魔女の家のエレンは身体を奪って愛されると思ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:59

    多分今までの人生からしてバレてようがいまいが近親相姦しようとして拒否られてお父さん殺すんじゃないかな 

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:52

    😻😻😻😻😻😻😻

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:56

    性根がアレだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:02

    所詮は愛を知らぬ獣よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:27

    最初の実父母との辺りであかんかったような……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:08

    正直作者の性格の悪さが滲み出てるし普通に気付かれないまま愛されるとか露悪的な後日談が有ってもおかしくないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:42

    わざわざ二次創作での救済禁止とか言い出すしエレンだけ得して終わるとか全然やるやろうなあ 
    何ならヴィオラに何らかの追撃加えそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:26

    なんかエレンの時は何故か受け入れてしまうクソ親父化しそうで嫌だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:41:12

    魔女の家ってハピエン二次創作は禁止なのにエレンはハピエンだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:27:57

    エレンは性格終わってるから結局幸せにはなれないって公式で言われてなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:03:26

    スマホ版で続編の予告が結構前にあったけど、
    ヴィオラ(中身エレン)のその後は描写されるんだろうか
    それともすでに打ち切りになってるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:08:44

    二次創作でエロは禁止ですは聞いた事あるけど二次創作でハピエン禁止とかそんなんあるんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:16:08

    エレンのその後なんてもうわかりきってるからな
    親父が受け入れたらハピエンだし親父が拒否したら親父を殺して別の父親狙うと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:18:08

    >>12

    ×二次創作のハピエン禁止

    ○本編の展開を歪めるハピエン禁止


    実際の文はこれ「魔女の家の別エンディングを創作するなど、本編を改変する創作」

    要は「ヴィオラは絶対救われません。これを覆してはなりません」っていう強固な意志


    でも実際の文に準じるならあのED後、エレンの正体や行いがヴィオラ父にバレて痛い目を見る二次創作も問題ないように思えるけどな

    ヴィオラもあのED改変は出来ないけど実は虫の息でそこから救われるとかも出来そうな気がするがどうだろう

    「ED後の二次創作」を「別ED」と解釈するかどうかって話になるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:49:20

    タフカテの玩具やん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:57:33

    >>6

    キャラにんほると碌なことにならないということの典型例やね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:59:25

    >>16

    しかし…フリーホラゲー界隈でも屈指の大成功を収めたのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:07:05

    >>16

    ただガイドライン自体の批判は二次創作がどういう立場か忘れてて好きじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:15:32

    なんでこれだけやたらめったら叩かれてるんだろうな
    エロ禁止と似たようなモンだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:22:16

    >>19

    なんか作者がやってる他のこと出してあーだこーだ言ってるの見かけるけどそれはそれこれはこれだよな

    気に入らないもの好き勝手変えられないだけでぶう垂れながら自己正当化してるようにしか見えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:22:47

    >>19

    遊戯王MADを作ってたくせに二次創作禁止とかいう二枚舌だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:23:25
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:27:00

    なんか未だにダブスタがどうとか言って粘着してる奴がいるってマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:13

    っぶねぇカテ間違ってタフ語録使うとこだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:53

    >>21

    作者が遊戯王公式に止められて文句言ってからにしてもろて

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:35:11

    >>24

    あにまんで一番魔女の家に触れてそうなのがタフカテなの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:46:31

    >>26

    でも少し覗いたら鬼龍にゃとかいうよく分からんオリキャラや

    関係の分からんゴジラとかで魔女の家をめちゃくちゃにするみたいなクソスレだったぞあれはなんなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:48:21
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:49:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:21

    実は作者自身がMMDをやってたりする


  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:29

    >>27

    作者の提示したガイドラインに一切触れないハートフル二次創作ですが何か

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:21

    何度も何度も騒いで作者を罵るほどの重大事かよ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:48

    ヴィオラもエレンも両方亡くなった方がバッドエンドぽいけど
    エレンはハピエンなんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています