【番外】シャーレこどもクリニック総合 Part.2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:49

    誰も作らないので作りました
    だれかつくれよ!?
    使い道としては雑談、質問などでよろしくお願いします
    批判とか攻撃的なのは禁止で

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:55

    立て乙ー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:34

    立て乙〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:38

    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:43

    Part.02を建てました。スレ主≠前スレ主。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:14

    先生≠スレ主
    なぜならスレ主は無限の体力を持つバケモノである
    しかし先生は意外と簡単に死にそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:39

    俺は、化け物呼ばわりされた前スレの>>185。前スレが埋まったので、代わりに此処で言わせてもらう。


    俺の様なただの人間にあんな文才が有るわけねーだろうが!!適当な事を言うなーーー!!!


    さてと、それじゃ今回は何があったのか見に行こーっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:26

    なんかいましたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:50

    ちょっとまってスレ主まとめの人かよwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:54

    いつもお疲れ様です!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:36

    今日はイベントやるならないのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:01

    若干アレだけど、ムキムキ司祭を来させて「シャーレの先生、まずお前から血祭りに上げてやる」してみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:49

    即座にカードで倒されるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:41:53

    ジェンダーレスな生徒を出したい…
    流石にネームドじゃアレなんでモブ生徒的な感じで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:44:52

    出してどうしたいの?
    何というか、LGBT系は荒れるから持ち込まないで欲しい気持ちがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:46

    >>16

    だってここ一応クリニックだし

    そういった精神的な辛さを抱えてる生徒に、ここの先生はどう対応するのか気になるだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:35

    >>17

    あー、そういうのならアリだと思うわ

    ごめん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:53:17

    >>18

    ええんやで( ´ ▽ ` )

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:20

    大好きな山盛りの包帯ですよ

    ↑に対する主の反応


    え、いいですね

    別に食べたいわけじゃないんですけど、細かくしてピザ生地の上に垂らして、その上にパイナップルとかハチミツとかでトロピカルピザにしたいですね…

    チーズはちみつとか、甘い系のピザにしたいです


    でも素材の味を活かすことを考えると、やはり麺類もいいかもしれませんね…

    もしくは細かくしてフライの衣とかもいいと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:11

    この画像が投稿されてわずか6分でこの解答
    投下された瞬間見てなかった場合それ以下の時間で想像してたことになる
    …ほんとにどんな頭してるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:00:40

    包帯を食料として認識してるのやばい
    そしてヨシミはパン扱いか?(パン粉、ピザ生地)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:01

    シンプルにシロップ漬けしてから焼いて食べたいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:30

    >>23

    違うんだなぁ…

    笑いが無理やり食べようとしてる感があるんだ


    この人のキモさは、そのままの味とかじゃなくて、食材の一つとしてみてる点なんだよ

    普通の食材として扱って、合わせるなら何かな?してるのが怖いんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:35

    110回目、111回目の分を更新しておきました。では私は別スレに提供する用のSS執筆に戻ります。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:49:04

    何で包帯を食べ物として認識してるんですか…?
    てっきりミサキのだから食用として認識してるのかと思ったのに…普通に包帯は食べ物として認識してません???

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:51:43

    包帯は食べるとHP回復するから食べ物だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:59:50

    ミサキの食べたら意外に他のもいけたんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:06:59

    なおカイの薬で先生のライフは5→29まで回復した模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:10:38

    30以下は即入院レベルなので普通に死にかけではある
    10以下で死ぬ一歩手前なので前回倒れててもおかしくなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:32:42

    これから毎回薬飲ませていこうぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:37:45

    わかった、俺ヨシミに包帯混入させた料理持って来させるわ
    それを食べさせよう!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:21:38

    ミサキのにするべきだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:55

    セリナに包帯で先生を捕縛してお持ち帰り(監禁)させたい…だが、それではクリニック真っ暗ルートまっしぐらになってしまう……どうしたものか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:41

    >>35

    リスポーンするから平気平気

    むしろリスポーンしたら体力回復しない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:04

    >>34

    わた…ナグサの包帯の方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:25

    監禁をデスベホマ扱いは草

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:03

    私は思う。周囲に対してはカス全開のミドリが、モモイの前では卑しいメス猫そのものになったら面白いのではないかと

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:05:09

    新たなカス枠はミドリか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:14

    やめて!カス枠はアイリだけで十分よっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:24

    カイがヒーラー枠に就職したしどんどん曇らせられるな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:52

    監禁成功何スレぶりだ?すげぇわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:27

    何があった?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:33

    >>43

    アレはマリーの作戦勝ちだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:32

    ムキムキ司祭に暴れさせる俺の計画は…何もかもお終いだぁ

    にしてもムキムキの司祭と踊る先生って光景、想像したらツボにはまって駄目だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:20

    112.5(ボソッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:24

    >>43

    それは、監禁と言うにはあまりに鮮やか過ぎた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:47

    完璧な監禁だった
    マリーがやるのは不意打ちだったろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:53:43

    どんなイベントがいいのかわからんけど、でも昨日のナギサアイリには可能性を感じた
    先生が好きなナギサが興味本位でアイリに抱かれて寝取られ……

    の、脳が…脳が整う…!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:59:42

    アイリはどこでその全員堕とすテクを手に入れたのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:10:42

    ん、寝取りは滅びるべき文化

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:25:42

    実際好意全面に出してるナギちゃん寝取られたらどんな顔するかみてみたい
    それでもアイリを許せたら病気だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:45:19

    それでも私はアイリを許そう…いや、許せるかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:46:43

    でも生徒に手を出さない以上ナギサとできない先生も悪いし、発散させてくれるアイリに流れても仕方ないよね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:50:01

    別に夜で寝とる必要はないと思うの…
    先生がクッソ下手な羽ほぐしとか耳掃除で寝とればいいと思うの……

    だって先生にしてもらっても微妙そうな顔してる子達がアイリに手入れしてもらってすっごい気持ちよさそうな顔してるの最高じゃない?

    えっちじゃないけどすっごいえっちに感じるんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:10:37

    筆毛ほぐし対決はいいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:20

    筆毛ほぐし体験ってどこでできますか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:32:42

    筆毛ほぐし職人のアイリにするより、なにか羽の生えた生徒のいる部活にするべきか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:06:16

    昨日の監禁はダイスが流れを完全に汲んでてダメだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:25

    >>57

    今日はこれ狙う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:06

    速報 始まったのと先生寝取りは生理的に無理

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:20:26

    俺はナギミカが手を組んで先生を監禁しようとする…というのを今さっき思い付いた所だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:45

    デスアリスとデスユズは存在するのに…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:31

    デスモモイとデスミドリはいるのにデスアリスとデスユズはいない扱いされたな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:11:39

    >>64

    >>65

    スレ主はデスモモイというネタは知っているが、ちかけー氏は知らないと見た

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:55

    まあ、あのタイミングで出すと面倒なのもあるんじゃない?処理に困ったんでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:29:19

    なんでもやりますが良いとこなのにそれ無くすか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:03

    >>68

    誰も何でもやりますとは言ってないしあのタイミングでネタキャラ出すのがKYじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:51

    先生の命の危機です、だれ出す?に、ネタキャラ出しますねってしたらそりゃ流されるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:01:22

    >>68

    自己中すぎるだろ、誰も何でもやるとは言ってないのに押し付けるなよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:27:51

    >>68

    君よく自己中心的って言われない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:18:09

    前埋め立て荒らしも湧いてたし、なんか最近不穏なのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:20:56

    どうもスレ主を舐め腐ってる輩が居るっぽいなぁ…其処までいうならね、安価スレで何か面白いスレ立ててこいって話よ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:27:46

    何でもやるとは誰も言ってないけど思ってる通りにならなかったのが嫌なんでしょう
    まあ、自分は面白くなる!と思ったのを真っ向から否定されて嫌な気持ちになったんだと思うよ

    それで終わりでいいと思う、別に何もこれ以上荒れる必要はないのだから

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:34

    たまたま覗いたスレで包帯食を勧めてる人がいてそれに賛同する人たちがいてダメだった…

    包帯は食い物じゃねえからな!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:51

    いや、一部訂正する
    人間の食べ物じゃねえから!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:14:38

    そうだな、バケモノ用だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:16:01

    スレ主にとっては主食だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:22

    >>79

    なんで…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:16

    美味しいからだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:13

    美味しくなかったぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:32

    なんで食ってるの?バカなの?死ぬの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:00

    スズミのSS書くんですよね?3回も呼べたのに答えは来なかった…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:10

    アレだけで終わりなんじゃ無いかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:13

    クリニックの者です
    前々からスズミSSは書こうとしてるんですけど
    筆毛だけのお話だと短文すぎて何にもならないので、何かしらのストーリーが欲しいんです
    私はえっちなのは書けないので(そうで無いと言われてしまいましたが)何か大筋のストーリーが欲しいと思っていて、相談します
    監禁とか依存は正直そこからの立ち直りというスタートと終わりがすごくわかりやすくてやりやすいんですけど
    そういう起結を作りやすい何かありますか?
    実際それで書くかは分かりませんが、アイデアが落ちてくるまでスレも建てるに建てられず……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:12

    素人で悪いのですが、もし先生に何か異変が起きてそこから自分でなんとかしなきゃと思うようになるというのはどうでしょうか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:14

    >>86

    っぱ監禁よ

    監禁はすべてを解決する

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:10

    まだえっちなの書けませんとか言ってるんだけど…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:18:35

    監禁ものをどうか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:31

    監禁ものなら思いついてるんだけどなぁ…ってハートに触るだけ触ったら、帰省が終わってる…?
    懲役終わってるみたいなので、もう一回行きます

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:11

    >>91

    ほなまた明日から懲役やね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:59

    115.5

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:23

    感想ようあげ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:52

    いえーい
    全部参加したぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:12

    ミネ団長が先生を守ってくれる生徒が増えた事を嬉しく思う…というネタまでは思いついたが、「偶には私の事も呼んでくださいね?」ルートと「これで心置きなく先生を監禁できます」ルートの2つで悩んでいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:33

    >>96

    そんなお前に

    https://bbs.animanch.com/board/3330199/

    https://bbs.animanch.com/board/3360354/

    この聖典を授ける

    よく読んで考えるのだ、己の心と向き合え

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:25

    先生の中の人の嗜好がわかってきたよな
    好きなゲームはRPG好きな食べ物がチーズケーキ、主食が包帯なのまでわかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:34

    次は誰呼ぼうかな…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:48

    現在腕立て中(推定)なのかな50かいやるんだっけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:32

    >>98

    ゲームに関してはタイトルまでわかるぞ

    どマイナーには反抗するが、.hackってやつで間違いない

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:11

    0回組
    ホシノテラー コトリ レイ マシロ チアキ キララ エリカ レイジョ カグヤ シズコ アラタ シュロ コクリコ クズノハ モミジ ヤクモ クルミ ハイネ スモモ マイ ラブ オウル

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:45

    ところでまとめ主も包帯食べたことあるらしいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:34

    >>100

    51回すね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:59

    >>103

    食べ物ではないって言ってるから!偏向報道よくない!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:35

    セリナ監禁増えてきて嬉しいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:04

    でも相変わらず勝てない…
    1人にしてみない?
    d1にならないか??

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:11

    ミカのハロウィンのくだりマジで良かったんだけど
    ほんとに好きだったんだけど!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:43

    よかったね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:26

    お題見て自由に速書きってスタイルだと思うけど、真似できる気がしないな
    普通にアレは自分の安価から出てきたら嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:07

    まあ3分もかかってますけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:30

    え?三分って早くないの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:59

    早いよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:32

    フリーWi-Fiの兄貴、お勤めご苦労様でした
    でも今日からまたお勤めですね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:08:33

    >>97

    そんな聖書みたいな言い方しても中身はドロドロの欲望の塊じゃねえか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:11:24

    >>97

    …よし。後者で行くか。

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:14:39

    やばい1人洗脳された

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:17:16

    ブルアカ二次創作で
    同人誌はまたのんか
    SSは監禁の化け物とはよく言ったものだな

  • 119>>11624/10/27(日) 08:54:50

    先生の側に居られない事に耐えきれなくなったミネ団長がトチ狂い、先生を自分だけのものにするべく料理に睡眠薬を混入。効果が無ければ強硬手段…よし、だいぶ形になってきたかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:01:08

    >>119

    ちゃんとその文章を送らないと雑に助け呼ばれて終わるから気をつけてね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:17:57

    >>119

    普通にSSとして書きたまえよきみぃ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:22:57

    筆毛ほぐし対決やりたいんだけど
    アイリがそんな上手くなかったんだよな昨日

スレッドは10/27 21:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。