ふーっ よかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:50

    未来ヒカリちゃんが生存してくれて、ありがとうございました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:31

    お兄ちゃんの時間を奪い続ける罪人やん罰を受けたん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:10

    社長が良い奴過ぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:13

    確かにヒロイン力が高い…
    ん?あれっ でも妹のヒロイン力かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:31

    スレ画(ルシア)と激エロな先輩のせいで現代妹のヒロイン力が弱くなる…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:31

    >>2

    駄目だろ現代ヒカリちゃん、未来の自分が何かヒロイン力あげてきたけどそんなこと言ったら

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:44

    >>6

    待てよヒカリアンチのアンチ対象は現代ヒカリも含まれてるんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:42

    >>6

    すみませんちょっと言い過ぎました

    でも私はお兄ちゃんの失った時間を取り戻さなければいけないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:14

    何で蘇生系の願いじゃないのかと思ったけど
    「こうなると知ってたら行かせなかったのになぁ はっー戻りたいなぁ」
    でリィエルと出会って願いが確定した感じなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:42

    現代のヒカリちゃんを今まで兄の時間を奪ってきたことと兄が自分のために危険な戦いをしていた上に自分には何も言わず秘密にしていたという罪悪感が支え
    未来のヒカリちゃんをもう戻ることのない兄への後悔とせっかく救われたはずの兄がまた危険な戦いを挑む上に自分の中に黒幕がいったという罪悪感が支える
    普通に最悪だ、アキナも含めて3人とも幸せになってほしいですねガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:35

    >>10

    これからはお義姉ちゃんもいれて4人で仲良くするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:09

    >>3

    背景ストーリーでもユニットが運命、宿命対戦での行動が有能を越えた有能なんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:15:55

    >>5

    間にすら入れないアイドルに哀しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:36

    ああーっ 折角デッキ組んだからアモルタの確定サーチをくれえー
    運良く引けてペルソナできてもディバイン用に使うから完ガの恩恵が受けにくいんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:30

    >>13

    おまえは1期は割とヒロイン感あった…ただそれだけだ

    そこでも先輩と未来ヒカリにヒロイン力負けてるからバランスは取れているけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:03:11

    >>13 

    いいや先輩と未来の妹のように三期でヒロイン力を上げてくるということになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:59

    >>16

    あの…3期についての言及ですでに先輩関係者が出てきてるんスが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:55

    >>17

    先輩の師匠が出てくるからここから更に先輩のヒロイン力上げてくる可能性あるんだよね、色々と強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:44

    実質今期で物語完結した感ある妹、1期時点で割と片付いてるアイドル、コミュ強女櫂みたいなポジの正妻面先輩、そして最終回に突然登場した新キャラエリカだ
    ヒロインレースを始めるぞ

スレッドは10/25 10:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。