ここだけ完璧で究極の

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:28

    コーディネイターなdice1d47=24 (24)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:22

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:13

    メンデル産なのか、単純に能力値が高いだけなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:49

    実際映画ラストでアコードの船撃ちまくってたもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:26

    実はアコードだったとか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:34

    …セラピー用癒し能力強化人間だったのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:02

    スパコよりもそつなくこなせるし、なんだったらアコードも含んだとんでもコーディネイターな人物だった?
    なお、本編共々の素のリアクションは自前

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:42

    単純に入隊する前の本職が、究極で完璧なコーディネイターアイドルなのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:46

    スレ主いるならどういう意味で完璧で究極なのか説明なりダイスなりしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:09

    個人的には元アイドル説好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:15

    人間関係を円滑にする本来の意味でのジョージ・グレンの理想の調整者(コーディネーター)かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:07

    かつて天才子役だったアーサー概念?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:40

    確かにアーサーは前歴が何も分かっていないから、逆を言えば何をやっていても不思議ではないが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:42

    誰もが目を奪われてく 君は完璧で究極のコーディ
    金輪際現れない リアクション芸を極めてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:30

    >>12

    いやだなぁ、重曹舐めるアーサー…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:18

    アイドルor役者から軍人は愛国心が強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:52

    議長はアーサーをアイドルとして起用したらよかったのでは
    本人が希望しなかったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:42

    ザフトができた時点でアーサー20歳くらいじゃなかったっけ
    アイドルやっててもおかしい年齢ではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:43

    アイドル活動に挫折して軍人になったのかもしれない
    才能はあったけど別のものに恵まれなかったとか潰されたとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:06

    デュランダル「おーいそこでこっちを見ている君!そう、君だよ君ィ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています