あわわおまえは淫売界の女王

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:02

    今でも通用する激えろを超えた激えろキャラデザとお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:53

    本人に淫売要素微塵もないやろがえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:12

    鹿島はアホほど夜の練習をしたんやその数…500億…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:15

    >>2

    もしかしたら性格が平凡を超えた平凡だったこともかえってネタにしやすかったのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:16

    出来のいい薄い本は割とあるけど無限に抜ける至高の一冊は意外とない
    それがスレ画です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:20

    鹿島 聞いています
    その魅了により大手コンビニチェーンの株価を上げたと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:49

    ローソンで身を売った結果イチローよりユンケルを売ることが出来たんや
    その数…500億

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:05
    x.comx.com

    belko…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:27

    実は艦これだとそんなに淫売じゃないってネタじゃかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:40

    うーっ秘書艦鹿島の報告書5を早くだしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:14

    最新の艦これ淫売女王は誰なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:15

    どけ平成の淫売
    令和の淫売はこのセントルイスが貰いうける

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:56

    鹿島…聞いています…同人誌だと淫売の衣を纏っているが本編だとそんな気配がないと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:25

    >>12

    ……微塵も適って後継できる要素がありませんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:47

    >>2

    エッチな太もも丸出しにして手袋までエッチで練習艦なんてエッチな肩書きしておいて淫売要素がないなんて笑わせるよねパパ

    うーっボボパンさせろ 淫売鹿島と朝まで耐久ボボパンさせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:49

    鹿島……聞いています
    初年度のブレイク以降の島風も大概でしたけど
    あまりにフィギュア企画や商品化決定するせいで
    お前は一体何人の偉いさんと寝たんだというネタに発展したと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:13

    >>9

    >>13

    しかし、二次創作で淫売にしやすい性格なのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:36

    >>12

    アズレンの淫売は何十人もいるんで勝てませんね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:04

    >>12

    正直アズレンかラスオリのキャラか?って程度しか認知が広まってないから無理だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:43

    >>12

    勝手に脱いでるオゲレツ女と脱いでないのになんかピッチピチでエロい鹿島とは比べ物にならない…

    これは差異であり差別だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:57

    >>16

    練習よりも本番の方が多い練習艦

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:22

    島風より島風服を着てると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:23

    >>18

    束になっても鹿島の盛り上がりに勝てなさそうなんだ


    というか多分オタク向け作品のキャラで鹿島より跳ねて、その残り火が続いてるキャラ多分鹿島登場以後にいないんじゃないかと思ってんだ

    バニ上が惜しいぐらいなんじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:53

    けつま〇こ
    ちちま〇こ
    そしてかしま〇こだ
    提督のチンチンを搾るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:33

    >>22

    キャラか服かのどっちかはこういうタイプのオタク向けの何かしらをやってれば多分見たことがある

    そんな鹿島風を誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:25

    なあ春草こいつゲーム中じゃそれほど淫売でもないしショタ提督もあまり食ってないって本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:58

    実装から9年経つのに未だに艦これ人気最上位爆走中なんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:08

    >>26

    あまり食ってないってことはつまみ食いはしてるってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:20

    >>26

    全年齢向けゲームだよバカヤロー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:27

    >>26

    一人も食ってないわババタレー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:07

    >>8

    ズリニキの描くケツ…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:33

    >>27

    嘘か真か

    響(bep含)と時雨がなんだかんだやっぱこれだね的な人気が強いとする学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:53

    >>12

    こいつの薄い本全部合わせても鹿島実装直後のコミケの鹿島本の数に勝てなさそうなんだよね、すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:57

    >>26

    しかも別にSっ気があるわけでもないんだよね猿くない?

    正直二次創作で成り立ってるキャラだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:49

    「鹿島…?そんな今更いらないでしょ練巡なんて…」という声をチラ見せだけで吹き飛ばし
    いつしか有明の女王と呼ばれるようになった それが鹿島です

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:53

    "淫を次ぐ者"は沙花叉なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:57

    >>27

    マジレスすると内外の知名度はともかく多分艦これユーザーのキャラ人気で言えば

    高く見積もってもせいぜい10位入るかどうかってとこ何だァ

    実はR18同人誌の数もまだ上が居るしなッ

    理由としては結局のとこゲーム上の戦闘力低いから攻略で採用する機会があんまないからっス


    まっ、実装から極短期で二次創作が爆発的に増えたし、未だに語り草になってるからバランスはとれてんだけどねっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:25

    >>12

    実装数ヶ月でねんどろいどとか作られた女に体だけで適うわけがないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:48

    オラは香取と鹿島と3Pしてえだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:51

    サービス開始→鹿島登場が2年ぐらいなのはまぁ分かるんだよ…
    しゃあけど鹿島登場→アトランタ登場が5年なのとアトランタから今が4年なのが認識バグり散らかすんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:44

    >>39

    メガネを外すと童顔で割とありだけど「童顔だと示しがつきにくい」ということでメガネかけてたりするとかわいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:48

    鹿島が有明の女王なのはいい…だが後続が鳴かず飛ばずなのは大丈夫か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:44

    マネモブは鹿島が好きなんだなぁ…
    おすすめの薄い本を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:40

    >>42

    鹿島と比較して鳴かず飛ばずにならないキャラを教えてくれよ

    ライザ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:01

    >>42

    ああ、鹿島一人で他の全てのコンテンツにマウントを取れるから大丈夫ということになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:18

    というか後発より先行キャラが改造で一気に主戦力に返り咲くから古参キャラ人気が落ちないんだよね
    その上で戦闘力ないし攻略の役には立たない(軽巡扱いされるなら4スロなので使い道はある)のに延々語られる鹿島がおかしいんだ、猿くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:03

    >>43

    120分弾薬無制限抜錨コース…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:23

    どうしてこのお姉さんは武器をからだにつけてるの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:50

    ムフフ見て見てワシの家の淫魔像

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:03

    ここのシワだよねパパ

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:42

    >>43

    ケッコン艦スケベ録…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:17

    >>43

    失恋鹿島シリーズ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:49

    仮に鹿島より人気が出ても第二の鹿島認定して後方先輩面するから問題ないマイペンライ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:14

    有明の女王とかユンケルとかは実績のあとから呼ばれた名前だから標榜した時点で落第なんじゃねえかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:04

    大谷翔平は「第二のイチロー」じゃなくて大谷翔平なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:09

    >>50

    うーんこのえろさは淫魔像と呼ばれても仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:14

    正直もうあんま見かけなくないスか?
    島風の服は現役だけど伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:05

    まぁ時代もあると思うんだよね
    今スレ画だしてもそこまでいかないだろうってのはわかるんだ
    先駆者の強みだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:02

    ウム…当時は艦これというコンテンツが強かったからなんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:31

    ちょうど当時fgo配信開始なんだよね
    時が経つのははええなぁ

    どっちも普通に続いてるのも中々っスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:02

    >>40

    アトランタはなんか2、3年前に実装された感覚するよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:02

    >>31

    AIに食われまくったらしくて渋では告知イラストしか挙げなくなったのは残念ですね…ガチでね…

    まあ他所では見れるんやけどなブヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:43

    >>59

    しかし……結局オタク界隈でコイツ超えるレベルでバズったのが居たかってのはあるのです(特にメインキャラ以外で)

    1クール単位で話題や人気になるのはいますが今でも延々語られる天地運揃ったのは今尚エグイ事実、忌無意

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:05

    >>57

    勝手に掻っ払われるからもう本人はジョージきたんじゃねえかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:43

    オラは川内と夜戦を一発やりてぇだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:48

    おそらく古代の子孫繁栄を願う土偶ではないかと思われるが(未来人描き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:38

    島風、響、時雨、浜風、そして鹿島だ
    薄い本を広めるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:51

    >>66

    この土偶自体が末代を生むという呪いだと思われるが……(学派分裂)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:28:43

    嘘か誠が二次創作の弾けっぷりが凄すぎて公式は逆に自重しているという学者もいる

    え、外部絵師もフットワーク軽くて社員声優で追加ボイス入れやすい時雨? クククク……

スレッドは10/24 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。