柱間は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:21

    柱間の孫娘は醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:16

    年齢にふさわしく「昔は良かった」自慢と「最近の若いもんは」愚弄ばっかりやってる純正の爺マインドって言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:55

    愛が深い男って言われても老人介護は得意だろボクぅ?とかが性格悪すぎてイマイチピンとこないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:02

    >>1

    確かにキモすぎて士気下がるのん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:40

    >>1

    仮にこれで士気が下がったとしてもマダラの意図した理由とは別の意味だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:58

    「強い」と「弱い」しか判断基準がない悲しきモンスターやん
    一族に白い目で見られとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:02

    柱間の孫は醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:45

    純粋に性格が悪い
    それがクレイジーサイコホモです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:38

    女だったらもっとやばいって ガチだったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:18

    マダラくん乱世の戦闘兵器としては便利だよね 乱世ではね
    治世には不要ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:14

    >>3

    そこは公式で精神疾患みたいな扱いだから仕方ない本当に仕方ない


    愛する対象がいる間は献身的かつ死も覚悟のうえの愛情を発揮するけど、愛する対象を失うと今までの愛情が絶対値はそのまま憎しみに変わるのはマジで作中のうちはに共通してるんだ

    愛情の対象を里にまで拡大できていたカガミやシスイたちが特例だと思った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:46

    あれっ 俺の弟は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:30

    >>12

    しゃあっ!飛雷神斬り!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:01

    >>13

    はーっ…はーっ…はーっ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:17

    >>3

    愛情深い男"だった"(過去形) それだけだ


    愛する弟は失い 長の癖に一族の皆からも疎まれ 親友の友情を袖にし 里には執拗な嫌がらせ それでも死を偽装し生きていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:57

    >>13

    消えろトビカス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:33

    >>16

    “トビ”って…ま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:59

    >>17

    ギュオオオオオ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:16

    >>17

    俺の操り人形…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:04

    >>11

    マダラも過去の描写を見るに里にまで愛を拡大してたと思うのが俺なんだよね

    まあ柱間の火影就任と黒ゼツの同人誌に脳破壊されて反転したんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:38:32

    お前は後!(木遁書き文字)

スレッドは10/24 14:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。