今日の奉仕活動はマッサージかぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:38

    「ほぐあああああああああ!!!!」
    「づぅ....ごぉっ....ぐぅぅぅぅ」
    「お゛っ ☠」

    ....みんな凝り酷すぎじゃない?

    ここだけ凝りすぎトリニティ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:40

    団長が過労死してまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:28

    聖園整骨院
    魔女の一撃と呼ばれる強烈な「ほぐし」が売り。手に追えないと判断された場合は「救護」されるので気を付けよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:05

    「あだだだだだだ!!!羽もげる!!羽もげる!!!!!!」
    「痛い!!けど効いてる!!!!!けど痛い!!!!!!!」
    「腕もげる腕もげる腕もげる腕もげる!!!」
    「死ぬ!!死んでしまうぞ聖園ミカ!!!!」

    ミネ「マッサージで死んだ事例は聞いた事ないので続けてください」
    はーい よっ....と(ゴリッ

    「ぱひゃっっっっっ!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:03

    今シュポガキいた???

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:57

    「ミカさん....私の手足、ついてますか?」
    ターンXじゃないんだからそうバラバラにはならないよ?
    「何かすごい身体がふわふわします...」
    座りっぱなしで血流悪くなってたからじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:46

    「うぐぅ....う゛っ゛」

    足つぼの心地はどーお?

    「はい....効いてる感じはああああああああっ!!!」

    あー、ここ痛いってことは....心臓かな

    「心臓!?!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:38

    「あ、あの……ミ、ミカ様。その、どうかお手柔らかに」
    まさかコハルちゃんまで来てくれたなんて!
    これは今まで以上に力と心を込めて施術するしかないね☆
    「あ、ああ……!~~~~~~!!!(言葉にならない叫び)」

    この後。放心しきったコハルは彷徨うように補習授業部の下に合流したという
    だが施療の甲斐あってかあらずか、翌日以降の身体はそれはそれは絶好調だったそうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:48

    >>3

    おそらくわかってて呼称を使ったんだろうけど敢えて突っ込ませて頂きたい

    魔女の一撃はぎっくり腰そのものの方ーーーー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:54

    こういうマッサージというか整体って一回じゃ終わらなくて定期的にする必要があるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:03

    団長はマッサージで悲鳴をあげるか、それとも自己救護がしっかりしてて平気なのか……
    どっちだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:07

    これはミカが力加減を知らんだけなのか、本当に皆バキバキなのか
    まぁ一部のでっかい子達は……バキバキやろなぁ、特に肩とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:53

    >>12

    不思議だよなハスミぃ!なんだろうなハスミぃ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:57

    >>12

    力加減知らなかったら余計に酷くなってるだろうしただ単にガチガチに凝りすぎだと思われる(

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:31

    整体の資格持ちってみんなガタイいいし力入れてるように見えるけどむしろ力は入ってないんだよね
    壊し方と治し方が同じなだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:30

    「あ゛っ゛...おっ、ばっ...くぅ....」
    「ぐっ....ふぅぅ....」
    はーいおつかれー、どうかな?
    「.....身体が軽くなった気がします、ありがとうございました」
    あ、これ定期的にやらないとまた悪くなるからねー
    ミネ「見事な施術でした、それで...ちょっとお願いしたいのですが...」


    ミネ「あ゛っ...効くぅ...」
    いやー、まああんな盾持ってたら肩凝り酷くなるよねー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:29:40

    首と腰とケツの肉がやばいことになってそうな生徒に心当たりがあるんですよ
    ウイって言うんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:36:24

    以前こんな感じでクソ痛い(整体師さん曰く力全然入れてないらしい)整体をしてもらったら血流がよくなったからなのか背中全体がピリピリするというか今まで感じたことの無い感覚に襲われたぞ☆

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:53:32

    >>18

    つまりミカのマッサージを受けた子たちは今まで感じた事のない気持ちよさにもじもじするってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:17

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:38:27

    まてよ、マリーに整体受けさせたらエ駄死必至な喘ぎ声が聞こえるのでは……!

    ……なんかち〇かわの断末魔みたいな声が聞こえる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:04

    多分一番先生がマッサージを欲してると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:51

    >>22

    わーお...先生の体、固いね...いや硬っ!?ちょっと待ってここまで酷いの!?

    関節ギシギシってレベルじゃないよこれ、ブリキ人形だよコレ!?!?


    団長、団長〜!!!救護一丁〜!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:04

    >>21

    だ、ダメですっ…あっ…あっ…ゔっ…ヴ…ヴゥルルルルルル…ウララララララララララ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:15

    >>21

    >>24

    ちいかわっていうか猫のゴロゴロ声…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:13

    >>24

    イィィィィィヤッハァァァァァ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています