【お気持ち注意】このおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:31:10

    きらい😠😠😠😠😠😡😡😡😡😡😡🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:32:48

    新参バイバイの化身じゃん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:39:27

    今倒したけど何回負けたやら。
    最初のボスだよね?この方。パターンも火力も攻撃範囲も耐久力もおかしすぎるだろ!?
    霊体呼んでクラゲ囮にしてギリギリだったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:43:15

    でも死後のぼろくそ言われ具合は同情する

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:44:35

    最初のボスでこんなに強いのならこの先の城のボスはどれだけ強いんだろうと思っていたらそっちは3回目で勝てて拍子抜けした

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:47:36

    ツリーガード戦で滅茶苦茶負けてたから心が折れずに済んだ……多分それ経験しないで挑んだら速攻で折れてたと思う(

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:47:39

    まだ始めてないんだけどガスコイン先生みたいなもん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:48:19

    追撃が葦名一心並にしつけえ…
    トロフィー獲得率はどうなることやら

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:52:46

    >>7

    まず単純にクソ硬い。その上連撃がしつこくて回避タイミングが掴みづらい。おまけに攻撃範囲がかなり広いから回避が難しいのだ。味方NPCは中盤まで保たないし

    こいつの後にガスコイン神父と戦ったら楽しくて涙出ると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:20:39

    >>8

    30%行ってないらしいぞ...いやホントこの強さおかしい。まず固すぎだろ。一撃100くらいの時にHPが2万くらい有るだろ。

    あの手この手試して数十回負けたぞ私

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:30:41

    >>10

    そんなに体力あったのか…

    怨嗟の鬼と戦ってる気分だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:33:18

    至近距離で連撃どうやって避ければいいんだあれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:37:59

    死んだ数の3割ぐらいは落下死でした

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:39:33

    その巨体でぴょんぴょん跳ねるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:40:47

    こいつ筆頭くらいになりそうな勢いだが、死にゲーの最初の方のボスってなんか強いの多すぎないか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:42:31

    初心者がソロで倒せないようにして霊クラゲと味方NPCのチュートリアル兼ねてんのかね・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:43:35

    4時間くらいは戦ってた…もう無理だと思った
    初のソウル系なんだけどパリィのタイミングとかなんとか見切れるようになったの誇ってよろしいでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:45:18

    >>4

    奥のやつと間違えてない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:47:56

    はぐれ狼召喚したらしばらくタゲ取ってくれたからだいぶ楽になった

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:53:19

    至近距離でハンマージャンプされたらどうすれば良かったんだ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:55:40

    >>20

    ハンマージャンプは後ろローリングでなんとかなるじゃろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:30:30

    >>20

    ハンマージャンプはいっそローリングで飛び込めば直剣2発打ち込める

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:05:05

    無名の王とかブラボ系の動きすんのにこっちはダクソ系とかふざけんな!とは思った。やっぱ強い相手にはレベルを上げて殴る。これが一番よ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:07:05

    皆様はどれぐらいのレベルで攻略した?
    LV22で戦ったけどアホほど硬くてぶん投げそうになった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:20:54

    >>24

    16

    だいたい4時間ほど戦った(負け続けた)

    魔術師さんとクラゲ囮にして背中をフルチャージで殴る戦法思い付いて最後は火炎壺3個投げつけてトドメ

    多分他の場所先に回ればよかったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:19:42

    >>25

    やはりクラゲか...

    今回のエルデンリングはボス戦も対策戦法練らなきゃキツそうだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:15:02

    体力半分きると近づいたらあらゆる隙潰して殴ってくるから回避ゴロゴロじゃ一生勝てないことに気づいた
    だから体力半分削った後に犬三匹だして的になってもらってる間に後ろから殴りまくってなんとか勝てたぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:17:10

    クラゲ君ほんとに有能すぎてビビるわ
    毒にするしタゲ取ってくれるし体力多くてそれなりに耐えてくれる
    こいついなかったら倒すのもっと時間かかってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:18:50

    魔術師呼んでも敵の体力って据え置きなんかな
    仲間増えた分体力増える仕様かもと警戒して連れて行かなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:06:57

    コイツに勝てなくて手段選ばなくなったり探索始めるって流れが多分チュートリアルなんだろうな。しばらくしたらきっと皆突破するさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:15:46

    >>28

    女の子やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:28:46

    回り道てレベルが上がり過ぎたせいであまり苦戦しなかったのはちょっともったいない感じだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:21:59

    強いには強かったけど、この人よりツリーガードさんの方がぶっちぎりで強かった。
    2発喰らうと死ぬし、盾で受けても半分ダメージはアカン

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:43:12

    梟みたいな攻撃と怨嗟の鬼みたいな体力……
    最初のボスじゃないな!
    理不尽な攻撃は第2形態の回避連打斬りぐらいで、戦ってて楽しかった
    ここより串刺しの地下墓の取り巻き有りの方が勝てる気がしない

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:49:55

    こんなんでも黒獣パールより段違いにマシ。大体のボスはパールよりマシだから

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:56:10

    パールはカメラがクソなだけでハメられるから論外だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:20:08

    >>15

    最初のやつは能力も装備もプレイヤーの技量もないからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:20:46

    >>24

    18だったな

    魔法つえーだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:21:50

    俺氏クラゲの意味がわからずググる

    ほんとにクラゲだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:26:59

    クラゲちゃん呼ぶ道具が何処にあるか分からず知らんエリアに到達してたわ(隙自
    霊呼びの鈴何処…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:51:42

    基本的な動きはこいつが体に叩き込んでくれるチュートリアルボス

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:52:43

    こいつ倒した後リムグレイブの地下墓地探索するとボスめっちゃ弱くて笑う
    笑えんわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:53:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:20:48

    >>40

    教会に戻れば貰えるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています