鹿じゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:17

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:49

    き…気を付けろマネモブ君
    私は都知事選挙に投票しようと思ったが、4月に引っ越したから投票権がなかったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:14

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:23

    >>66

    しかし…天文学的な確率で特に悪いことしてない裁判官が不運にも解任されてしまうと考えると恐ろしいのです

  • 76◆iFGz1DMvS224/10/23(水) 20:58:26

    >>60

    頑張って最高裁判例から彼らのスタンスを確認しようとしたけど力尽きた それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:42

    最近特定の候補者がどうとかではなく選挙自体を面倒くさく恨みがましく思う者が増えてきた
    幼稚で未成熟でみっともないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:04

    白票を入れてやるよゴアッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:28

    おおっぴらに期日前投票しろよ
    選挙日当日は雨の予報だからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:59

    >>73

    これは、あそこの自治体長受からせるぞ、住民票移動だGO---!したアホンダラどもの所為なのん

    甘んじて受け入れてほしいのん

    急に解散だとか言い出したしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:00

    >>79

    いいや近いから傘差して歩いて行くことになっている

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:56

    >>78

    その技(白票)はやめろーっ! 

    はっきり言って小選挙区制では二大政党制が正解だから、せめてヤフー当たりの下馬評から二位に入れないと一位が調子乗るよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:36

    >>81

    見事やな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:59

    雨なんスか
    投票率下がりそうっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:31

    最近政治家の頭に原爆を乱れ打ちする方が良いっていうムードがあるからどうにかしたいよねパパ
    むふっ みんなで投票して民主主義の偉大さを知らしめようね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:55

    マネモブでも選挙の重要性を知り投票に行くとは……立派な心掛けや

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:42

    >>75

    裁判官なんか憲法に書いてない婚姻云々をこじつけたりするようなクズのバカばかりだから悪いことしてない裁判官云々なんて心配は杞憂なのでマイ・ペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:26

    >>53

    どわーっ 皇道派の亡霊が沸いとるやん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:33

    >>88

    もっと前の存在だと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:40

    >>78

    最大派閥「あざーっす」

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:00

    >>37

    ワシの区は蛆虫だらけで投票が集まってそうなのが統一なんや

    対抗馬ももちろん入れたくないんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:22

    親父…与党に投票しても野党に投票しても世の中は変わらないんやないかな?
    誰か民.主党政権時代の悪夢を取り除いてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:09

    ねじれ国会にして政治を破壊するんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:49

    >>91

    (サウスパークのコメント)

    選挙みたいなもんいつも巨大浣腸かウンコサンドイッチかを選ぶものやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:23

    >>91

    消去法で選んで一番得点が良いやつに唾を吐きながら投票しろ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:55

    約束通り期日前投票をやったんだァ 街頭演説と選挙カー共には目の前から消えて貰おうかァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:55

    投票日が出張だから期日前投票するのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:24:03

    >>91

    一番マシな奴に入れるだけでも上の連中に、なにっあまり差がないって事になれば穏やかでいられなくさせられるんだあ

    せっかくの一票つかってやれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:35

    投票先を迷っている それがボクです ムフっ候補者の政策アンケートが公開されてるからよく読んでワシにあう候補を探そうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:14

    >選管を失神KOさせろ

    えっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:55

    >>1

    不思議やな…どの候補もエロコンテストのモザイク廃止を公約にかかげてない

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:38

    >>100

    恐らく会場前で並んでた人間が選挙ボランティアではないことにショックを受けたものと考えられるが

    ワシは毎回間違えられるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:38

    ワシめちゃくちゃ出張中やし
    まっどっちにしろいく気なんてないんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:53

    >>103

    はいっクズ確定 お前だけ税率は九割九分九厘にぶっ増税します

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:53:51

    >>60

    テレビ局や新聞社が各裁判官の関わった判決をまとめているからそれを読め…鬼龍のように

    最高裁判所裁判官の国民審査2024|対象の6人が関わった主な裁判 NHK注目の裁判で裁判官たちはどのような判断や意見を示したかwww3.nhk.or.jp

    これはNHKのリンク 各裁判官の経歴も載ってるからさみしくないよ

スレッドは10/24 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。