サムレムシナリオ終了後に強化された女よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:46

    通らせて貰います!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:21

    まず反省しろバカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:37

    鼠蹊部

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:22

    お前は無敵貫通が壊れな女!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:39

    伊織とエモい再開した後にこれだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:18

    セイバー鯖特攻宝具になっててお前どんだけ悔しかったんだと笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:42

    コラボだと影しか出てなかった癖にィ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:25

    これがマイネームイズミヤモトムサシか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:54

    コイツ伊織くんに負けて悔しいからって無茶苦茶するよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:19

    強化されてたんだ知らなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:27

    そういやアンタも宝具強化だったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:07

    強化内容で笑ったのはお前が初めてだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:00

    >>10

    弟子に負けた後、異世界で弟子の名前名乗って変な水着着て魔剣破りに精を出す女

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:09

    >>11

    セイバーのサーヴァント特攻宝具になったからセイバー相手ならアーチャーよりも火力出せる様になってえらい強くなったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:46

    >>9

    NO!マイネームイズミヤモトイオリ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:52

    サムレムシナリオ後に宮本伊織が強化されるのは不思議じゃないんじゃないか...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:47

    >>13

    強化内容云々の前に大人気ないって総ツッコミされてたのほんと草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:17

    伊織がサーヴァントになったのを確認してから剣鯖特攻を持ってきた女

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:32

    >>15

    OCしなくても特攻宝具の倍率200%だから本気でアーチャークラス食ってる

    0.95(クラス補正)×2(相性)=1.9

    1.1(クラス補正)×1.5(相性)×2(特攻)=3.3

    だから、アーチャークラスで武蔵以上に火力出そうとすると基本的には1.75倍以上の特攻が必要になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:44

    サムラムコラボやれなかったんだけど武蔵ちゃんなんかやばい事したの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:41

    (サムレムコラボでは)してないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:05

    サムレムコラボだといい事しかしてないぞ、サムレムコラボだとな!!
    スレ画でわかると思うがやらかしたのは夏イベデス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:58:52

    当時からお前さあ…って評価だったのに時間差で更にこいつホンマってなったの草生える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:17:36

    >>21

    座?的なところで伊織くんと戦い、敗れて導いた普通に良い師匠してたんだけどメインストーリー終わった直後にあまりにも大人気ない強化クエストが来た

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:21:03

    アーチャークラス轢き潰していった女じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:22:43

    >>26

    システム前提だから90+と90++は使いにくいからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:26:59

    武蔵ちゃんの何が酷いって
    ルート的に伊織と戦闘で負ける→太夫と感動的な分かれ→マスター君に怒られたくないから伊織の名前を使う→更に宝具は魔剣破り(しかも設定上対燕返し用)→サムレイコラボにて影なれど弟子に道(星)を示す→この強化
    どんだけ負けたの悔しかったんだって言われても仕方ねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:29:22

    太夫「武蔵ちゃん、あんたは自由にしな!(令呪ピカー)」
    うどん犯罪者「マイネームイズイオリミヤモト!」

    もしかして太夫の3画令呪が原因なのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:32:36

    >>25

    これのおかげかサムレムコラボの高難易度クエスト(伊織とセイバーその他が敵)が武蔵ちゃん刺さりすぎて面白いことになったらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:54:08

    まあ伊織に負けてくやしいーーーー!!!ってなるのは分かるようん大人げも師匠げもないけど
    聖杯うどんはなんで……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:23:51

    >>30

    おかげで最短クリア余裕だった


    >>31

    めっちゃお腹空いてたから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:30:56

    カワイイ弟子を新たな戦場であるカルデアへの道を示す私優しい♡先達としてちょっと戦って軽く負かせて導いてあげますか!
    ふ、ふーん……結構やるじゃないちょっと本気出してあげますか。いやー弟子が強くてうれしいなあ(#^ω^)
    なんだこいつ折角師匠として仕事してやってんのに抵抗してきやがってもうこんな弟子は知らん宝具で確実に葬るわカルデアとか知らんわ今ここで斬る

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:32:19

    >>28

    武蔵ちゃんって影鯖ですらない残留思念ですら本人相当の思考力を保っているからな

    すごい女だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:34:18

    >>29

    太夫もここまで自由になるとは思ってなかったと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:38:46

    武蔵ちゃんのこと宝具重ねるくらいには大好きだけどそれとどうしようもない鯉口チャキチャキの大人げないやつだと思ってることは両立する

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:40:02

    >>25

    これ剣鯖相手だとマジでアホみたいな火力出るんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:40:53

    >>14

    その弟子がカルデアに来ると知って宝具にセイバー特攻を付け足す師匠だ、面構えが違う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:41:51

    「大人気ない」の用例に載ってもおかしくない女
    宮本武蔵

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:43:10

    伊織と名乗るのは流石に引く
    タケルは時代的に仕方ないとはいえお前が聖杯の飯を食うな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:49:30

    >>14

    なんてったって二度負けとるからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:02:18

    スレ画が自由すぎて伊織がいたたまれなさすぎてもうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:44

    基本的に善人で義に厚いいい女だけど剣で誰かに負けることだけは我慢ならない女

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:36

    最終的に消滅したからギリ許されている女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています