なんだこれは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:29

    なんなんだこれは

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:07

    これ作るためにわざわざ3人呼んだのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:29

    まだヴェノムのほうが話し通じる気がするぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:32

    なんで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:06

    ヴェノム側はこれで良かったの??

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:22

    関係者も困惑してて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:05

    どっちも宇宙から来たヒーロー(?)だからか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:06

    なんか毎月なんかしらでブレイバーンみるなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:54

    誰も理解出来てなさそうで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:58

    種×デューンといい洋画業界は売り込みチャンスに全力だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:57

    そうかな…そうかも…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:58

    公式「ヴェノムとブレイバーンがコラボします!」
    関係者「ええ…」
    ファン「ええ…」
    イサミ「ええ…」
    ブレイバーン「イサミイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:47

    ヴェノム・ザラストダーンス!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:53

    人類への脅威という目で見れば圧倒的にヴェノムのほうが危険なのに、ブレイバーンよりもヴェノムのほうがまだ話し通じてマトモそうに見えるのおかしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:52

    うーんボブの長台詞大変だなと思った
    下手したら本編より喋ってないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:07

    これアニメ側がタイアップしようといったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:44

    >>16

    ぶっちゃけマーベル側でもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:52

    終わって半年以上経つアニメだぞ
    コラボやグッズや書籍の数がおかしいんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:42

    マーベルにブレイバーンファンが居たのだろうか…米軍出てるし…スミス出さなくて良いのか?ってちょっと考えたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:50

    ブレイバーン、今月出た情報や発売されたグッズ多すぎ問題
    嬉しいよ?嬉しいんだけど新しい情報出る度に大体「?????????」って関係者もファンもなってる
    全く本当おもしれーアニメだぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:19

    本場でもトム・クルーズ=危険なアクションするやべー人扱いなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:45:09

    >>1

    後ろのブレイバーンが恐い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:12:14

    3人+αの前の座席の人たち、映画に集中できなさそう……。
    「なぁ、後ろの座席からなんかすんごい視線感じるんだけど……?」(ひそひそ
    「しっ、振り向くな。見ない方がいいぞ」(ひそひそ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:30:59

    ゴジラ×ウマ娘並みに意味不明なコラボで草
    これも今年だったな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:08:44

    >>24

    流石にこれよりはまだ共通点あると思う

    人外と人間のバディものだし…押しかけ女房型ヒーロー…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:58:04

    次はスミスルルスペルビアでやってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:18:07

    エディ、なんだアイツ
    気持ち悪いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:06:01

    ヴェノム側もヴェノム側でエディが妊娠・出産してるから…(原作)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:21:36

    >>24

    トップガンコラボよりはまだ分かるよ

    見なさい当時の無茶振りさせられた時の星谷さんの死にそうな顔を…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:39:19

    結構色んなところとコラボしてるけど、まさかブレイバーンとするとは予想外だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:21

    ひょっとしてサイゲが無節操なのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:57

    近年アメコミ業界と日本のアニメ業界が接近する動きがあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:43

    >>31

    ヴェノムは前ゲゲゲの謎ともコラボしてたんで東映もコラボに乗っかってるんだよなあ

    というかヴェノムが色んなところとコラボしまくってる

    洋画とアニメコラボちょこちょこあるよね

    ただ、ここまで凝った映像や新録、描き下ろしは珍しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:26:02

    なんで?????
    いやどちらも好きだけどなんで??????

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:30:28

    ていうかこのキービジュで改めて思ったけど顔怖いなコイツ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:29

    >>29

    トップガンは名前つながり!て言い張れるからまだわかるねんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:47

    このロボ本当仕事選ばないな…

スレッドは10/25 20:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。