【閲覧注意】それにしても案外バレないもんだよね・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:23

    おにいちゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:55

    モモ太郎スレだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:42

    >>2

    ❗️

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:59

    短パンのミドリではなくて敢えて女の子らしい格好をしているモモイの方が男の娘してたら大変エッなデータは幾つあってもいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:01

    なに?戦隊ヒーローに変身するモモイだって?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:08

    >>3

    これでお前とも緑ができたな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:57

    モモイ「ちがうの・・・本当の私は・・・普段の一人称は「オレ」で、キヴォトス随一のハードボイルドで・・・」
    ミドリ「キヴォトスでは、ハードボイルドはポンコツになるんだよ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:42

    ミドリが強いパターンもええな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:51

    ミドリにブラと下着を無理矢理付けられるモモイだって?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:16

    >>9

    脱ぎたての衣装交換即着衣もいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:37

    >>7

    なに?ハーフボイルド?(頭ニチアサ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:50

    >>10

    ミドリの体温とわずかな湿り気を感じてパンツ着用後即勃起しちゃうモモイ

    モモイパンツの蒸れた匂いを堪能しつつ顔真っ赤にして前屈みになるモモイを視姦するミドリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:11

    モモイくんが女性用トイレで恥ずかしがりながら出す所を見てぇ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:03:31

    バレたらオトメド不可避

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:38:54

    アリス「最近、モモイに避けられてる気がします!仲の良い友達はハグをするってこの本に書いてあったのに!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:39:56

    >>15

    なら不意打ちハグを決めてやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:05

    廃墟の全裸アリスでモモイのモモイは確実にフルボッキしてたはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:49:39

    お姉ちゃんが実はお兄ちゃんだって知ってるのは私だけだからね
    お兄ちゃんのお兄ちゃんを"処理"してあげられるのは私だけってこと
    だから仕方ない。本当に仕方ない……♥

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:06

    ミドリに隠れてユズの匂いでシコッてたんだけど、アリスの裸体を見てから歯止めが効かなくなってミドリにバレるモモ太郎。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:48:42

    ♂モモイのアリスでシコってそう感は異常

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:53:24

    ユウカに悪さして捕まった時とかもだけど、偶にノアと距離が近くなった時に童貞みたいな反応で恥ずかしがったりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:55:30

    アリス救出の時も男らしいところあったしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:05:21

    >>17

    モモイ「ちよっとごめんね…」(開脚させる)

    "そんなところまで確認するの!?"

    モモイ「し、仕方ないでしょ!この子が安全なのかまだわからないし隅々までチェックしないと!」(ギンギン)


    ミドリ(ニヤニヤ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:10

    もしかしてここなら童貞卒業えっちが気持ちよすぎて射精してるのに腰ヘコが止まらないモモイの話しても許される?
    許されるなら誰かお願い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:32

    ユウカの太ももとパンチラで猿みたいにシコってそう
    あの短いスカートはモモイには劇薬だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:24

    >>24

    許す

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:41

    ユウカの太ももに腰ヘコするモモイといけない事だと分かっていても許してしまうユウカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:12

    ミドリはモモイがシコった後の残り香で発情してるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:37

    モモイが食われるとしたら誰だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:54

    モモイ「え・・・え・・・?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:29

    ある日のシャーレ

    モモイ「‥先生 
    太ももが凄い女の子の本ってあったりする…?」

    先生「あるよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:53

    >>31

    ユウカ「」ゴゴゴゴゴ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:53:30

    アリスとケイはモモイが男だって初対面の時から見抜いていたけど知らないフリして過剰なスキンシップでチンイラ誘惑することで手を出させようと画策してるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:36

    >>31

    シャーレのゼンカイザーブラック先生…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:24

    妹に丸め込まれる程度となるとこのモモイは粗チンかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:26:51

    >>35

    チン長は平均以下だけど持続力と回復力は非常に高いみたいなのだと俺が喜ぶよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:24

    これさぁ下手したら次のパジャマイベヤバいんでないの?
    モモくんさぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:33:54

    >>35

    早漏なのは確定

    通常時は短小粗チンで隠しやすいけど勃起するとめちゃくちゃ大きくなっちゃうのが好み

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:38:30

    最初こそ「あらかわいい」って余裕ぶってた子が余裕無くして(ま、まだやるの!?)みたいになってるの好き、年頃の男子の性欲舐めちゃ駄目だよなぁ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:43:46

    >>38

    >>39

    40センチぐらいのチンになってさらに早漏だけど連発できるタイプで相手を犯しまくるモモイ…

    ふむ。

    …下手にすると相手が精液ボテになっても止まらないだろうね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:49:39

    お猿さんな男の娘って相手がモモイに何を求めるかで分岐先が変わりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:52:17

    普段頑張って性欲抑えてるけどふとした瞬間にメスを感じてしまい前屈みになっちゃうモモイ
    挙動不審になった姿を見逃さずこっそりとお尻やお腹を触って耳元で言葉責めするミドリ
    当然モモイはマゾイキしてパンツとスカートを白濁液で汚してしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:05:46

    この概念ほんとしこ
    無邪気に寄ってくるアリスにおっきしちゃうんだけど、それを見て無知無知アリスに割と本気で心配されて止めてよ!っていって逃げ出しちゃうんだけど、それでもミドリとお揃いの女児パンを痛いほどモモイのモモイがはち切れんばかりにおしのけてるんだよね…
    でそれをアリスに見られてちょっとだけ2人の関係が発展するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:19:48

    モモイを叱りに来たユウカに自己処理中で出す瞬間を見られて泣き出すモモイ…それを宥めながら近くにあった自分の写真を見つけちゃうユウカ…諸々バレて嫌われる恐怖で怯えるモモイを安心させるために抱きしめてその上で処理手伝っちゃうユウカ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:59:08

    部室でふと女の子の香りを強く意識しちゃって思わず過酷してしまうけどどうしてそうなっているかというとロッカーの中に実際に生女子が隠れていたからであって……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:49:53

    部長は妹に射精管理されてる現場にも出くわしてそうですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:48

    ロッカーの中に溜め込んでるユズの使用済みパンツの濃厚な匂いを嗅ぎながらこっそりオナるモモイくん
    そんな時にドアが開けられてしまい…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:05

    そんな劇物をうっかり放置するわけないのでこれはトラップですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:55

    >>48

    ミドリ、アリス、ユズにそれぞれエッチなトラップを仕掛けられ気づいたらシコってしまうモモイだって…⁉︎

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:32

    >>18

    可愛らしくおねだりするモモイに自虐心が湧いてきて足で優しく踏んづけたり耳元で罵倒しちゃうミドリはエッチだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:16

    >>21

    ちょっとしたボディタッチでキョドっちゃう童貞モモイくん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:17

    誰と付き合っても最終的には尻に敷かれてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:01

    ミドリよりモモイの方が乳首開発されてて感じやすいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:28

    >>53

    ミドリに性処理されながら乳首カリカリされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:35:14

    お兄ちゃんとっくに終わってた
    エダ死の時も乳首触ってもらわないとイケなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:57:18

    >>54

    後ろから抱きつかれて乳首を思いっきりつねったりかと思ったら乳輪に沿ってカリカリとわずかな快楽でイジめてくるミドリ

    そのうえでガチガチに勃起したモモイ棒にはムレムレのタイツによる足コキでカリや裏筋を徹底的に弄んでたまに金玉を挟んでコリコリと足の指で踏み転がして特濃の精液を射精させる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:51

    モモイが出した精液を飲み物としてモモイに飲ませてくるミドリ
    「自分から出したものは自分で処理しないとね♡」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:16

    >>57

    ミドリに口移しで飲まされるモモイ

    そのままディープキスからの逆レイサ騎乗位貪りックス突入

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:07:52

    >>58

    ミドリ「腹が妊婦のように大きくなっちゃったね♡どうする?♡兄ちゃんのチンコが私の子宮の中に入れたままなので精液溢せないよ?♡このままだとモモイと私の子できるよ?♡私はそれで良いけどね?♡」


    的かな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:45

    >>59

    妹に性欲を向けた事、性欲に頭を支配されて妹を犯したこと、避妊もせずに中へと射精したことを1つずつ謝罪させられてなんでも言うことを聞く服従契約を結ぶモモイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:02

    >>60

    躊躇いがあったためモジモジになっているモモイに

    「ち・な・み・に私は今日危険日よ…♡責任とって?♡」

    と囁かれて契約結んでしまうモモイ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:19

    >>61

    そんなミドリに理性が消えて一回ヤったんなら何回ヤっても同じだと言わんばかりに腰を動かして実の妹を孕ませちゃう色情魔モモイくん

    それ以降アリスやユズ、他の生徒にムラっとしてしまうたびにミドリにお願いして男としての尊厳を捨てながら性処理して貰うように…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:35

    >>7

    そう言えば山海経にもハードボイルド気取りのポンコツがいたなぁ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:21

    ここまでライン越えちゃっていいんだと判明した瞬間モモイがロッカーに引きずり込まれた

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:41

    先生が先生(女)だとおねショタというか、その下品なんですが勃⭐︎起しちゃいまして

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:09

    アリスとミドリと先生が一緒にゲームやってる時にすぐ近くのロッカーでイチャラブ隠姦声抑えックスしてるユズとモモイ
    ユズはモモイが自分に手を出してくれた事に頭いっぱいで今まで感じた事のない凄まじい快楽に頭やられちゃって脳のリミッター外れてるし、モモイの方も性欲爆発してユズの尻を揉みしだきながらキツキツの膣に挿入、ユズの口をキスで閉じさせて声を漏らさないよう注意しながらゆっくりと腰を動かして酸欠になりながらナカ出しをしてしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:50:58

    >>66

    なおミドリはユズとハードエッチしていることに気づいていて後でそれをネタにハメようとしている

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:08:40

    ミドリ「音は抑えても臭いには気が回らなかったみたいだねふたりとも?♥」

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:10:32

    >>68

    アリスと先生が買い出しに行った後に全裸になってロッカー開けてそう

    そのまま狭いロッカーにミドリも入って3人でナメクジみたいにねっとりと重なり合って理性も人生も蕩けさせながら失神するまで絶頂を続けるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:31:42

    アリスの無遠慮なスキンシップに勃起して離れるようお願いしたけどむしろもっと激しくなってしまいそのままアリスで射精してしまったモモイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:44:56

    過酷して耐性付くどころか女体の味を知っちゃってどんどん弱くなるお兄ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:50:37

    ゲーム開発部全員に射精管理されてアナルディルド付き貞操帯で常に弄ばれるモモイ
    ゲーム中モモイが有利になった瞬間バイブをオンにされてそのまま負けて罰ゲームで野外露出や禁欲期間を延ばされる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:54:50

    こいつら毎回違うものまで開発してんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:02:35

    >>72

    おちんちんにリボン結ばれてそこから犬用のリード繋がれてお散歩してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:07:38

    >>74

    引っ張られるたびに感じて射精したくなるけどキツく結ばれたリボンがペニスリングと同じ仕事をして射精させてくれないんだよね

    何度も腰が抜けそうになりながら無理矢理近くの公園まで連れられて子供たちが使っている遊具に向かって射精させられちゃうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:10:48

    ここまでされてもメス堕ちはしないぞ、って気概だけは折れずにいるからますます可愛がられちゃうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:13:25

    ユズに乳首を媚薬ガーゼでシコシコされて、ミドリにアナルを媚薬バイブで挿入されて、アリスにチ◯ポと金玉を加減を知らないパワーで弄ばれても心だけは堕ちずに毎日調教を受け続けるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:25:51

    見てごらんアリス
    何度やられても必ず負けずに立ち上がる
    あれが勇者の姿だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:40

    調教を受け続けたいから耐えているだけで実際はとっくに堕ちてるしミドリたちもそれを分かっているから好き放題エッチなことを要求するんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:02

    言いがかりがすぎる!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:57

    同性の先生にだけは気安く接することが出来るけど実は先生も男装の麗人であることに気づいてしまったモモイくん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:52:43

    >>81

    男装先生(モモイのことを女子だと思ってる)“やっぱり同性の方が何かと話しやすいよね”

    モモイ君(先生のことを男の人だと思ってる)「そうだね先生!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:00

    >>82

    この2人がお互いの性別に気づくのは果たしてどういうタイミングなのか…

    個人的には先生がお風呂に入ってる時に(ミドリに唆された)モモイが無くなりかけていたボディーソープとシャンプーを持っていくついでに一緒に入ろうとしてバレてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:26

    >>71

    最初はじっくり時間をかけてシゴかれないと射精出来なかったのに1ヶ月で3擦り半で絶頂に達してしまうまでによわよわに

    今となってはメスの匂いを嗅いだり耳元で淫語を囁かれただけでノーハンド射精してしまうほどのドマゾとして覚醒してしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:34

     なんで当たり前のようにバレてんの・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:07

    >>83

    普通に水着着てる姿で判断できそう

    男装先生のデッッッなお胸に釘付けになってしまう童貞モモイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:38

    ゲーム開発部の新作ギャルゲーの主人公モモイに似てない?しかも濡れ場とか凄い力入れられてるしまるで本当にヤったことがあるみたいな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:48:26

    晄輪大祭は他校の生徒も大集合だから大変なことに

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:04:10

    >>66

    マゾ堕ちユズにセフレになって欲しいと言われ普通に付き合おうと断るけど、セフレならいつでもどこでも生でシ放題だよ…?と言われ頷いてしまうモモイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:18

    アリスに性欲を向けていることがバレてしまい、ケイに罵られながら搾精されマゾ堕ちし定期的にケイに性処理して貰うようになるモモイ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:15

    >>90

    定期的にゲイに見えたぜ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:04:11

    皆に搾られた分の再生産に全リソースが回されて身体は成長しないしメスみを帯びていくモモイ

スレッドは10/28 01:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。