セルとどっちが強いのかもようわからん人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:39

    パーフェクトセルは絶対ボージャックより強いと思うけど普通の完全体ならわりと拮抗してそうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:30

    超1ベジータ以上超2悟飯未満だぞ
    …何もわからんのと同義だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:59

    超2悟飯に拳で身体ぶち抜かれてたから完全体セルよりも耐久力低そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:53

    大体完全体セルくらい
    ブロリーよりは弱い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:35

    割と本気モードの悟飯が出したかめはめ波相手に相殺まで持っていけてるからワンチャンセルより強いかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:59

    比較対象の悟飯が強さブレブレ過ぎて分からん
    完全体とパーフェクトの間っぽいというのは同意

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:24

    完全体セル<ボージャック<復活セル

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:55

    互角かそれ以上でも再生持ってるセルに武があると個人的に思う

    でも>>5の見ると

    普通の完全体なら核ごとやれそう…

    わかんねーなコレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:05

    先に溜めてるのボージャックだし悟飯がまわりへのダメージを考えて相殺に抑えただけじゃね?
    近くにみんな倒れてるしうっかり外までぶち抜いたら観客たちを巻き込むかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:25

    >>4

    まるでブロリーが完全体セルより強いみたいな言い草だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:27

    >>10

    完全体セルは悟空より強くはあってもある程度は勝負になるレベルだったから悟空の攻撃がかめはめ波を含めて全く通用しなかったブロリーの方が強いとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:46

    >>11

    その時のセルは手加減してけどな

    甘く見積もってもフルパワー完全体と互角ぐらいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:57

    >>11

    残りカスレベルのパワー集めて倒せたブロリーと超2悟飯の攻撃にある程度耐えたセルとじゃ話にならんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:35

    腹パン1発でやられたブロリーより腹パン貫通しても反撃してきたボージャックの方が強くね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:08

    この後に出てくるジャネンバorヒルデガーンもブウ何形態目くらいの強さなんだかよう分からんから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:25

    セルと1作目ブロは互角やと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:58

    この辺の実力帯の敵めっちゃ多いよなぁ
    メタルクウラとか超13号とかダーブラとかもこの辺の強さでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:06

    >>2

    この定型文強すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:30

    >>17

    いやメタルクウラと13号は脱落でダーブラは一段上

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:53

    ハッチヒャック「………」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:56

    >>12

    ブロリーは通常の超1時点でベジータの攻撃が一切効かないレベルだからなぁ

    2作目だと超2悟飯圧倒してたこと考えると1作目の時点で超2レベルあると思うな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:09

    オラ達のパワーが勝ったー!はマジで意味不明なのでアレ受けてセルが無事な保証もない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:42

    >>21

    いや1作目時点ならフルパワーの完全体セルくらいだと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:46

    >>13

    ピッコロの残りカスで100倍界王拳できる劇場版世界でそんなこたいっても意味ないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:50

    けど界王様たちに封印されてるレベルだしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:52

    >>15

    ジャネンバは悪ブウと互角かちょい上くらいでは

    ヒルデガーンはブウじゃどの形態でもキツい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:25

    >>21

    2作目の悟飯が超2ってソースどこ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:54

    ジャネンバはデメリットなし超サイヤ人3の悟空を圧倒してるのが強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:55
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:08

    >>15

    ジャネンバは悪ブウ、ヒルデガーンは悟飯吸収ブウと同じくらいじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:51

    >>27

    一度目になった時とかめはめ波撃つ時で分かりやすく描き分けられてる

    最初は前髪1本で2回目は前髪2本

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:21

    悟飯のかめはめ波を基準にしてみると

    完全体セル:全力のかめはめ波を構えすらとってないかめはめ波であっさりかき消され半身が吹っ飛ぶ(悟飯はあんなやつもっと痛めつけてやらなきゃモード)
    パーフェクトセル:周囲への影響を考え無意識に力を抑えてる悟飯と五分、気が逸れたスキをつかれ気が半分以下の悟飯に競り負ける
    ボージャック:直前に腹をぶち抜かれる大ダメージ、エネルギー波の撃ち合いでは相殺に持ち込む

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:56

    >>30

    悟空単騎でも倒せてるのにヒルデガーンが悟飯吸収ブウは盛りすぎじやない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:25

    >>33

    龍拳はGTまで含めると圧倒的格上にも通用する最強の技

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:04

    >>33

    ヒルデガーンは舐められてるが超3ゴテンクスやアルティメット悟飯を一撃で倒してるから相当ヤバい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:25

    >>25

    封印は武泰斗がピッコロ大魔王を、ビビディが魔人ブウを封じられるんだから戦闘力の大小はさほど影響しない

    ボージャックはむしろ4人がかりで封印しなきゃならないんだから厄介さでは上位といえる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:23

    >>33

    映画補正で悟空がなんとか勝っただけで原作キャラならベジット以外勝てないと思うぞ

    あと能力が初見殺しすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:43

    >>37

    二作目で悟飯が戦えてるから超2レベルからはまともに戦えるぞ(しかもこれパワーアップしてるやつだし)

    超3・善ブウレベルからは普通に勝てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:03

    >>38

    不意打ちとはいえアル飯瞬殺してるヒルデガーンに善ブウで勝てる訳あるかい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:27

    >>39

    ごめん、ブロリーと勘違いした

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:56

    ブロリーだとしても悟飯の真正面からのパンチが効かず数発の打撃でボロボロにされてるのに超2で戦えてるは相当否定的な見方してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:02

    セルとボージャックが戦った場合セルは再生能力かあるのが有利

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:09

    完セルって一応超1だとカンスト天辺ぐらいの強さなんだけどな 未来トランクスの言及的に

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:41

    >>42

    技や能力が豊富なセルに対してボージャックはフィジカルが強いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:35

    パーフェクトセルが復活して万全の体力で超2悟飯に負けてるのに対してボージャックはある程度戦った後悟空の不意打ちを受けてから負けてるって違いはある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:31

    ヒルデガーンは強いというより面倒臭い
    アクションゲームでたまにいる、パリィやカウンターでないとダメージ与えられないタイプの敵だから
    爆発力はあるけど技量が足りないアル飯は負けて、アル飯よりパワーは劣るけどしっかり鍛練をしてるから技量で勝る超3悟空は勝てたと解釈している

スレッドは10/24 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。