"モンハンワールド"をやります トロコン編

  • 1ハンマー・ボビー24/10/23(水) 20:55:14

    トロコンを目指してみたい
    それが僕です

  • 2ハンマー・ボビー24/10/23(水) 20:56:54

    闘技大会50回が中々大変そうなんだよね

  • 3ハンマー・ボビー24/10/23(水) 20:57:55
  • 4ハンマー・ボビー24/10/23(水) 21:01:02

    マスタークラウン系統も大変そうやのぉ
    最大金冠、最小金冠をかなり集まるみたいですからねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:55

    >>4

    トントン

    『ギルドカード集め』

  • 6ドスケベ24/10/23(水) 21:07:01

    ダブル金冠 レア環境生物 オタカラ集め
    そして観察依頼だ
    クソだるいぞ

  • 7ハンマー・ボビー24/10/23(水) 21:07:48

    >>5

    ハンマー・ボビー

    所持ギルドカード数 12

  • 8ドスケベ24/10/23(水) 21:11:48

    >>7

    渡してない気がするから後で渡しますよククク

  • 9ハンマー・ボビー24/10/23(水) 21:17:47

    えっ闘技大会って二人までなんですか

  • 10初心者24/10/23(水) 21:26:28

    好きな武器が使えないとやっぱりしんどいっスね

  • 11ハンマー・ボビー24/10/23(水) 21:30:30

    >>10

    単純に技もコンボも知らないんだよね

  • 12初心者24/10/23(水) 21:41:21

    はーっボボンボンボンボンボボンボンボンボンボボンボンボンボン

  • 13初心者24/10/23(水) 21:56:34

    ドスケベモブ…すげぇ
    感動するくらい強ぇし

  • 14ハンマー・ボビー24/10/23(水) 21:57:48

    他のマネモブを愚弄するわけではないけど、頭一つ飛び抜けて化け物だと思ってる
    それがドスケベモブです
    普通に強いんだよね

  • 15初心者24/10/23(水) 22:00:41

    状況判断能力の高さが群を抜いてる上に対応スピードも凄まじいんだよね

  • 16ドスケベ24/10/23(水) 22:13:54

    …で散々褒めちぎられておいてブラキにワンパンされたのが俺…!
    悪名高き回カスなしフラムフェトの尾崎ドスケベ健太郎よ
    流石に痛すぎるんだよね、怖くない?

  • 17初心者24/10/23(水) 22:13:56

    そしてそんな相手の前でスリンガー全弾発射を羽にぶち込んだ無様を晒した、それがボクです
    もう無様過ぎて殺してくれって思ったね

  • 18初心者24/10/23(水) 22:15:05

    >>16

    まあアレは気にしないで、多分この装備のワシでも死んでましたから

  • 19ハンマー・ボビー24/10/23(水) 22:15:20

    >>16

    尾崎・D・健太郎……?

  • 20ドスケベ24/10/23(水) 22:15:52

    >>17

    バゼルは頭なんだか胴なんだかわかりづらいから仕方ない本当に仕方ない

  • 21ハンマー・ボビー24/10/23(水) 22:20:41

    で……なんか片手剣に慣れてきたのが俺!
    悪名高き闘技大会浸りの尾崎健太郎よ

  • 22初心者24/10/23(水) 22:23:46

    もしかしてワシはバッタなんじゃないスか?

  • 23ドスケベ24/10/23(水) 22:24:51

    >>22

    忖度怯みにちゃんと空中クラッチ合わせてる時点でバッタではない!

  • 24初心者24/10/23(水) 22:26:36

    >>23

    いやっ聞いて欲しいんだがね、なんか最近急襲突きしかろくに当てられてない気がしてね…

  • 25ドスケベ24/10/23(水) 22:28:22

    >>24

    アイ棒なんて如何に急襲を弱点に当てるかの勝負やんけなにムーブに疑問持っとんねん

    今からカーナに俺も似たようなことをするんだから自信を持て…鬼龍のように

  • 26末尾i24/10/23(水) 22:37:06

    いやぁ調子がいいのぉ
    ですねぇ

  • 27ドスケベ24/10/23(水) 22:42:58

    お見事!ダブル強襲炸裂だぁ!
    棒幅跳びのハードルと化した王カーナに悲しき今…

  • 28初心者24/10/23(水) 22:43:48

    >>27

    相性が良すぎるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 29初心者24/10/23(水) 22:44:33

    そろそろワシは離脱するのん
    マネモブマタネーッ

  • 30ドスケベ24/10/23(水) 22:45:53

    キーボはなんか行きたいクエストとかあるん?ポポイ

  • 31ハンマー・ボビー24/10/23(水) 22:45:54

    ボコられるわ落石外すは散々なワシに悲しき腕前……

    >>29

    オヤスミーッ

  • 32狩猟笛モブ24/10/23(水) 22:54:23

    ご参加だあっ

  • 33末尾i24/10/23(水) 22:55:32

    そろそろ生放送の時間ですね…ガチでね

  • 34ドスケベ24/10/23(水) 22:58:36

    >>33

    あと2分なんだよねワクワクしない?

    ムフッ配信見ながらモンハンやろうね

  • 35キーボ24/10/23(水) 22:59:23

    >>30

    いいんですか?クリアせずにほっといたやつ貼っても

  • 36ドスケベ24/10/23(水) 22:59:50

    >>35

    はい!いいですよ!

  • 37ハンマー・ボビー24/10/23(水) 23:02:57

    配信行ってくるのん

  • 38末尾i24/10/23(水) 23:04:21

    落石見事やな…
    ベストも更新したしなっ(ヌッ)

  • 39ハンマー・ボビー24/10/23(水) 23:11:19

    オープンベータ御決定だあっ!

  • 40ハンマー・ボビー24/10/23(水) 23:12:46

    墓所のドラゴンかと思った
    それが僕です

  • 41ドスケベ24/10/23(水) 23:12:59

    >>39

    しかも意外と早い…!

    キャラクリし放題とは大盤振る舞いですねガチでね

  • 42末尾i24/10/23(水) 23:14:12

    うーっ早くやらせろ辻本のアニキおかしくなりそうだ

  • 43末尾i24/10/23(水) 23:14:39

    はやっはえーよ

  • 44ハンマー・ボビー24/10/23(水) 23:14:42

    >>41

    プレステマネモブだけでなくSteamマネモブと遊べるのも楽しみですね……ガチでね

  • 45ハンマー・ボビー24/10/23(水) 23:15:15

    >>43

    罠とスタンその他色々にハメ倒される山田孝之に悲しき現在……

  • 46狩猟笛モブ24/10/23(水) 23:16:05

    ふうんベータ中にキャラクリ試行錯誤しまくって本データで満を持してとかできるということか
    夢が広がりますね……ガチでね

  • 47キーボ24/10/23(水) 23:18:26

    マネモブ兄ィあんたらは気分ええやろなぁ
    PS5を持っとるんやからなあ

    もうPro買うしかない…

  • 48ドスケベ24/10/23(水) 23:18:35

    ちなみにここの人らはキャラの性別どうするのか教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃメスブタ

  • 49ハンマー・ボビー24/10/23(水) 23:20:43

    オスブタ………
    ちなみに今使ってるキャラは顔ちょっと自分に似せようとしたらしいよ
    ぶっちゃけイケメンを超えたイケメンな素材しかなくて唇ぐらいしか似なかったんやけどなブヘヘ

  • 50ハンマー・ボビー24/10/23(水) 23:22:43

    とりあえずワシは一周終わったけどどないする?
    闘技大会ならなんでもいいんだよね
    もちろん普通のクエスト行きたいならメチャクチャそれでいい

  • 51末尾i24/10/23(水) 23:22:43

    感謝するよ
    コイン集まり完全闘技場マスターだ

  • 52末尾i24/10/23(水) 23:24:09

    >>50

    普通のクエストでもいいけど…全部Sにするのもウマイで!

  • 53ハンマー・ボビー24/10/23(水) 23:24:34

    あ、あと調査クエスト50もやりたいんだよね
    可能なら調査クエか闘技大会だと嬉しいッス

  • 54ハンマー・ボビー24/10/23(水) 23:25:02

    >>52

    よし、それじゃあ企画を変更して使わなかった武器種を使おう

  • 55キーボ24/10/23(水) 23:36:47

    感謝しますガシッ

  • 56ドスケベ24/10/23(水) 23:36:58

    気絶したキーボに回復弾と闘魂注入してたら終わってて草生えたのが俺なんだよね

  • 57狩猟笛モブ24/10/23(水) 23:39:21

    ドス骨格古龍はやっぱり放射ガンスに限るのぉ

  • 58ドスケベ24/10/23(水) 23:40:34

    ほいだら今夜最後はミラで〆たろかあーん?

  • 59ハンマー・ボビー24/10/23(水) 23:56:39

    いやあやっぱ黒龍!はえげつないのぉ
    今日は遅いしマネモブオヤスミーッ

  • 60狩猟笛モブ24/10/23(水) 23:58:04

    殺せ……3乙したワシを殺してくれ……
    起き上がり攻め
    杭外したところにチャージブレス
    そして扇ブレスに突っ込んで死亡だ

    最後のに関してはマジでアホでしかないんだよね申し訳なくない?

  • 61ハンマー・ボビー24/10/23(水) 23:59:33

    >>60

    黒龍!相手の戦犯ぶりは………シャッター上げをミスって四乙を生んだワシが最上位だよ

    黒龍なんて死ぬ時は何回でも死ぬもんヤンケ

  • 62ドスケベ24/10/23(水) 23:59:58

    >>60

    扇してる頭を龍杭でカリカリに焼いてやねえしようと思ったら笛ボーが焼けててちょっとシュールで笑ったのは俺なんだよね

  • 63キーボ24/10/24(木) 00:01:26

    黒龍はですねぇ…
    何回やっても慣れないんですよ

  • 64狩猟笛モブ24/10/24(木) 00:01:31

    >>62

    食らえっ我が乾坤一擲の突進突きをっ

    (扇ブレスの範囲内に)入る

    えっ


    そしてワシは焼死した

  • 65ハンマー・ボビー24/10/24(木) 00:02:20

    そういや参戦と同時に劫火サインが見えた時、まさに翼竜に掴まろうとしてた
    それが僕です 肝が冷えましたね……
    そして上から見ると威力と範囲がえげつないってよがよく分かるんだよね 怖くない?

  • 66末尾i24/10/24(木) 00:14:16

    >>48

    もちろんめちゃくちゃオスブタ

スレッドは10/24 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。