【閲覧注意】ここだけ宝太郎とりんねがpart1.75

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:24

    あれ?スレ画の写真貼れてない。なんで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:11

    立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:44

    ほしゅ

  • 5前々スレ主24/10/23(水) 22:10:49

    起きて朝保守しようとしたら落ちてたのでガッチャです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:02

    前スレは赤いマフラーの怪談を思い出した加治木がりんねに怖がらせられて終わったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:02

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:18

    埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:30

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:05

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:58

    一つ考えたネタ

    最終決戦の前の母子の会話、こちらの世界線ではより泣けるものになりそう
    かつてはあれだけ自分の身も心も傷つけていたが、周囲の人々との関わりの中で心の傷を癒し、絶望に立ち向かえるほどに成長した宝太郎の背中を見送る珠美さん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:41:36

    やっぱりハッピーエンドが見たい!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:18

    >>11

    りんねとの自◯未遂とかも見てるだろうからなおさら感動ものだろうな

  • 141124/10/24(木) 17:45:34

    >>12

    わかる

    1スレの38ではないけど、個人的に「仲間やケミーとの出会いの中で、過去のトラウマを乗り越えて未来をガッチャする宝太郎」というのがこの世界のガッチャードとして1番最高かなと思って>>11を書いた。

    あくまで個人の感想だけど、こういう王道の展開が似合うのが一ノ瀬宝太郎であり仮面ライダーガッチャードじゃないかなと思ったので

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:46

    初レインボーはまじで感動ものだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:46:50

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:16:47

    >>15

    前スレでも言及されていたが、ニジゴン(卵)が激励するほうに回りそうだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:25:35

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:52

    久しぶりに心中注意
    ケミー捕獲中の話。

    襟草海岸
    宝太郎「ここ、深いよ。」
    りんね「じゃあ充分沈めるね。」
    宝太郎「んっ…」
    りんね「ん…」
    チュッ…チュッ…チュパ…
    宝太郎「…それじゃあまた。」
    りんね「うん、天国で。」
    ギュッ
    スッ…
    ボチャンッ

    ……
    ………
    宝太郎「…」
    りんね「…」
    パチパチッ…パチッ(焚き火)
    メカニッカニ「カニッ!カニッ!」
    フリッ フリッ
    宝太郎「アハハハハハ!」
    りんね「なにその踊り(笑)」
    メカニッカニ「カニー!(元気が出て嬉しい)」

    錆丸「エッ…?」
    📱<おい!大丈夫かお前ら…ってケミーがいるぞ!
    蓮華「メカニッカニやない?助けてくれたんやね。ちょいキャプチャするの待ったろ。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:09:44

    >>15 >>19

    やっぱ最終的にはいろんな人、ケミーに支えられてきた宝太郎がニジゴンを支える側になって初レインボーという流れも良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:42:42

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:22:51

    ところで前スレでアカン癖に到達してたが…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:14

    りんね(こないだ襟草村見て怖がってた宝太郎かわいかったなぁ。またなんか見せよう。)

    りんね「はい、TATSUYAで借りてきたから観よっ。」
    宝太郎「えーー怖いやつじゃん。」
    りんね「はーい再生っ♪」

    『この学校ってさ、昔自殺した学生の霊が出るらしいよ。』
    『まさかー、ホントならこうやってビデオ撮ってるからテレビ局に売ろうぜ。』
    『いいねいいね、撮れてるー?』
    宝太郎「うわーもう後ろにチラチラ見えてるよ…」
    りんね「あからさますぎー(笑)」

    『お前なんなんだよ!許してくれよ!』
    『許さない…』
    宝太郎「うわ…じわじわくる…」
    りんね「やっぱジャンプスケアのないジャパニーズホラーは格別だわー。」

    『お前無口でキモいんだよ!ユーレイみたいだなお前!』
    『やめてよ…きゃーーっ!』
    ズルッ  ドシャッ
    『あっ…これ…事故だよな…』
    『お前の親父金持ちだろ?揉み消してよ。』
    宝太郎「…」
    りんね「…」

    『違う!あれはお前が勝手に落ちたんだろ!』
    『俺は悪くない!俺は…』
    『やめてくれ!助けてくれ!』
    宝太郎「頑張れ!いじめ野郎をやっつけろ!」
    りんね「えっ…?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:45

    >>23

    宝太郎落ち着け!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:17:57

    スマホーンの画面めっちゃ割れてそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:12:57

    ふと思ったが、宝太郎は幼少期にいじめられてたからハロウィンもろくな思い出なくて嫌いになってそう。
    対してりんねちゃんは家柄が良くて、ハロウィンとかやったことないから楽しんでそう。

スレッドは10/28 02:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。