...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:21

    あたし達に希望はないわけ?

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:28

    そういえば結婚記念日だったな
    めでたい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:31

    出番もないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:29

    諦めろとしか言いようがない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:39

    残念ながら...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:56

    ここまで来るとしぶといなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:39

    その…まあ頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:43

    キリトをアスナ以外の女に気持ち向けさせるなんて記憶喪失にさせてその間に迫るぐらいしか無理だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:59

    ヒロイン枠じゃないけど同格クラスなのこの男くらいじゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:52

    >>9

    キリトの精神をめちゃくちゃにしたからヒロインやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:43

    リベンジしたいならまずはそのデコを何とかしてこい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:31

    >>6

    このネタを擦り続ける輩も哀れである

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:51:52

    そんな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:46

    >>1

    キリアス結婚記念ツイートにお祝いのコメントがたくさん付いてるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:59:47

    無理です...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:21:17

    というかリズベットは一番最初に諦めたでしょうが。
    シリカはそもそも恋人の存在知らなかった、リーファは寝たきりアスナを見てるキリト見て諦めて新しい恋始めようとしたらそれがキリトだった。
    シノンは……、むしろあれで惚れないでと言う方が無理じゃない?それはそれとして最初から彼女持ちなのはわかってるからわきまえてるし。

    アリスくらいだよ、諦めてないの。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:14

    なんやかんやでリズもシリカもリーファもシノンもそのうち他の相手見つけてそっちとくっつきそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:25

    >>17

    でも彼女達の新しい恋や恋愛も見てみたいんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:23

    >>3

    ユナイタルになってからめっちゃ出番あるやんけ

    エギルやクラインより普通に出番多いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:04

    >>17

    正直その展開こそ外伝やスピンオフでやってほしいんだけどなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:28

    >>16

    アリシの最終巻読むとやっぱりキリトがすきーって言ってるんだよ

    シノンも告白考えてる

    皆諦めてはいないしアリスも他のメンバーと同じくすっかりアスナと仲良し

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:47

    >>21

    好きな気持ちと告白しないのはまた別だろうさ。


    まだ好きだけどそれはそれとして二人の仲を邪魔したくないのには間違ってないから。


    中の人には好かれてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:23

    というか初登場回ですでにアスナに負けてるからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:34

    それはそれとして揶揄われることをわざわざやるか?って話が真っ先に出ちゃうぜ

スレッドは10/25 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。