ガキッは蛆虫じゃないです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:13

    自分が淫売のクソ女のガキッの頃蛆虫でしたか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:13

    はいっ!クソバカのガキッでしたよ!ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:55

    ああ小5になっても分数のかけ算が解けなくてあやうく特殊学級送りになりかけた程度にはバカだったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:09

    バカだったし思春期に入ったら頭でっかちのバカになったのん
    スレ画からも同じニオイがするゥ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:24

    子供の頃から変わらずに救いの無いバカやで
    伊達にタフカテにおらんのや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:52

    はいっ!
    ガキはバカだから自分が利用されて遺産相続のライバルに情報を与えたことで、親が遺産をもらえなくなっても、
    何もわからないし憶えてたりしないし、心傷ついたりもしませんよ!ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:07

    ま…またアフロ愚弄スレか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:52

    タフカテのポリ・コレアフロちゃんはなんでそないにメスブタ軽視に宗旨替えするん?(ペシッポポイ)

  • 9名無し24/10/23(水) 21:27:56

    ポ◯コレアフロやんけ、元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:47

    …今でもバカですね🍞
    あれから全く成長できたと思えない俺がいるんだよね かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:59

    毎日崖で上り下りして遊んでたのが俺なんだ
    ぶっちゃけバカじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:22

    作者の腹話術の人形なんだ
    人間とみなさないほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:42

    怒らないで下さいね これを肯定できるの自分を賢いと思い込んでるクソガキから成長できてない人間だけじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:32:20

    スレ画には致命的な弱点がある
    ネットで得たようなそのエビデンスは?な知識をベラベラ喋ることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:32:55

    >>12

    作者のお人 形遊び、がぴったり当てはまる作品だったから持ち上げられてた割には急速に話題から消えていって流石にびっくりしましたよ


    オフェ ミの男叩きネタが尽きてきたから支持層が飽きてしまったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:10

    うんこちんこカンチョーギャハハしてたのが馬鹿じゃないだと そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:52

    >>14

    なんならネットにすら載ってない自動車会者がリコールしてないとかいうことまでほざいたりするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:46

    転売の手伝いしてるガキばっかなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:16

    >>17

    作者の先生は漫画家以外経験のない箱入り娘なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:26

    お言葉ですが大人が思うより子供は意外と賢いですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:36

    行間を補足すると親が苦しむ姿を見て理解できないほど子供はバカではないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:58

    大人がガキッから成長してないだけですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:04

    >>20

    でもお前はバカなガキのまま成長もクソもありませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:33

    画像切り抜き愚弄伝TOUGH
    いい大人が馬鹿みたいっすね
    ちんちん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:04

    >>13

    俺バカじゃなかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:23

    口も開けずにずっと顔のアップが近づいてくるとか
    コピペ術が白ハゲ漫画みたいな手抜き臭くて好きなんだよね
    さ、猿世界のコピペって上手かったんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:28

    >>24

    負けたんすね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:52

    >>24

    ウム…えーっXで大人気の作品を愚弄するなんて烏滸がましいんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:53

    よく創作物の表現規制の話題で子供ガ-って言う奴湧くっスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:30

    ×マネモブは子どもの頃、馬鹿だった
    〇マネモブは子供の頃から馬鹿だった
    これが正解っスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:32

    馬鹿だから闇バイトとかで利用されてるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:37

    >>25

    …今でもバカだったって意味なんスか、これ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:24

    スレ画はどういうシーンなんすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:46

    夢がないこと言うの嫌なんだけどよ
    子供ってのは「子供はめっちゃアホ」と思う大人の想像よりは頭良いけど「子供はちゃんと賢い」と思う大人の想像よりはるかに頭の悪い魔訶不思議アドベンチャーなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:47

    >>21

    言い方が致命的に悪いんだよね

    自分が子供の頃バカだったか聞かれてバカじゃなかったって言えるのは子供の頃から成長してないヤツぐらいなのん

    子どもは大人が思うほどバカじゃないって言えば正しいと思うけどねっ(グビッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:05

    >>35

    …馬鹿ですね🍞🍞🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:17

    >>35

    自分は子供の時バカだったな、って思えるほどの賢さがない奴らが読む漫画だしこれでちょうどいいのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:36

    >>33

    >>6の流れっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:23

    >>28

    ど、どうしてこのメスブタは大変なはずの専業主夫を夫にやらせて自分が外で稼ごうとしないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:24

    わたしはバカじゃないです
    なんていうのはバカだけなんだ くやしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:26

    ドス…ケベ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:34

    >>33

    遺産争いで、遺産を多めに分配される条件を獲得するために、

    ライバルの子供から情報聞き出そうとした男が、

    主人公に「子供を利用しちゃダメや。あとで、利用されて親の足引っ張ったって思い返して傷つくで」と言われて、

    「子供なんだからわからんやん!」と言い返したけど、

    「子供だからって、利用されたとか失敗したとか気づかないほど馬鹿じゃないで」と言われて、押し黙ったシーンなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:38

    >>38

    別に流れとしてはおかしくはないんすけど…なんで愚弄されてるんすか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:43

    >>33

    遺産争いで謎解きが出題されて、競争相手のガキを丸め込んで情報を聞き出そうとするのを咎めたシーンっスね

    そこで子供なんだから難しい事は分からんし、すぐ忘れるから良かろうがボケーって開き直りに

    子どもは大人が考えている以上に周りの事を分かってるし覚えてるんじゃボケーって返してるっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:46

    >>40

    本来ならこのアフロがそう、ってなるところをお人形のスピーカーにしたせいで作者がそう思ってると見られる悲哀を感じますね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:19

    >>44

    この作品は愚弄していいとマネモブが認定したからっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:03

    そんなんどうでもええやん!
    問題はやねバカをやりこめて気持ちよくなれるかってことやん!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:10

    >>44

    いい大人なのに馬鹿だからやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:13

    子供の頃バカだったかはYESだけどバカやったことわからない覚えてないかと言われたらNOなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:46

    >>48

    そうやっ、正にこのスレでマネモブがやってる事やっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:02

    子供がバカだから傷つかないには致命的な欠点がある
    子どもによるということや
    もしかしたら傷つくかもしれないならやらないのが一番なんや
    乾いてないコンクリートに傷つける必要はないんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:03

    >>44

    >>47

    >>49

    ヒャハハ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:55

    >>43

    >>45

    子供の意志を勝手に代弁して説教してオナ ニーしてるあたり同じ穴のムジナと気づけないのがポリコ レアフロクオリティだと逆に感心したのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:40

    タイパクにも逆張り擁護がつくんだしおかしくはないのんな

    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:10

    >>54

    作者の人わざと読者に突っ込ませるブーメランやってると思うよ


    本気で思ってこれなら逆に心配になるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:58

    >>43

    遺産問題にお気持ち論で相手を論破できると思い込んでる辺りが痛いーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:02

    >>54

    うむ…ガキなんて大人のいうことに黙って従うべきだし外野が口挟むのは論外なんだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:24

    >>52

    コンクリートに傷理論には致命的な弱点がある

    このエピソードで最もコンクリートに傷をつけられていただろう人物への言及が一切無い事や

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:34

    >>54

    一番醜悪なのはどっちなのかすらわからないのはヤバいっすね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:51:47

    はい!少なくともマネモブがガキッの頃はバカでしたよ!(ニコニコ

    子供の頃にしたバカなことを教えてくれよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:47

    >>60

    同じ穴のムジナかつお気持ちでしかないことを指摘されて逆ギレしてお気持ちしか出来ないあたり擁護も気持ち悪い人間しかいないんだな、と感心した

    それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:40

    >>24

    >>47

    >>49

    作者…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:52

    >>61

    このアフロ?もマネモブだったら何も言わなかったかもしれないっスね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:32

    >>60

    この漫画で一番醜悪なのはこのアフロとして描かれてるからね!

    薄っぺらいお気持ちで逆張りして粘着するとかいうマネモブみたいな行為をリアルでやってるアレなやつなのさ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:34

    >>59

    もうコンクリートが固まりきってしまって手遅れだという事だったのかもしれないね

    とはいえ、家の因習に洗脳されつくした哀れな男をただの異常者の様に切り捨てて終わったのは擁護できんわっ

  • 676024/10/23(水) 21:55:08

    >>65

    参ったなぁ

    ちょっと反論できないや

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:33

    子供の頃バカだったのんって言えるマネモブは自分がバカやったことを覚えてる=アフロの言ってる「一生悔やむ」を証明してると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:48

    >>63

    キミ、ハドジの才能あるかもよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:09

    >>62


    >>6

    >>1

    この流れみてそれ言えるのは捻くれすぎじゃないっすか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:53

    スレ画は普通に分かる範囲だと思うんだよね>>28は無理です男のプライドを想定してませんから

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:03

    >>62

    待てよ

    一番とか言ってるあたりアフロが醜悪なのは認めてるし

    擁護もアイツだって〜系のアレだから構って欲しいだけなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:27

    >>70

    ぶっちゃけ荒らしかレス物乞いだと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:34

    >>68

    ウム…

    これに反論するなら「ワシ子供の頃の記憶なんてメチャクチャ何も無いし」なんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:53

    >>71

    男のプライド以前に甲斐性のある女がいないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:29

    というか、愚弄できるポイントは他に色々有るのに、なんでわざわざ愚弄しにくい所を選んできたんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:49

    >>70

    反論もできずお気持ちレッテル貼りっスか?


    アフロが醜悪なのは否定できないのに何を必死に擁護したいのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:18

    >>76

    ウム…全員未読だからしょうがないと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:22

    アフロのお気持ちは軽い愚弄やない 本気のお気持ちなんや
    一緒にしたら怒られるで

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:25

    >>73

    ま…また自演か…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:58

    >>70

    >>73

    しょうもない自演レスで優勢にみせかけようとするしょうもない小賢しさは立派だなと感心したのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:19

    ま、また偏向報道か…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:51

    ま…またブルアカ嫌悪者か…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:59

    >>70

    あれれれ同じ穴のムジナだという指摘に反論はできないの?

    遺産が欲しいのか説教オナ ニーしたいのかで本質はおんなじなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:58

    >>81

    ポリコ レアフロスレの名物なんだよね

    擁護出来ないからレッテル貼りして自演して♥ポチるのんな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:03

    >>77

    単純にスパイ云々のくだりは愚弄されるようなことは言ってないと思うんだよね

    他は知らないのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:21

    >>61

    このスレも同じ流れになってると思ってたのが俺なんだよね


    ちなみにワシは柵やら二股の木やらありとあらゆる隙間に頭を突っ込んで抜けなくなってたらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:59

    >>66

    アフロは自分を傷つけた人には厳しいんや

    ひかれかけたしな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:09

    >>88

    ふうん

    つまり自分の憂さ晴らしに説教オナ ニーしたくてガキが云々と持ち出したということか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:41

    >>84

    子供をスパイにするなっていう説教は全うだと思うんすよね

    むしろなんで同じムジナだと思うのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:58

    >>89

    否定はしない

    だがコレだけは覚えておいて欲しい

    男は女性を抑圧してる悪であると

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:56

    >>89

    すみません、時系列が丸きり逆ですし、そもそもこのやり取りにその人物は登場していないんです

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:07

    待てよ アフロはワニにタイイチで勝てるらしいんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:20

    ムフッしまっちゃおうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:22

    >>90

    何で真っ当だと思うんスか?

    気持ちよくなりたいという私欲のためにガキの気持ち云々と騙って利用してるのになんでアフロは違うと思ってるのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:58

    >>95

    えっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:04

    >>89

    本編読んでないっスね

    ガキが云々はその前の話なんです

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:41

    >>96

    負けたんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:59

    >>94

    やはりヤバいと聞くけど何したんすかコイツ

  • 1009624/10/23(水) 22:08:21

    >>98

    確かに真っ当である根拠が思いつかないのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:51

    >>99

    早い話殺人を隠す為に連続殺人…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:48

    >>89

    本編読んでないなら最低限実写版は見ろ…

    話はそれからっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:25

    >>100

    誰?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:07

    >>10

    おいおい昔の自分がバカだったと思えるのは成長したなによりの証拠でしょうが

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:06

    すみませんでも愚弄するべきはそこじゃなくて
    その子のおじいちゃんに女の幸せ云々で食ってかかった場面ですよね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:37

    >>95

    価値観が違いすぎて話にならないっすね

    もう終わりなのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:43

    >>76

    ネット知識だけで愚弄スレを立てた悲哀を感じますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:54

    >>105

    その子の母親が働きたがってるのに「女の幸せは~」って家に閉じ込めてるジジイですね

    実写化してる部分すらも知らないとはよっぽどの未読蛆虫だと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:19

    嘘の実験を作中で出したクソバカマン コ漫画だから愚弄してもいいですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:32

    的外れな愚弄は滑稽だからやめておけ…鬼龍のように
    女性の幸せあたりは愚弄していいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:39

    昔読んだけど「お言葉ですが昔大人にやらされたクソみたいな行為は心の傷になって残りますよ そんなん忘れるほど子供は馬鹿じゃないですよね🍞」ってシーンだったっスよね確か
    そんで言われてる側も実際覚えがあったんだよね哀しくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:08

    >>99

    仕事終わったしビール飲みながら会社戻るかー

    (ゴンッ ん?

    なっ なにっ! まだ乗客の女が中にいてブレーキした拍子にこけて死んどるやないけーーっ はよ埋めな…

    えっ 埋めてたらなんかまだ息あるやんっ

    あかんでっ お前が生きてたらワシのこと車内見回り怠って飲酒運転してたみたいに言われるやんっ

    (パンパンッ (土葬擬音書き文字)

    …なんか人を片付けるのって楽しいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:19

    一番愚弄したほうがいいのはあの美術館に立てこもった強盗たちだと思われるが…
    ほとんどの行動ノリでやっててどんだけお頭に頼ってたか分かりますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:40

    うぅんどういうことだあ
    子供を利用するのは良くないって指摘自体はまっとうだと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:05

    >>110

    >>111

    >>114

    もういいんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:05

    >>114

    利用するのはよくないで終わらずなぜなら子供はバカじゃないから覚えてるし察することくらいできるんだ滑りしてるからなんだよね

    あんま覚えてないし察することもできないバカな子がいることをハナから許容してないんだ

    そしてそういうバカな子だった大人も割とおるんやブヘヘヘ

    ブヘヘヘ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:16

    主婦や子育ての大変さを主張するのは別にいいんだよ 問題は作者の言い分が
    働いてる旦那<<家事と育児を頑張る主婦 みたいな主張に感じて鼻につくことだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:17

    なんかTOUGHよんでるだけでデカイ顔してるアホと同じ臭いがするでやんす

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:47

    >>116

    さすがに難癖なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:14

    一コマ見て訳知り顔で茶化そうとして引き下がれなくなった馬鹿は麻薬ですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:49

    >>115

    負けたんスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:56

    >>115

    なにがどういいのか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:21

    >>122

    もう勘弁してくれって事だと考えられる

    ツッコミどころは山ほどある作品なのに、数少ない真っ当な所で愚弄スレ立ててしまった

    未読蛆虫の悲哀を感じますね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:29

    >>121

    >>122

    自演するならせめて1.2くらい間を開けろ…鬼龍のよう「に…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:31

    本当に子供がバカで子供の頃のことをまるっと忘れる存在だったとしても、いいように利用していいって事にはならないんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:41

    >>117

    初期アフロは男親から虐待されてたらしいから男の大人のことを薄っすら嫌っている節があるっスね

    最近は色んな人がいるんだなと分かって落ち着いてきた感じが出て成長を感じますね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:40

    >>123

    うむ…TOUGHで例えたら…よくわかんないっすね

    スヌーカをぽっと出の雑魚キャラ扱いみたいなもんなんすかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:51

    >>125

    はい!そうですよ!

    バカじゃないですじゃなくてバカだろうが酷いことはしちゃダメですよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:30

    >>127

    スヌーカ邪魔しないでくれるのコマは初見だと牛が喋ってると思ったんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:33

    子供は純粋じゃないけど馬鹿ですね(パァン

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:24

    >>28

    句読点の使い方から頭の悪さが滲み出てるように思われるが……

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:20

    馬鹿な子供も馬鹿じゃない子供もいますよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:32

    >>130

    >>132

    そういう話じゃないって散々上で言われてるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:37

    実家に帰ったら全巻揃ってたから愚弄するつもりで読んだら
    めっちゃ面白かった漫画やん相変わらず売れとるん?
    やっぱりアテにならないっスね この手の漫画の評価は

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:51:52

    言語化へたなだけで

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:41

    言語化下手なだけで周りの人間の考えとかは割と見えているけどそれはそれとしてバカ
    それガキです

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:58:41

    親に頼まれたことを軽い気持ちでやったらそれがトラウマになった子供の話とかわりとあるし
    このアフロも私利私欲に子供を利用するな(子供は覚えてる)って真っ当なことを言ってるだけなんだよね

スレッドは10/24 12:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。