最近・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:17

    色んな方からの告白しろって圧があちこちから感じる・・・
    いくら後輩が告白したからって自分のペースってのがあるし・・・
    でもそろそろ心構えや覚悟はした方が良いかもしれねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:18

    恐らく無自覚なんだろうけども圧をかけてる人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:41

    拓ゆいは告白したらもうそこで結婚までまっしぐらだからなぁ
    今までの関係がすべて恋人関係に塗り替えられるという魔法のような儀式

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:48

    >>3

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:03

    散々言ってるけど「その命は君だ、彼じゃない!」なのよ

    親公認なんだし自分のペースでやれるはずよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:56

    ゆいは恋心自覚したらその時点で新婚旅行で何食べるかぐらいは考え始めると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:03

    『よそはよそ、うちはうち』だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:01

    >>7

    そんなに!?

    いくら食欲が恋愛に変わるとはいえ大袈裟では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:57

    △勝ち確
    ○勝ってる

    な間柄だからな
    恐らく恋愛抜きでも一緒に過ごして一緒に何かする間柄になってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:51

    しかし告白を長引かせると告白するタイミングやピークを逃しそうだから早くケリをつけて欲しいって気持ちもある
    まぁゆいのことだから待ってくれると思うけど
    ゆいから告白するパターンとか無いかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:17

    >>9

    むしろ驚くような要素ある?

    ゆいのある意味脳天気な性格と食に対する積極性が恋愛に傾くと考えれば

    妥当な結論な気がするけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:53

    >>12

    でも新婚旅行で何食べるか考えてるの気が早過ぎるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:57

    高校生デパプリとオトナデパプリが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:05

    食欲が恋愛に置き換わるなんて一言も言われてないんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:04

    >>11

    SDが「いつの間にか付き合っていて、もしくは拓海がもう少し大人になって告白して」って言ってるからどっちが告白とか無くても本人達の認識が恋人になってるパターンが一番可能性高いのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:12

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3014685/1

    あまね『私は良かれと思ってやってたことを品田に無理強いしてたのだな・・・』

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:58

    >>15

    公式のインタビューかアニメージュの情報でそれっぽいのがあったんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:59

    >>18

    恋したら心の多くを占める、それはプリキュアで描きたいものじゃないって内容

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:01

    >>19

    恋で占められたゆいはマジで見てみたいし拓海に対するスキンシップの変化とか気になるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:29

    黒に近い紺色のマスクを着けて悟くんを煽る品田ぁ。
    見かねて止めに入る夢原のぞみの立ち位置を奪う品田ぁ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:05

    みんな悟が告白したから拓海もしろって言われてるけど
    拓海のことだからやる時はやると信じているしゆいなら無自覚にずっと待ってる筈だから安心できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:16

    >>19

    ゆいというキャラの心を占めているものが食ではなくて恋になるんだよな

    恋に目覚めると食欲が恋愛に置き換わると推測される所以

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:56

    あまりにも関係性が強すぎてくっつくとテーマを揺らがしかねないので
    恋を描写するには関係と立場をナーフした悟いろを用意する必要があった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:04:04

    何かゆいは今食欲全振りだから〜みたいに言う人いるけど元々ゆいは困ってる人>拓海>友達>食欲だぞ

    ここねと仲良くなりたいって理由で昼休み中ずっとここねを探してごはん食べなかったシーンだってある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:06:33

    もうくっついてるようなもんだから確定させておけって気持ちはある

スレッドは10/24 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。