“ヘリ一機”で”捕虜奪還”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:32

    “護衛”は”雇われのAC一機”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:25

    まぁ気にしないでその雇われがURでしたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:54

    しかし…救出対象はそこまで頑張る相手でもないのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:57

    >>3

    我らのアイドルと指導者を愚弄するか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:50

    六文銭=サンはどうして恩人を助けに行かずにほっつき歩いてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:18

    許せなかった…
    メッサムさんが拷問の末殺されていたなんて…!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:33

    >>3

    ウム…みんなのアイドルかつ担当者の私情枠、精神的な象徴だけど耄碌したお飾り、メッサムの3人だから別にいてもいなくても大局に影響しないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:08

    しかし…知っての通り我々の手札は少ないのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:05

    フラットウェルは了承してたのか気になりますね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:48

    G2ナイルさん
    あなたの酷い噂を聞きました
    自分のACがありながらヘリ1機の解放戦線とおまけの旧世代型1人を相手に荼毘に伏したと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:18

    よこせ
    屈強なベイラム尋問部に尋問されるツィイーちゃんよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:55

    >>9

    「ドルマヤン別に死んでもええけどどないする?」

    「まあ他のメンバー助けに行くなら仕方ないやろ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:22

    >>10

    嘘か真かレッドガンはナイルが一番必要な人材なのに一番最初に死んだからヴェスパーに勝てなかったという説がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:55

    >>8

    大局的にはストライダーぶっ壊された時点でいろいろ限界来てそうなのにほぼ蚊帳の外になってからもチマチマ微妙な抵抗続けてるのが生々しくて嫌だと言ったんですよ解放戦線先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:12

    >>9

    どうせ失敗しても損害はヘリ一機と数人だしドルマヤンとツィイー奪還成功したら士気がメチャクチャ上がるから適当に了承したと思ってんだ

    やけに強い謎の独立傭兵の見定めもできるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:30

    >>5

    1周目の世界線じゃ六文銭が護衛したんじゃないスかね?ナイルは出てこないし執行部隊殲滅のリングフレディの台詞的にドルマヤンは存命してるっぽいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:02

    >>9

    取り返せる戦力は取り返したいですね…マジでね…とは思ってたんじゃないんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:04

    バリバリの固定砲台が見えてるのに正面から突っ込むこのアホ集団は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:41

    >>18

    この愚弄が1番ぶっ刺さるのがよりによってベイラムだなんて悲劇的でアイロニックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:01

    >>18

    これでも敵陣に特攻してるから手早くやらんとなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

    だからってよくわからん独立傭兵に露払いを任せんのはどうかだって?ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:27

    >>10

    うーんレイヴンと実質タイイチになって生存するの余程の猛者か生き汚くて引き際がいいやつしかいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:21

    アーシルァお前ブリーフィングの精度低いんだよ
    頼むからもう少し詳しくやってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:30

    おそらくレッドガンルートへの分岐はナイル僚機で六文銭&フレディv&ドルマヤン&フラットウェルと戦うところから始まると思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:50

    >>23

    無理です(621のコメント)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:18

    >>14

    とはいえアーキバスにしろベイラムにしろトンデモビックリメカ用意できる程好き勝手できる立場じゃなかったからその実そこまで戦力差が無かったっぽいのは流石の手腕だと思う それが僕です


    というか補給が難しいルビコンだと散発的な襲撃でも普段の他企業との勢力争いの消耗を癒す暇を潰されることになるし確実に削れてるから案外有効だったっぽいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:53

    >>23

    壁越えでヴォルタが生存するか否かがかなりデカそうと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:41

    >>26

    レッドガン・ルートであってイグアス救済ルートではない

    これは差別

    だからG4はどの世界線であっても殺す…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:08

    >>25

    しかし…それを加味しても懐事情は拠点兼巨大兵器兼コーラル掘削機のストライダーが消えるっえっした解放戦線の方が厳しかったっぽいのです

    なんかのテキストだかに物資なさすぎてガキっどもがバタバタ死んでいくみたいなこと書いてあったんだよね

    戦闘以前の問題じゃねえかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:24

    >>26

    とにかく壁越えのベイラムってのはタンクをグレネード撃ち下ろしに突っ込ませたりヴォルタと相性の良いイグアスを外したと思われたりMTをガト砲台に突っ込ませたり無能が目立つ危険な企業なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:52

    >>26

    ヴォルタ戦死するとイグアスも腐り始めるから

    実質2機失うんだよね酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:13

    >>23

    カーパルス占拠…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:16

    >>27

    でもね俺イグアスはレッド・ガンルートでも救済の可能性はあると思ってるんだよね

    ぽっと出が何もかも自分と逆に上手く行ってるのも腐ってく要因でしょう

    恐らくミシガンとウォルターの庇護下で殴り合えばいいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:17

    >>23

    ドルマヤン以外は紙装甲だからいけなくもなさそうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:53

    >>32

    イグアスは第三のルートで十分救済されたようなもんだしアホ程出番あったからもういいよ

    むしろレッドガン・ルートではさっさとヴォルタの代わりに壁越えに行って死んでくれって思ったね

    他のレッドガンの出番が増えるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:45

    密航で既に死んでるから救済を望めないG7ハークラーに悲しき現在…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:12

    >>20

    待てよ

    護衛を頼んでる傭兵はこの時点で自軍の重要目標を二つも潰せる強き者ってわかってるんだぜ

    しかも金を出せば裏切ってこちら側につく...!

    成功しても失敗してもハッピーハッピーやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:26

    いやっ聞いて欲しいんだ…我々の頭目を収容してる施設なんて超厳戒体制なのは明らかで最初から少数精鋭の特攻隊を出すしかないんだ…だから最強戦力であるレイヴンに頼むのは最適解なんだよね
    むしろVIPを回収され防衛隊を全滅させられたあとのそっと登場したG2ナイルの方がぶ、不様…だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:50

    >>34…ったくもう

    じゃあヴォルタはどうなるんだよえーっ?

    4と5を合わせて最強なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:35

    ナイルちゃんはなんでそないに離れたところから登場したん?ペシッポポイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:05

    >>39

    これでも襲撃の報告を受けてからMT部隊まで準備させて飛んできたんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:37

    >>13

    いくらトップとはいえミシガンが外様出身な以上クソボケジャワティーベイラム上層部に強く出られるのはナイルしかいないのに速攻で荼毘に付したんだよね

    詰みじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:02

    捕まっていたツィイーはあれですか…? ブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:15

    レッドガン…なんで前衛&後衛っぽいアセン編成なのに1機ずつ出てくんねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:53

    "ヘッドブリンガー"に"キャノンヘッド"⁉
    ここまで露骨なアピールしたのに特に発揮したことなさそうなのが悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:27

    >>44

    多重ダムでボコボコにされた我を冒涜するのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:54:11

    >>28

    物資がないじゃなくて「井戸」が枯渇した結果ミールワームが育たなくて子供が餓死しているって嘆いてるのん

    ハッキリ言ってこれで企業にコーラルの源泉抑えられたらそれこそ終わりだから戦わなきゃ死ぬよルビコニアン

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:15

    レイヴンの声明一つで企業勢力を圧倒するってそんなんアリ?
    ちょっと乗せられやすすぎるんとちゃう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:40

    "乗せられたッ"というより"乗らざるをえないッ"という感覚
    チャンスを逃せば二度と日の目を見ない"地を這う猿ども"の反撃

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:07

    chapter1の時点で本社とのパイプ役と一番の武闘派ガチタンが荼毘に付したレッドガンはどうなるんやろなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:15

    >>49

    まぁ気にしないで高々所からの爆撃と銃撃の嵐の中に地面に這いつくばるしかできないタンク一機で無駄死にさせる上層部じゃハナから勝ちの目なんてありませんから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:27

    >>49

    はっきり言ってアイスワームとかいう貧乏クジ、しかもG1とG6の活躍が目立たない。封鎖機構との戦争が渦中に壁の制圧とか方針が無能すぎるよマジで

    ま、アーキバスの傭兵運用特に主人公の使い方が異常なくらい上手すぎるのもあるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:57

    (ミドルフラットウェルのコメント)
    頃合いだな シュナイダーACを放てっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:40

    >>52

    まあ気にしないで なんだかんだ言ってアホみたいな機動力とBOWS装備は結構相性いいですから


    というかフラットウェルならしれっとジェネリックラスティみたいな秘蔵の精鋭部隊育成とかしてそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:19:18

    ”護衛ッ”というより”襲撃ッ”という感覚

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:20:13

    灰被りてですねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:33:18

    フラットウェルも驚いたと思うよ
    どう考えても自殺ににしかならない戦力で行かせたらレッドガンのアキレス腱をぶち殺して捕虜奪還してきたんだから

スレッドは10/24 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。