【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part42/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:28

    前スレがギリギリなので立てます

    スレ画は今回のイベントでお出しされた仮装スイーツ部

    そしてこれはSSまとめのスプレッドシート

    https://docs.google.com/spreadsheets/u/0/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/htmlview#gid=1339051384

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:47

    スレ立てかんしゃあ〜


    ……ヨシミ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:44

    これはハーメルンの星屑

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org

    ……星屑漫画が貼れない!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:44

    >>5

    スイーツ部の新衣装で一気に埋まるかと思って、つい……


    >>6

    どうか教えてください(土下座)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:29

    >>12

    初めて知ったそんなの…>0幅スペース


    >>11

    リンク感謝。色々調べるべきだったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:15

    >>17

    高画質版見つけてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:45

    あ、立ってた。キリノの誕生日ネタで次に回すのもなんなので投げておきますね。

    「それじゃ、今までの貴女にサヨウナラ」
    「ま、大丈夫だと思うが死なないでくれよ」
     拘束椅子のキリノの頭に猫耳が乗せられ、触手が這い回る。それらは蠢きながら頭蓋骨の形を図り、理想の位置を定めると、鑢のようなザラついた触手でキリノの頭皮を一息に殺ぎ取った。
     唐突な痛みに短い絶叫と共にキリノの首筋が強張る。反射的に頭上のソレを振り払おうと頭を動かすも固定具に阻まれる。もっとも、固定などされていなくとも既に骨に齧り付いた猫耳を振り払うなど叶うはずもないのだが。
     ゴリゴリと頭蓋骨の削れる音がキリノの頭の中に反響する。世界を知覚し心を生み出す器官が侵略されつつある。あまりの痛みに耐えかねたキリノは小水を漏らしながら失神してしまうが、次の瞬間には激痛で無理やり覚醒させられた。失禁の羞恥など感じる暇もなく、痛みで吐き気すら込み上げてくる。
     頭皮を剥ぎ取られ、骨膜が破られ、頭蓋は削り取られる。やがて触手たちは髄膜に至り、硬膜、くも膜、軟膜を容易く貫いた。髄液を泳ぐ触手がキリノの脳を撫でる。その途端、食いしばっていたキリノの口元は緩く解け、呻き声に艶が混じり、全身から力が抜けて椅子に寄りかかる姿勢になる。
     頬を赤らめながら腰をモジモジとさせるキリノの脳に、触手が溶けるように沈み込み癒着していく。触手は細分化し、極小の繊維となって神経を直に愛撫し始めた。文字通り脳内をかき回され、苦痛にも近しい快感を絶え間なく注がれる。
     忍耐不可能の快感にキリノの人格は廃人寸前にまで追い込まれるが、運動神経まで掌握され、表情を変えることすら許されず、ただ大人しく椅子に腰掛けヘイローにドス黒い染みを拡げるばかり。
     数分の後、身体の支配権を返還され、ようやく悶え苦しみ声を荒げながら絶頂の波に打ち拉がれる許可の降りたキリノは、恥も外聞もなく全身の孔から体液を溢れさせのたうち回った。
     やがて声も涙も枯れたキリノの頭を撫でながら不良は問う。
    「どう?生まれ変わった気分は?」
     ひと撫でさせるごとに胎の底から込み上げる快悦に極上の幸福を感じながら、キリノは掠れた声でただ一言だけ。
    『しあわせ……です♡』
     そう答えた。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:54

    >>18

    ん、嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:09

    このレスは削除されています

  • 28124/10/23(水) 21:25:53

    >>21

    SS感謝!


    初期の偽キャスだと道具で穴を開けてから触手だったが、技術の発展でこんな簡単にキャスパリーグを作れるようになったんですね……


    もしかしてさ、今まで描写がないだけで一般モブもキャスパリーグにされたりしてない??

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:38

    >>27

    フブキはキリノのご主人様で、ココナは偽キャス暴行済みだからなぁ……

    狂犬が滅茶苦茶にして全て救うことを祈るしかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:14

    やっちまったなぁ!

    ……ココナと星屑を繋げるのはちょっと居た堪れない気持ちになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:50

    アイドルキリノ貼る


    しれっと耳パーツあるの、運命を感じちゃうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:18

    レイサの派生一覧貼るか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:52

    宇沢の新規派生はあんまり見てないイメージ
    偽キャス概念はセリカを皮切りに色々と増えたが

    既存概念の組み合わせにはなっちゃうけど、闇落ち宇沢が強くなる(キャスパリーグを超える)為に生徒のヘイローを食べるようになった路線とか面白そうだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:56

    ヘイロー食べ食べ委員会の生徒って絶対にヘイローくっきり見えてるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:09

    完堕ち世界もヘイローちゃんと観測できてるのは宇沢と先生くらいみたいな設定だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:06

    ライブ見たらミネ団長のお羽綺麗だなって改めて
    うざえるといっぱい絡んで欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:19

    >>31

    ワンチャンこの世界が星屑世界線と繋がってる説

    宇沢がくちゃっとなる裏でくちゃっとなるココナちゃん

    ココナちゃんですの小説情報 - ハーメルンsyosetu.org
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:50

    >>49

    ミネ団長は真人間で面倒見もいいしかわいいもの好きでアイドルソングだって聞く優しいお人なんですよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:03

    一般キヴォトス的にヘイローの視認や認知をどう扱うかは星屑創作界では割と悩ましい命題だったから公式が一定の方針を示してくれたのはとても助かった(個人の感想です

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:27

    >>50

    さすがに全く無関係の話を持ち出すのはどうなの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:11

    >>42

    勝たなければ意味がないんです……って思い詰めた顔で邪道に手を染める宇沢?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:18

    ホラーカフェでキャスパリーグのキャスパリーグに大興奮する宇沢はいると思うんだ

    あとマリーとセリカが会話してキャスパリーグとキャスパリーグが会話してる……!ってなった俺の脳は星屑にやられている

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:46

    >>56

    ああっ、偽キャスの呪いが…(わかる)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:42

    >>42

    カズサと戦う為というよりかは、不良の手でいいようにされたこととそいつらがスイーツ部を狙っていたのが原因ってイメージ

    「俺たち以外にもキャスパリーグに恨みを持ってるやつはいるぞ」みたいな恨み言を言われて、「だったらそいつらを全員倒してやればいい」って考えちゃったとか

    ヘイローもぐもぐした理由はまぁ……直感とかそういうやつ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:04

    >>53

    本来他人には認識できないはずの自分のヘイローの色や形を言い当てられて、滅茶苦茶ビビる生徒とかできそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:37

    >>58

    賊から神秘を補給するアーサー宇沢

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:27

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:35

    ウザエルが手入れをサボって筆毛だらけになった翼を手入れしたい

    カリカリされて蕩けた宇沢が、一通り手入れが終わった後に大量の脂粉を見て驚いちゃうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:03:40

    >>58

    ダメだろマーリン

    英雄にカスの嘘を吹き込んだら

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:29:59

    >>21

    最初はキャスパリーグと決闘する側だったのにね……

    どうして

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:51:54

    某戦闘民族の王子のようにバチバチやりあっていた頃に戻るためヘイロー干渉に手を出す宇沢
    泣きそうな顔でおかげで今はいい気分です…って言う様が見たいよ
    干渉時に掠め取ったヘイローを結合させて生み出された怪物相手に単騎で突っ込んで…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:44:41

    >>66

    無事に生還してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:31

    なんか焼け野原になっとる

    ……焼き芋ならぬ焼きヘイローも美味しそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:58

    焼きリンゴや焼きいもを頬張る宇沢…
    庶民派スイーツ部

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:57

    また巻き込み削除…

    星屑漫画を再掲しなきゃ…


    再掲

    HOSHIKUZU MANGAtele​gra.ph
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:40

    >>69

    ただし庶民派といえどトリニティ基準である

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:08

    曇らせではないんだけど、自警団激動の日々で少しうざえる…もとい翼が生えたレイサが疲れたある日、安心できるスズミと懐メロを聞いてスイーツを食べる日があってもいいと思うんですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:07

    >>72

    帰巣本能だぁ

    スイーツ部も好き、ただ古巣が一番落ち着く

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:01

    謝肉祭でスイーツ部のホラーカフェに遊びに行ったと思ったら本物の幽霊カフェに迷い込んでてそこでなんか食べちゃいけないもの色々食べさせられた結果ヘイローが変質してしまった宇沢概念

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:35:31

    ヘイローには触れない
    幽霊に触らない
    ならば幽霊はヘイローに触れるはず
    性感帯ヘイローカリカリ責め潮吹きアクメ冥界快楽堕ちレイサ一つください

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:48:07

    >>74

    シスターフッド助けて

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:50

    >>76

    わかりました……

    神の加護(猫耳)を授けます……

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:52:10

    そういやシスフにも邪教がいたなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:54:15

    アーオ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:05:15

    >>75

    冥界堕ちレイサこっちにもひとつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:20

    >>79

    これはいいキャスパリーグ

    思わず宇沢も聖剣を持ち出してしまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:13:56

    >>78

    猫耳を崇めてるだけの平和な宗派ですよ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:14

    >>79

    宇沢にも着せよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:21

    >>82

    主を崇めて…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:21:49

    >>83

    そうして宇沢レイサは星の狼になった

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:50:12

    >>84

    主ですよ?

    (触主にぐちゃぐちゃにされるシスターレイサに祈りを捧げながら)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:52:53

    >>85

    ホシノ狼?(難聴系)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:30

    >>87

    ん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:05:31

    >>87

    ホシノがカズサのあの衣装を!?!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:15

    今回アイリもハイライト消えたり暴の片鱗見えたりで星屑的にもだいぶ美味しかったと思う

    夜な夜なかつてのキャスパリーグの所業を再現するアイリとか杏山カズサの前に用意してあげたいですよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:24

    >>90

    なんで…こんなことを…

    アイリ…?

    ってなるの、いいよね…

    とびきりの笑顔でカズサに笑いかけてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:27

    >>90

    カズサが普通の女の子に憧れたように、カズサが「その伝説」であることを知らず、実はキャスパリーグに憧れていたアイリ概念?

    過去が追い付いてくる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:23

    >>86

    黒ミサはダメ!10年以上の懲役!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:22

    いっぱい消えてるけどなんかあったの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:06

    スイーツ部を一人一人カズサの過去を苛む様な存在に落としていってカズサの居場所を自分だけにしようとするヤンデレ星屑レイサが脳裏に浮かんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:16

    >>94

    おそらくvpn騒動で数日以内に同じIP使ってた人のレスが消えた

    某カテで荒らしが大手VPNを潰しまくったとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:48

    >>95

    ご主人様の手を離れてカズサを苛む星屑

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:17

    >>95

    友愛を歪んだ独占欲にされてしまったんだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:14

    >>88

    君はホシノ(のかわいい砂)オオカミ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:38

    >>89

    エッチなのは前提で似合うな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:26

    >>95

    過去に何度か見かけた根強い概念だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:16

    >>90

    以前あったヘイローレコードの発展で、各地の不良からキャスパリーグの逸話を集めたテープをヘイローに刻むことで再現とか出来そう


    イメージはケンガンの回生(フイジュン)的な

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:57

    ダークキャスパリーグ(アイリ)vsライトキャスパリーグ(カズサ) ファイっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:31

    >>103

    勝手に戦え!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:07

    >>103

    そこに巻き込まれるレイサの運命は

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:34

    >>103

    スイーツ部や自警団、トリニティすら巻き込み闘争は拡大していくのだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:32

    >>105

    キャスパリーグの凶暴性を知らしめる為の犠牲者兼カズサを引きずり出す為の材料

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:03:46

    結局レイサはより強いものにレイサされる運命なのか
    星屑に至るとご主人様を狂わせて殺すように暗黒進化するけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:58:33

    なんか作ろうとして力尽きた星屑の欠片を
    お前も狼になれレイサ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:02:37

    頭 が で か い ! ! !

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:06:44

    カズサを真似たちょっと雑な仮装の宇沢へ、逆に興奮を覚えるキャスパリーグは…実在する!(妄想)

    あとヨシミイラをやらせても良さそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:12:44

    ヨシミのミイラ
    ヨシミイラ
    あっ!雑な縛り方してるのをスズミさんに見つかっちゃった!
    毎日縛ってあげてるのにどうしてそんなに雑なのですかとちょっと残念そう!
    しっかり縛ると興奮してきて仮装どころじゃないことを伝えたヨシミはそのまま秘密の教室に連れ込まれて
    (手記はここで途切れている)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:19:07

    スイーツ部のホラーカフェがエッチな恰好だったのはエッチなことをしてもらう為だったとはこのリハクの目をもってしても

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:19:57

    宇 沢 ビ ー ス ト

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:11:39

    >>108

    ご主人様となかよしな星屑もいっぱいいるから……

    (メイドとかNTRとか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:47

    >>112

    性に乱れた天使がよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:17

    >>109

    普通にエッチ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:41

    スズミに雇われたメイドレイサの世界線が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:07:46

    スズミに見つかったら解決に向かっちゃうから……
    かわりに元不良ちゃんを送り込んでボコボコに調教しよう

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:57:39

    >>119

    救われた者を地獄に落とそうとするのはダメ!可哀想!

    コハルって正義をぐずぐずに溶かしてあげたいしそれでも芯が壊れる前に助かってほしいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:50:02

    >>120

    コハルもレイサの様に正義を抱えた少女だから逆恨みでレイサされるのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:53:40

    正実時代のコハルに因縁がある不良が補習授業部に移籍した後にコハルを誘拐して
    ヘイロー弄ったりして『正義』を歪めるシチュとかかな

    たぶんハナコがスペックをフル活用する

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:32:35

    >>122

    全ギレしたハナコと義憤するアズサヒフミ、正実が動く────

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:59:28

    コハルは常識改変してハナコの目の前で「こういうのが好きなんでしょ?」と昼間から野外で自分を慰めるのを見せつけてもあんまり得がないから大人しくヘイローゼリーパクパクしよう
    おらっ!コハルのおかげで捕まえられたマシロのヘイローピーチもあるぞ!食えよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:22

    >>124

    コハルが泣いちゃう…罪悪感をヘイローいじられてすぐにまた気持ちよくなってしまう…誰か助け

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:34

    >>119

    元不良には死に体で拾われたメイドと偽キャス育成改心シスターの二種類いる、どちらだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:45

    >>124

    コハルは常識改変してハナコの目の前で「こういうのが好きなんでしょ?」と昼間から野外で自分を慰めるのを見せつけてもあんまり得がないから


    ハナコの顔が赤から青くなるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:46

    箱入りメイドのレイサはヘイロー未干渉の使用人との関わり方を知らなそう
    正確には自分と同じような扱いして良いと思ってそう
    レイサなんかよりよっぽど物を知らない拾われメイドちゃんに個人的なお仕置きをしてあげようね
    あ、また粗相したよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:45

    >>128

    後輩への指導だから……

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:43:02

    >>128

    かつてのレイサの心まで穢してしまうのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:07:27

    >>124

    補習授業部にヘイロースイーツ(その他料理とか)を振る舞って、どんな材料を使ったか聞かれた時にヘイローを弄られた生徒たちを見せるコハル…?


    補習メンバーへの友愛はそのままなんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:49

    >>131

    「いつも通りのコハル」だから疑われなかったんだ

    ひ、非道…元に戻っていく間のケアでコハルが精神崩壊しないか心配すぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:42

    >>131

    アズサに制圧されても困惑するコハル

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:26

    黄泉竈食
    黄泉の世界の食べ物を食べると、二度と現世には帰れないのだそうです
    ところで、美味しかったですか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:08

    >>134

    美味い!これはヘイローの味だ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:23:28

    >>133

    自分がおかしくなってることに気づいてしまえるかだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:31

    >>124

    二年イチカ、三年ハスミツルギだと返り討ちにあうからか手を出さないあたりアウトライン見極めが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:26

    知り合いを食べさせるってどっかで聞いたなって思ったけどこれカチカチ山だ!
    美味かったかよコハル汁は

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:10

    >>138

    ふと、アマゾンズのシーズン2を思い出した

    ここで出てくる怪人って元人間が色々あって人食いの化け物になる感じなんだけど、悍ましいことに親しい人間を美味しそうと思っちゃうのよね


    つまりこうだ、マシロを提供したのは『美味しいものを食べさせたい』というコハルの善意()

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:09

    >>137

    姑息~~~

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:02

    努めて理性的であろうとするイチカなら人質でなんとかなりません?
    モブちゃんぶっ壊れる寸前まで追い詰めて身代わりになるイチカよくない?
    イチカちゃんが心の底から好きだと思える趣味、今から教えてあげるね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:32

    >>141

    やめろー!やれー!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:43:49

    >>142

    分裂レイサ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:37:02

    >>141

    逃げてイチカ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:48:08

    >>141

    趣味(調教)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:12:18

    星屑ハメ最後の更新からもう2ヶ月近く経つのか…作者さん元気かな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:17:59

    >>146

    ん…pixivは生きてるから大丈夫。スランプに陥ってるだけ…なはず。

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:19:43

    >>141

    エ駄死とか言ってる余裕ない

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:18

    >>146

    スランプって平気で数ヶ月は長引くからな…(なんなら年単位もあり得る)

    俺らが出来るのはあの人を信じて作品を読み漁り、インスピレーションを得ることだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:37:34

    >>141

    調教の仕上げで、身代わりしてあげた正実モブをイチカ自身の手で壊させてそうだな…

    以前あった星屑NTRの大蛇ちゃんみたいに直接ヘイローを弄ってそう

スレッドは10/27 23:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。