おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part695【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:33:03
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part694【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:46:01

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:46:22

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:46:37

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:46:41

    たておつ
    フュー……
    ジョン!!
    はぁっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:46:49

    フージョン……?
    フュージョン?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:47:26

    ドラゴンボールのやつ?

  • 8軽い気持ちで投げてすまなかった22/02/26(土) 22:48:10

    >>7

    それそれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:48:18

    フュージョンって複数人で出来るのか?
    (ウオトレーズやカフェトレーズを見ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:48:31

    ウワーッ!五身合体!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:49:17

    カフェトレーズフュージョンは髪の色が愉快になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:49:24

    来るか…ウオデッカマンハッタン通天閣ターボ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:50:06

    立て乙

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:24

    アバラが浮き出て片脚義足のハスキーボイスなフュージョンカフェトレ
    そしてケツがデカい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:27

    建て乙、思考統合もされそうだから嫌な人と気にならない人が分かれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:44

    長距離得意な奴と短距離得意なやつを混ぜ合わせれば最強になるのではという安易すぎる発想で合体してどっちもダメダメになるやつはいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:52:00

    185-105-60-95のネタができてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:52:47

    >>16

    そんなリアル競馬の配合みたいな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:53:12

    >>17

    ムキムキトレーナー概念がそういう感やったな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:55:38

    >>17

    み……見せるペコ

  • 21提案した人ごめんなさい22/02/26(土) 22:56:38

    「数多のウマ娘を(たぶん)導く救世主!奇跡の腕を持つ(自称)伝説的笹針師!その名も『パラ心沢 パラ美』よっ!! ワォ!ぱらし~ん☆」
    「……頼むから帰ってくれ」
    「まあまあまあまあ、自己紹介も済みましたしブスッと逝っときましょう!」
    「いや、本当にお願いだから帰ってくれ、この後トレーナー会議有るんだよ……頼むから何もせずに帰ってくれ」
    「ワォ!ぱらし〜ん!問答無用です!いでよパラ針!見つかれ秘孔!ブスッとね!!」
    「ひでぶっ」
    パラッと!大成功!おめでとう!
    タマトレの胸は幼年期から究極体に進化した!
    身長が完全体から究極体に進化した!
    185-105-60-95になった
    服は弾け飛んだ
    タマトレは目の前が真っ暗になった……

  • 22提案した人ごめんなさい22/02/26(土) 22:57:45

    昔タマトレの人がこんなの書いてたなって思い出したのでパクりましたごめんなさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:58:11

    ウワー!コイツラがフュージョンしてる!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:59:12

    一番混ざっちゃいけないやつが混ざったぞ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:59:15

    ウインディちゃんはどこからツッコめばいいのだ……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:00:03

    >ワォ!ぱらし〜ん

    クソこんなのがツボに入ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:00:35

    ウワーッ!?
    ネタの過積載!?
    フュージョンでデジモンでウオデッカでポケモンだぁ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:01:21

    パラシンはパチのマブダチだからな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:01:25

    見てるか元祖パラシン書き
    遺志を継ぐものはそこかしこにいるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:04:44

    パラシンは偏在する

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:09:41

    >>25

    沈黙!それが正しい答えなのだ(

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:14:37

    警告ッ!!最近学園内での不審者の目撃が相次いでいる!!
    怪訝ッ!!なぜかウマ娘化したトレーナーたちを狙っている模様!!
    絶対ッ!!不審者とは関わらないように!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:16:11

    ブライト「わたくしたちのところは無関係ですよね〜」
    メブトレ「そっそうだね…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:18:43

    黒タマはあんしーんと関わりがあるし不審者に縁があるのかタマトレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:20:43

    >>34

    アプリでも12月に確定で出てくるしあるんじゃない?

    他にはドトウのシナリオぐらいかな?


    ドトトレはノーブラ、タマトレもノーブラ...繋がったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:21:55

    >>35

    ウソでしょ……スレ跨いでもノーブラの話になるの……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:22:41

    黒いほうはきちんとブラ付けてるだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:26:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:26:10

    >>37

    小がつけてないみたいな言い方はやめろ!付けてたよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:27:54

    ※普通のトレは全員ブラ付けてます

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:28:35

    小は元女だし付けてるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:29:36

    むしろ元から女性で着けないほうがいろいろとやばいぜー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:29:40

    ぱ「心外だな」
    侘「俺たちが普通じゃ無いみたいな言い方は」
    ド「断固講義します」

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:29:41

    逆に考えるのです……
    元が男のトレーナー全員サラシで良いんじゃね?
    と……

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:30:41

    >>44

    担当ウマ娘を説得できるならそれでいいのではないでしょうか……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:31:50

    >>43

    侘助はどこをみても普通じゃないだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:32:34

    タイシン!!今日はサラシにしてみたんだ!!
    でもちょっとキツく締めすぎてな!!悪いが少しゆるめてくれないか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:33:05

    タマトレはパチ、黒、小がいるがパチだけノーブラなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:34:54

    メブトレ「僕はノーブラでいいよ…でもちいさくてもサラシくらいはした方がいいのかなぁ…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:35:58

    というかTS前が男なんだし、女の下着に抵抗ないのは色々とダメだと思うんだ(既知の事象)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:36:05

    フュージョン概念になるんだけど、ウオトレたちがフュージョンしたら黒を基調として青と白のメッシュが入ったロングヘアーで、目の色がまざりあって光の当たり方とか見る角度とかで変化するようになると思うんだ。人格は全員残ってる
    それを見たウオッカはカッコ良いと思うんだけど、それと同時にトレーナーがちゃんと戻れるか気になってしまうんだ。それを見逃すウオトレたちじゃないから、ウオッカの頭を撫でてちゃんと元に戻ることを約束するんだ
    それはそれとしてウオッカを悲しませたことでウオトレたち(特に父親)はキレてるし、もしウオッカまで巻き込まれてたら怒髪天を貫いて赫怒のレベルでキレてたと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:36:51

    >>47

    形を変えた双丘がサラシを緩める毎に元の姿に戻っていく様を見たタイシンは、自身の手によってそうなっているのを自覚してタ性壊する

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:37:58

    >>50

    抵抗感がない訳じゃない人もいる

    女の見た目でブラをしないのは社会人として常識的では無いから付けてるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:38:50

    魔ルドと黒ルドフュージョンってどうなるんだろうな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:40:27

    >>54

    マジで未知数なヤツ来たな……俺の浅い想像力じゃ頭サイゲ体系になりそうぐらいしか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:43:56

    女になってもほとんど見た目の変わらないメブトレがノーブラなのはセーフだった…?(違う)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:45:51

    >>53

    着けないと擦れてね…

    ブラを着けなくても良いから何かしらの保護はしておいた方が良いということは確かなのです

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:51:01

    ブラトレ「着けないで走ったら碌なことにならないことが目に見えてるからな…っていうか一日目に走った時痛かったし」
    バントレ「一応身嗜みとして、常識的なことだと思いますが……?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:09

    メブトレ「そも僕は走らないので‥」

    走ってないトレーナーもいるのかしら

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:46

    走ってないトレーナーのほうが多いかな…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:53:41

    ケツさんとか運動出来ないし胸も虚乳だけどブラ付けてるで

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:53:49

    ウマ娘になった以上は一回くらいは走ったりとかするってことは多いけど
    そもそもメイクデビュー組は少数派だから

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:54:33

    走ってるトレーナーの方が少ないと思うよ
    基本的にトレーナー業優先してることが多いし、走れてもメイクデビューするとは限らないし

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:54:34

    ある意味ウマ娘になった以上は走ること自体はむしろ自然よね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:56:21

    パチ「虚数だしよくない?男の時と変わらないぞ?男の時と同じシャツ着てるし何なら筋肉の分減ってるし」

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:56:21

    メイクデビュー組は1割程度かな
    日常的に走ってるとかトレーニングを一緒に行ってる人はもっと多いけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:57:41

    メイクデビュー組でレースして欲しいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:57:42

    フュージョン(ドラゴンボール)ネタな短編投げます

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:57:55

    こいこい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:57:56

    >>68

    どうぞ~

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:58:08

    かもん

  • 72◇やってやれないことはない☆22/02/26(土) 23:58:37

    「フュージョン……たしかある程度気の大きさ揃えたり身長が同じくらいじゃないといけなかったりで結構制限多いんじゃなかったかな?」
    「でも悟空とベジータでゴジータってのがいるのはネイチャさんも知ってますよ」
    「あぁそっか、あれぐらいの体格差ならアリなんだ」
    「……ちなみにこれを仮にやるとして。トレーナーさん的にはその……変身ポーズ、恥ずかしくないですか?」
    「か、隠れてやる分には……。見てるのはおなじポーズする合体相手だけだから、多分大丈夫かなって」
    「人前でやれって言われたら?」
    「……」
    「ポタラ合体と人前でフュージョン選べって言われたらどっちにします?」
    「さすがに一生合体は無理、だけど、うーーーーん……!」
    フューーーージョン!!!
    「おお、噂をすればフュージョン試してるタイキさんにタイキトレさん」
    「あれぐらい思いきりよくやれば恥ずかしくないのかな……?」
    ハァーーーーッ!!!

    カッ!!!!!


    『…………できたぁーーーーっ!!!?』ガーン!

    「できるんだ……!?」
    「自分達でもびっくりするんだ!? というかすごい! 二人の声が被って聞こえる!」
    「音声をお聞かせできないのが残念です!」
    『まぁ、ワタシらなら一発オーケー出ると思ってたけどネ!』
    「あ、合体するとちょいとナルシスト入るんですね」
    「というか最初から超サイヤ人3みたいな金髪ロングでカッコいい……けど」
    『ほえーー。そういえばこういうバトルスーツっていうか民族衣装になるんだっけー? 実はよく知らなかったり』バインバイン
    ((すごい格好だ……!))

    そこから変身解除するまでの30分間、トレセン学園中を笑顔で駆け回る何者かがいたという。このことについてネイチャとネイトレは何も語らなかったとさ。
    うまぴょいうまぴょい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:58:50

    以上。いつもの駄弁りからトンチキへ
    当然メタモル星人の格好になってますがおそらく女性の服はあそこまで開けっぴろげじゃないと思います。多分

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:01:15

    参ったな……諸々の適性がめちゃ高そうなペアだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:02:06

    >音声をお聞かせできないのが残念です!

    メメタァ


    そうだよね。この二人ならやりそうだしできそうだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:03:08

    できるかはともかく、やるかどうかと言われたら間違いなくやるであろうタイキトレたち
    互いに喜んでいるのいいね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:07:13

    ハーゼシュトラール リウif
    🐰4
    あたしの中にいたウマ娘は3人いた。白毛のウマ娘と鹿毛のウマ娘、もうひとりはあの時よく見えなかった。でもシルエットはウマ娘のそれだった。彼女たちのことを知ることは叶うのだろうか。
    「アルテミスステークスは…1600かメイクデビューと同じだな」
    「ええ、その次に出走を考えている阪神ジュベナイルフィリーズの前哨戦のようなものだわ」
    前哨戦とは言っても、全力だ。手を抜いたりはしない。ジャージに着替え、グラウンドの上でシリウスと準備運動を済ませる。トレーニングは彼女の日程に合わせメニューを構築している。トレーナー業務とウマ娘『ハーゼシュトラール』の二足の草鞋を履いている。忙しい日々だが、とても充実している。トレーニングも彼女との時間も。
    「今日は私と併走するんだろ?」
    「ええ、もっと後ろから迫られることに慣れておきたいわ」
    メイクデビューのように距離をあけて逃げ続けることが毎回できるとも限らない。レースに『絶対』はないのだから。
    「距離は1600か?」
    「そうね。アルテミスもジュベナイルも1600だからしっかり、1600の距離を経験しておきたいわ」
    「いいぜ」
    スタート位置に彼女と並ぶ。最近、併走する際は彼女の合図でスタートしている。ゲートの開くタイミングは自分で決められるものではないからだ。彼女の合図とともに脚を前に出す。全速力で前に出る。先行策の彼女は最後のコーナーで上がってくる。それに慣れたい。同じレーンから迫られるプレッシャーというのは競泳にはないものだ。スピードを競うことには慣れていても同じレーンには居ない。後ろを見るな、前を見て走れ。そう脚が言っている気がする。あたしの今出せるスピードで今はとにかく彼女と差をつけることだけを考えて走る。第1コーナーを迎え、彼女の蹄鉄の音が重く聞こえはじめ、そのまま最終コーナーに。ぞくりと彼女の存在を肌で感じる。経験の差を嫌なくらいに思い知らされる。
    「抜かれても怯むんじゃねぇ!抜き返すくらいでいろ!」
    「わかっ、て…いるわよ!!」
    あたしを簡単に追い抜いた彼女は叫ぶ。脚はまだ諦めていない。まだ速くなれる、速くと。彼女に追いつきたい、抜き返したいと叫ぶ。身体に電流のような不思議な感覚が走る。踏み出す脚は今までよりもずっと軽く、ずっと強く芝を踏んだ。それでも、あたしは彼女に届くことはなかった。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:07:35

    >>77

    「はぁ……はぁ……」

    「今までで1番スピード出ていたな」

    彼女はあたしの頭を雑に撫でながら、スポーツドリンクの入ったボトルを渡した。あたしはそのまま受け取り、口にする。運動後に必要なものだとわかっていても甘ったるい。

    「ねぇ、シリウス」

    「なんだ?」

    「これあたしのボトルじゃないわよ」

    「別に中身同じなら関係ねぇだろ」

    「あー!もう……」

    そういう問題ではない。いつも入れてある量よりも少なかった気がした。つまり、彼女はすでにこのボトルで飲んでいる。そういうことである。そっぽを向けば彼女は頬をむにむにといじってくる。たかだか間接キスでどうしてこんなに乱されなくてはならないのか。ここは芝の上だ。走ることにした。

    「こんなことで真っ赤になるんだな」

    「うっさい、もう1回よ!」

    あの感覚を忘れないように、脚に刻みつけたい。今はまだ、彼女に追いつけなくともあたしは幾度もかみついた。

    「ぐぬぬ……」

    「1600とは言え、ちょっとやそっとトレーニングした程度のアンタに負けるようなら、レースで走った連中に示しがつかねぇだろ」

    「それでもよ!やるからには勝ちたいわ」

    「そのメンタルは評価してやる。それぐらい無いとやっていけねぇからな」

    彼女に追いつけないまま今日のトレーニングは終わった。まだまだ課題は山積みである。今日のトレーニングを終え、いつものようにジョギングで帰宅。風呂に入るのだが。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:07:47

    >>78

    「くっついてたらお風呂に入れないわ、離して」

    彼女に抱き締められている為に、入れないのである。これでは服も脱げない。あたしのことで門限に関して大目に見て貰っているとはいえ、安全面を考えたらあまり遅い時間にしたくない。離す気はなさそうだ。久々にそうしてあげるべきなのかもしれない。あたしの羞恥心を犠牲に彼女の安全が得られるならそれでいい。

    「し、シリウス」

    「なんだ?お願いされても―――」

    「あたし今日すっごく疲れて、もう夕食作る元気しかないわ。だから、その身勝手だけど」

    あたしが本当に歩けなかったときのある種魔法である。最近は機会も減っていた。『頼る』こと、あたしの苦手なこと。ボトルのことも今のこのことも、彼女を少し寂しがらせてしまっていたのかもしれない。

    「……一緒にお風呂入って、背中流して」

    「狼に食われちまうかもしれねぇぞ」

    「食われないわよ、ちゃんと待てができるもの」

    あたしの言葉に呆れたのか、彼女の腕が緩んだのでそのまま服を脱ぐ。不慮の事故みたいなものだが、彼女には裸を見られている。散々無防備を晒しても食べようとしなかった狼が今更食べようとなんてする訳がない。信頼のもとでの言動である。なんだかんだそういうことに関しては良い子である。

    「流石に洗顔は自分でするわよ、それにこの体勢はどうなのよ」

    「問題ねぇだろ」

    風呂場でぺたりと座るあたしは彼女の脚の中に、あたしの長い尾に彼女の尾が絡む。彼女の腕は胸下にあり、逃がす気がないようだ。そもそもあたしの家なので逃げるも何もない。気にせず、クレンジングオイルを手にしてメイクを落としてから洗顔を済ませる。

    「髪、洗ってくれるんでしょ……さっきより近いわよ」

    「良い香りがする…朝のあの香りはこれか」

    そう言うと彼女はシャワーを手にし、あたしの頭にお湯をかけた。水を吸った長い耳が重たくなる。シャワーの湯が途切れたタイミングで反射的に瞑っていた眼を開けると、そのままシャンプーで髪を洗われる。

    「あ、シリウス。耳は…ひゃぁんっ…」

    「……」

    忠告をする前に彼女に耳を触れられるとあたしの情けない声が風呂場に響き、彼女の手がぴたりと止まる。自分で触れる分には問題ないが、誰かに触れられるとそういう風になるらしい。最初に言っておくべきだったとあたしは後悔した。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:07:59

    >>79

    「その、耳…すごく、弱くて……先に言うべき…シリウス?」

    彼女の方へ身体ごと向くと、 あたしをいつもと違う眼の色で見ていた。彼女は時折こうなる気がする。あたしが想いを告げたあの時と同じ眼だ。

    「聞いてる?」

    「……ああ」

    「耳、弱いけど……その、シリウスになら触られても良いから。続けて」

    彼女に背を向け、そう言うと彼女は先程よりも少しぎこちない手つきであたしの髪や尾を洗っていく。彼女の指が耳や尾に触れる度に肩が震える。あたしのせいとは言え、空気がつらい。彼女がシャワーを手に取るので目を瞑る。泡を流されながら、この身体には色々と問題が多いとそう思う。歩けなかったこと、あたしの中にいた3人のウマ娘のこと、そしてこの耳などのあれそれ。このアンバランスな体型のこと。シャワーの湯が途切れたので閉じていた瞼をあけると、優しくトリートメントされる。

    あたしをそのまま後ろから抱き寄せ、そのままシャワーに手をまた伸ばした。

    「借りる」

    「構わないわ」

    彼女の体温を背中に感じながら、トリートメントまで終えるの膝を抱え、待つ。シャンプーの泡が身体にたれてはシャワーで流される。彼女はボディタオルにボディーソープをたらして泡立てる。

    「もしかして、アンタ身体が弱いのか?」

    「……多分、そうよ」

    「そんな顔すんな、私はアンタが食われたいと直々に言うまで待っててやるよ」

    「やっぱり待てがちゃんとできるじゃない」

    あたしはのどまで来た言葉を飲み込み、彼女に向き合う。あたしは彼女のトレーナーなのだから、間違いをしてはいけない。『食べて良いわよ』なんて、彼女が社会人になるまでは言ってはいけない。良い子ねと頭を撫でようとするとそのまま手首を丁寧にとられ、ボディタオルが腕をなぞる。体幹を鍛えた甲斐があったなんて、こんなシチュエーションで思いたくなかった。体勢を維持したまま彼女に身体を洗われるが、重心になっていた膝が泡で滑り、彼女に抱き着いてしまう。

    「あ、えと…これは」

    「ゴチャゴチャうるせぇ、そのままでいろ」

    抱き締め返され、そのまま背中を洗われた。そのあとも全身洗われ、シャワーで流された。

    「もっと広々と浸かろうとは思わないの?」

    「ひとりで入ってんならそうするが、今はアンタがいるからこれでいい」

    それなりに大きさがあるのだが、彼女と密着して湯船に浸かっている。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:08:12

    >>80

    「あたしのこと、通勤で抱きかかえられなくなって寂しかったのかしら?」

    「寂しかったか、ああ…そうかもしれねぇな。抱えてないと、どっか遠くに行っちまうんじゃねぇか…なんて柄にもなく考えることがあった」

    彼女の方へ向こうとすると、向くなと言わんばかりに首元に腕が回る。どうして、あたしには見させてくれないのだろうか。『頼る』はシリウスだってしていい。あたしだけのものじゃない。

    「シリウス、あたし言ったわよね。『責任取ってもらうわよ』って」

    「ああ、覚えている」

    「最期まで責任取ってもらわないと困るのよ…それにあたし自身の責任もあるわ。だからあたしはシリウスが心配してるようなことにはならないわよ」

    彼女を置いて遠くに、なんてできる訳がない。遠くに行くなら彼女を巻き込んで連れていく。あたし自身、あたしに対して彼女をそうさせたという責任がある。レースのことだけではなくて、この関係のこと。あたしが彼女をそうさせ、あたしは彼女のそれに応えた。どんなものごとにも責任は生じる。それが形のないものでも。

    「2500m、我慢して。戻ってくるから」

    「相変わらず有マ視野なんだな、アンタは」

    自分でも不思議だった。有マ記念は確かGⅠレースでもダービーに匹敵する大レースを、と提案され開催されている。それでも、あたしが固執する理由はなかった。自分が走るとなると、あたしはあの3人に影響されているのだろうか。レース後に泣いてしまうのもあの3人の影響なのだろうか。

    「そうね、そうかも……シリウス」

    「なんだ?」

    「のぼせそう…もうあがりたいわ」

    少しだるさのような感覚がある。彼女に身体を委ねると、首に回っていた腕が離れる。脇の下を抱えられ、湯船から軽々とあげられた。シャワーで身体を流され、風呂場から出る。水を吸った髪や尾はタオルで拭き取られ、ドライヤーで乾かされた。その後夕食を済ませた彼女は寮へと帰った。

    「あたしは、あたし」

    ベッドの上で言い聞かせるように言葉を紡ぐ。あたしはシリウスシンボリの担当トレーナでウマ娘『ハーゼシュトラール』であり、あたしの中にいた3人の誰かでもない。愛用している抱き枕を手に眠りにつく。明日も頑張らねば、もうすぐアルテミスステークスが来る。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:09:52

    多分すんげーダイナマイトバディでタックルハグしてくるよね>ダブルタイキ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:11:17

    >>81

    入らなかったからあとがきにつけることにした。

    前回https://bbs.animanch.com/board/400034/?res=136


    日常多め。レースよりは関係に変化が出るのかどうかを重視していたり。

    有マ記念だのパドックでのステップだのレース後の大泣きはウマソウルの内2人の匂わせです。


    やっぱり下記URLに引きこもっている。

    私の『すき』が詰まっている箱 - Privatterprivatter.net
  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:16:50

    シリウスとの間接キスで意識してしまったり、自然な形でシリウスを頼れるようになったのを見ていると、初期の頃のリウトレさんを思い出してなんだか微笑ましいです
    レースの後で泣いてしまったり、有馬を目指すというウマソウルの影響をリウトレさんは少し不安に思ってるのかな…?
    この後どうなるか非常に楽しみです!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:20:13

    いい関係になったなあ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:22:51

    いいね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:26:55

    どのトレもそうだけど変わったり変わらなかったりするのいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:28:44

    変わらない良さも存分あるよね
    二十歳すぎると安定感求めてしまう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:29:13

    生き急ぎすぎでは…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:39:10

    最近、カツ丼の大盛りを前みたいに食えなくなって「歳とったなぁ…」って泣きたくなった
    つまり20代後半のトレーナーたちはもしヒトに戻った時そのことを思ってげんなりしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:56:28

    シリウスコンビは……良いね……

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:04:34

    おは178-101-60-93
    早速だけど朝食いる?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:10:19

    >>92

    わぁい

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:11:18

    「はりきってこ〜!」
    「「「「「お、お〜!」」」」」
    「おー!」
    ───キタサンの掛け声とともに響くウマ娘達の合唱。先頭でペースメーカーをしていたブルボンも合わせる。
    グループトレーニング、主に専属トレーナー達がトレーナーのいないウマ娘にトレーニングするそれ。
    「ふむ…大丈夫そうね」
    「私もそう思います」
    …トレーニング風景を見守るキタトレとブルトレは、ブルトレが気になる点をメモしてキタトレがウマホに打ち込んでいた。
    …本当は統一したかったのだが、ブルトレの電子機器との相性☓とキタトレの手書き適正Gによりあえなく断念することになった。
    「皆から遅れないようにね!」
    「はいぃ…!」
    「───ちゃん、息をリズム良く。後そろそろ…」
    「うん、良さそうね。…ブルボンちゃん、加速してちょうだい」
    「ペースアップ、了解」
    …このランニングトレーニングだが、ブルボンがペースメーカーとしてお手本になり、キタサンで内(ウマ娘)側から、ブルトレが外(トレーナー)側からアドバイスしてキタトレが全体の監督を行うという分業体制が確立していた。これが効率良くトレーニングできるのだ。
    「すみません、後、どれくらいですか〜!?」
    「…まだ行けるわね。ギアアップよ、次の週から速度を更に上げてブルボンちゃん。」
    「まだまだいくよ〜!───さん!」
    「ひぇぇ〜!」
    冷静に追い込み指示を出すキタトレとキタサンの鼓舞を受けながら走るモブウマ娘達。先頭のブルボンはリズムを崩していない。
    「遅れてますよ、もっとテンポ良く!…キタトレさん、彼女は僅かに右に傾いているように見えます。」
    「あの子、そろそろ疲労が厳しいかしら」
    ブルトレは的確にアドバイスを飛ばしながらキタトレに気になった点を伝え、キタトレは自分の視点と合わせて判断する。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:11:48

    ブルトレは的確にアドバイスを飛ばしながらキタトレに気になった点を伝え、キタトレは自分の視点と合わせて判断する。
    「…でも、まだ追い込めるわね。全員の脚に不安はなさそうだしもっとよ。」
    「わかりました」
    …トレーナーもウマ娘もどちらもストイックな奴ら、その四人のメニューは必然的に限界まで追い込むソレであった。
    トレーナー二人からのゴーサインに速度を上げて追い込むブルボン。キタサン以外の他の子たちも必死で食らいついていた。
    ───あれから少しして、全員がへとへとになるくらいまで走った後の休憩タイム。
    「きゅぅ…」
    「うあぁ〜…」
    「皆、お疲れ様。よく頑張ったわ。今日はこれで終わり、チェックが終わったらじっくり英気を養ってちょうだい。」
    「ということで差し入れです、箱から取っていてください。」
    「ありがとうございますぅ…」
    「やったよぉ〜」
    ブルトレが箱から配った後、二人で彼女らの脚に触れたりして怪我や疲労を確認する。ついでに揉みほぐしておく。
    ふにゃふにゃと横になったり、トレーナーの方へ倒れ込んだりする彼女等を尻目にキタサンとブルボンは
    「はぁ…はぁ…まだまだ追い込まないとですねブルボンさん」
    「私も、そう思います」
    …同じ限界追い込み勢として仲良く倒れていた。そんな二人の元に寄ってくるトレーナー二人。タオルとドリンクを手に
    「キタ、タオルよ」
    「ブルボン、ドリンクです」
    いい表情のキタトレブルトレに、キタサンもブルボンも笑顔で起き上がって受け取るのだった。

    短文失礼しました
    朝のグループトレーニングネタです。多人数管理に定評のあるキタトレ、ブルボンを鍛え上げたブルトレによる限界追い込み。
    キタちゃんもコーチング能力高いらしいし、ブルボンもその正確さからお手本にはピッタリと結構良さげなウマ娘四人ですね。
    でも手加減はしてくれないです。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:14:49

    鬼コーチ2人だぁ
    でも最後に差し入れくれるのに優しさを感じる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:34:37

    おはよう
    厳しいけどやさしみもあっていいね……

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:56:40

    バレンタイン14日目──

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:15:27

    おはよう
    たくさんの素晴らしいssだあ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:17:38

    優しくて厳しくていいね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:35:42

    >>95

    ブルトレさん出していただきありがとうございます!

    キタトレさんとのスパルタトレーニングいいですね!

    差し入れ用意してくれるのも優しい……

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:39:30

    おはよう
    寝てる間にssが来るのありがたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:55:27

    サトトレぇ…3食おやつ昼寝お小遣い付きの時給3000円の仕事しない…?
    「湯たんぽ」って言うんだけどさ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:04:09

    >>103

    ほんとかー?ほんとにそれ時給換算でやるやつかー?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:33:52
  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:35:44
  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:50:20

    メブトレ「別に胸なんてなくていいよ(悪気なし)」

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:52:31

    >>105

    お労しや黒カフェさん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:27:46

    胸がない方がくっつきやすいから……

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:56:08

    >>105

    「その顔が見たかった……!俺に嫉妬するその顔が!ヒャハハハハハハ!!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:57:34

    >>110

    それ次の週で報復される奴じゃないですかヤダー

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:57:55

    同期やカフェトレ達に慰められるけど皆自分より胸が大きいので泣くケツ上

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:03:32

    パウリ:B72
    蒼  :B71
    ケツ :B70

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:16:15

    ケツの大きさは大差勝ちだから…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:18:14

    魂の殺人

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:21:26

    おれはイクトレを書いたりしているヒューマン
    イクトレがイクノのハチャメチャローテ容認してることに良識のあるモブトレーナーさんが「何を考えているんだ!」とお叱りに来る光景を思い浮かべていたが、3歳児の幼女ウマ娘に怒鳴り込むとか何を考えているんだ……となってしまいボツとなった

    イクトレさんよんじゅうろくさいばついち

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:24:54

    友人だと思ってるタキトレの胸が現在も増量中であることを知ったら黒カフェは一体どのような反応をするのだろうか……

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:27:34

    友人の胸が増量中VS自分より貧乳だと思ってた人が実は自分以上だったVSダークライ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:27:46

    黒カフェ「ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛」
    ナイダン「ど゛お゛し゛て゛で゛す゛の゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛ぉ゛!゛?゛う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ん゛!゛!゛!゛」

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:28:57

    >>117

    三択、一つだけ選びなさい


    ①かっこかわいい黒カフェさんは突如バストアップの方法を思いつく

    ②仲間が来て励ましてくれる

    ③泣く。現実は非情である

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:30:28

    >>120

    2だな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:31:41

    スイトレは間食とつまみ食いでバストもヒップもウェストもいっぱい大きくなってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:33:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:33:35

    黒カフェは 仲間を呼んだ!
    キタトレが 現れた!
    フウトレが 現れた!
    タイキトレが 現れた!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:33:53

    >>122

    もちもちしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:35:27

    イクトレ「👍」
    小タマ「だ、だだだいじょ、じょうぶ…ですか?」
    ビコトレ「気にしなければ、どうということはないっ!!」

    黒カフェ「僕が…僕が悪いんです…時代や環境のせいじゃ無くて…僕が悪いんだ…いや待って…悪いのは三女神じゃないですか…?僕の胸が壁なのは!三女神のせいだ!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:39:01

    >>124

    それ仲間じゃなくて敵の増援だったりしない?大丈夫?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:40:23

    >>124

    それ、次出てくるのシビトレとルドトレでは……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:41:59

    黒カフェが大きい組に囲まれてる幻覚が見える…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:49:11

    >>126

    メブトレ「胸なんて気にしたら負けだよ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:59:17

    >>130

    セイトレ「気になるならボール2つ入れるとかどうですか、靴と違って練習もいりませんよ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:59:38

    ケツさんより小さい人はパチ以外成長の余地がありそうなので…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:02:52

    グラトレ「ではでは〜、皆さん和服を着るのはどうでしょうか~」
    グラトレ「胸の小さな方の方が〜、和服が似合うと申しますので〜」

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:04:13

    ブライト「トレーナーさまも和服似合いそうですね〜」
    メブトレ「そうかなぁ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:04:15

    >>133 誤送信した


    グラトレ「それに〜、和服ですと大きさが判り辛くなると思いますよ~」

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:04:52

    お昼ご飯投げるぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:06:53

    >>136

    お昼ご飯たすかる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:07:56

    『あの日あの時』
    「うーん……シックなカフェだな」
    「案外残ってるんだなあこういうところも……」
    昼時、偶には外で一緒に食事でもといった具合にブラトレとマルトレが街をうろついていると、少し年季の入ったカフェを見つけた。案外こういうところもアリだなということで二人は入店し、カウンター席にて料理を待っていた。
    そして店内に流れはじめた、だいぶ古い時代のドラマの主題歌。
    「……あー、これ有名な奴だな。なんだっけ、東京を舞台にしたやつ」
    「意外とその時代のドラマ、マルゼンスキーが詳しいんだよな……」
    「言葉遣いはそれっぽいが実際に見てたのか……ちょい納得」
    流れる主題歌はサビの部分に入り、力強い歌声が響く。
    「あの日あの時……ねえ。実際どう思う?俺たちが今の担当と会わなかったら」
    「……難しいなー。俺がマルゼンスキーと会わなかったら?うーん、もしかしたら俺結構燻ってたかもなー」
    「俺もここまでいろいろ手を広げてたりはしなかったかもなあ……少なくともチームは持ってなかっただろうな」
    「ん?となるとブライアンがもしかしたら退学して?今のブラトレのチームが存在しなくなって?」
    「……歴史改変物かな?壮絶な影響が出るわ」
    ぐへえといった顔になるブラトレ。何よりも、退学してしまったブライアンという可能性のことを思うとどうにも渋い顔になってしまうようだ。
    「何より三冠がどうのはぶっちゃけどうでもよくて、ブライアンがレースで走らなくなってしまったという可能性のほうがつらいかもしれんね」
    「……会えてよかったね」
    「そりゃそうだよ……俺もマルトレも」
    湯気の立ち上るプレート料理が運ばれてきて、二人は手を合わせて食べ始める。
    「数奇な運命とはいえ、俺はトレーナーになって良かったなっていつも思うんだよ。ブライアンもそうだが、戦ってきた幾多のライバルたち、彼女たちのトレーナー、そして今友人として関わってるトレーナーたち。いろんな出会いがあって、俺が今こうして生きてるわけだしな」
    「そうだなぁ……人生がより良いものになったのは間違いないかな。まあ俺もお前もウマになるなんてねぇ」
    「そりゃ言えてるな。人生わからんもんだらけだ」
    偶然、必然、運命、天命。いくらでも言葉は探せても、今この人生を歩むのはそれぞれ一人のみ。
    二人は今日もこうして、いきている。

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:09:04

    以上。たまに頭の中で流れてくるから書いたのだ
    シンプルな歌詞だけどやっぱ魅力があるなって…
    そしてこういう時にはマルトレと相場が決まっているのだ。とれんでぃ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:14:21

    あのフレーズしか知らないけどいい曲だよね
    いい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:14:25

    実に良い、トレンディ
    トレーナー達は良くも悪くも担当に脳を焼かれた者達だから、もし出逢わなかったら今とはだいぶ違うんだろうね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:15:31

    >>141

    逆に担当ウマ娘もトレーナーに脳を焼かれてる子が多いからお互い様過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:18:30

    >>21

    おはようございます

    取り敢えず殺してくれ

    それはそうと面白いのでありです、暫く巨乳になれタマトレ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:20:26

    ふと過去のことを振り返ってその道のりの尊さを振り返った時にしか得られない栄養素は実在する

    アドルフ・ヒトラー 我が闘争

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:23:25

    トレンディでいいね…
    今のトレーナーと出逢えなかったらトレーナーも担当側も今のようにはいかなかっただろうなって思うことがしばしばあるわ
    特にタキオンとかの退学してたであろう組とかは顕著に思わされる

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:08:25

    >>143

    盛るペコ盛るペコ 

    タマトレの全てを盛るペコ

    身長175センチの95-58-90くらいに盛るペコ

    パチにブラを盛るペコ

    小にはメンタルも盛るペコ

    黒はそのままでいてほしいペコ

    イクトレは185-105-60-95ペコ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:14:30

    >>146

    イクトレに盛るやつは鏖殺ペコ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:36:46

    メブトレはいくらでも盛ってもいいぞ
    メブトレ「えぇ…」

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:37:32

    今から昼寝するので誰か毛布になってくれませんか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:38:39

    >>149

    せっかくだから全員乗せちまえば良いんじゃないか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:39:42

    >>150

    新手の拷問なんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:40:01

    湯たんぽとか抱き枕じゃなく毛布か……

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:15:40

    魔ルドの魔ルドに顔を埋めて毛布にしたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:29:23

    >>153

    それだけでいいのか?太ももを枕にしたり、抱き枕にしたりするのはいいのか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:37:46

    >>154

    本当のことを言えば抱き枕にしたいし太もも枕を貸してほしいし髪吸いながら寝たい

    そうすればもう後悔はない。花京院の魂を賭けてもいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:29:33

    >>155

    勝手に魂を欠けられる花京院に悲しき過去…

    わかるよ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:31:59

    担当のキャラソン歌うトレーナーが見たい…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:43:37

    担当のキャラソンがありません!悲しみ!
    フクトレにフクの曲を歌わせたりするんです?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:53:02

    偏見だけどさ
    イクトレとかフクトレとか、黒ルドとかは炭酸飲んだらしゃっくりしばらく止まらなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:01:12

    風邪引いて熱まで出て休ませたのに家で仕事してそうなトレーナー……

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:10:01

    >>157

    「ねえバクシンオー。本当に僕がコレ歌うの?」

    「勿論ですッ! トレーナーさんに歌われたいと曲も言っていますよ!」

    「本当かな……それに何だか気恥ずかしいし」

    「なんと! どこも恥ずかしい所などありませんよ! 素晴らしい一曲ではありませんか!」

    「それと……うーん……まあいいか。歌えば何かわかるかもしれないし」

    「おお! 歌ってくださるのですね! それではいきますよ! さん、ハイッ!」


    『バクシンバクシンバクシン! バクシンバクシンバクシン! バクシン! バクシン! バクシンシーン!(楽しげに)』

    『バクシンバクシンバクシン! バクシンバクシンバクシン! バクシン! バクシン! バクシンシーン!(クールに)』

    『バクシンバクシンバクシン! バクシンバクシンバクシン! バクシン! バクシン! バクシンシーン!(絶不調で)』

    『バクシンバクシンバクシン! バクシンバクシンバクシン! バクシン! バクシン! バクシンシーン!(絶好調で)』

    『バクシンバクシンバクシン! バクシンバクシンバクシン! バクシン! バクシン! バクシンシーン!(蠱惑的に)』

    『バクシンバクシンバクシン! バクシンバクシンバクシン!  ……


    「ぜー……ぜー……ぜー……」

    「素晴らしいバクシンぶりでしたよトレーナーさん! 今度の感謝祭、大盛り上がり間違いなしですッ!」

    「それは……はー……何より……はー……」


    歌うこと自体はいいのだが、当初の懸念は的中していた。

    何せこの曲、ずっと同じパターンの繰り返しのために止めどころがわからないのである。

    おまけにAメロもBメロもおまけに間奏さえもなくサビしかないので非常に疲れるのだ。

    しかし担当が目を輝かせて聞いてくれるので、結局体力の限界まで歌ってしまうバクトレなのであった。


    バクトレの体力が25減った

    バクトレのスタミナが5上がった

    バクトレの根性が5上がった

    「愛嬌(担当限定)」を獲得した!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:19:05

    バクシンバクシーン!
    エンドレスでジュークボックスから流れても止めどころなんてわからんのですよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:20:49

    あの曲すき
    テイトレにテイオーコールもさせるか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:50:05

    トレーナーたちでうまぴょい伝説歌ってほしいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:05:03

    「今日の勝利の女神は! アタシだけにチュッっとする!!」ヤケクソ

    「キャ~~~! トレーナーちゃんにチュッってされちゃった~~~!」
    「お兄ちゃん~! もっと視線を意識して~?(なんでマヤトレさんがセンターなのかな……?)」
    「トレーナーさん頑張って~!(なんでマヤトレさんがセンターなんだろ~?)」

    「虹の彼方へゆこう!(なんで俺がセンターなんだ……?)」
    「風をきって 大地けって(なんでマヤトレがセンターなんだろ?)」
    「君のなかに 光ともす(なんでマヤトレお兄ちゃ……マヤトレがセンターなのかな……?)

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:06:52

    マヤ以外マヤトレがセンターであることに疑問しか抱いてない…⁉
    でもマヤトレ立たせるならセンターなのは間違いない

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:11:19

    いいだろ?マヤトレだぜ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:12:37

    身長的に大中小だから真面目に真ん中におくならマヤトレしかないっちゃない

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:44:06

    アニバ新曲、全員歌えるから好きな組み合わせでできるのがとてもいい
    とてもいいが、こういうことされると居ない子が欲しくなるんだよねぇ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:39:52

    今日はポケモン26周年の日

    トレーナーに似合いそうなポケモン
    (3体くらい)

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:42:00

    ポケモンが初めて世に出た日って
    知らなかった…
    タイトレにはリザードンを使ってほしいです

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:48:08

    カレトレのドヒドイデ、グラトレのカミツルギ、ブルトレのポリZの絵すき

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:51:33

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:54:17

    >>173

    ちゃんと貼れてなかった


    この絵、俺も好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:00:38

    イクトレには是非モルペコを…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:05:21

    >>175

    手持ちに潜るペコ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:08:23

    モルペコは一部過激派だろ!?
    それはそれとしてイクトレさんを真面目に考えるとギギギアルとかあってそう
    ギギギアル(工業)、ロトム(乗ってる車を動かしてくれそう)、ドッコラー(力仕事&弟子的)とか良いんじゃないだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:09:06

    >>174

    皆似合ってていいよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:09:09

    ポケモン概念はね、スレの加速が凄いんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:10:02

    次スレを建てるです

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:12:27
  • 182二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:13:08

    >>181

    たておつ

    もう700も目の前だぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:13:45

    >>181

    たておつ~

    ポケモン概念は担当と一緒に過ごしている姿を想像するだけで楽しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:14:49

    >>181

    タテオツタンホイザ


    紅茶好き、詳しいトレーナーとかウマ娘ちゃんっていましたっけ

    テイトレとテイオーでそのうち書こうかのうと思って

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:16:01

    >>181

    たておつ

    カレトレドヒドイデのなんか妙にしっくり来る感じはなんなのだろうなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:16:26

    >>184

    紅茶好きでいくならアグネスタキオンとか?

    タキトレは以前緑茶派だったけどタキオンの影響で紅茶が好きになったとかあったような

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:20:26

    新シナリオのカップ麺美味しくする薬のヤツが好き
    あれをテイトレに食べさせたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:20:31

    たておつ~
    タイトレにはタイシンと一緒にリザードンの背に乗って空を旅するか、ラプラスの背に乗って海をクルーズしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:23:25

    >>181

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:24:14

    >>181

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:25:26

    タイトレはピカチュウも似合いそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:25:36

    >>187

    その夜ちょうどDK4の飲みがあったら酒の勢いで全員服用しそう

    マジでつまみ全部ラーメン味しかしねぇ~って


    30分後ぐらいには泥酔中でさえ大分後悔しだす

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:25:42

    立て乙メカ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:31:06

    なんでもラーメンの味しかしないって飲むと光る薬と同じぐらい革命的な薬
    しかし全部ラーメン味のインパクトがすごすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:33:26

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:34:38

    たておつ~

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:36:49

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:36:57

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:37:09

    ヒスイ地方

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:37:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています