ポケモンキャラ達もゲームするよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:37

    この姉弟はマリオカート8はそうでもないけど
    実家にあるスーファミにず~っと差さりっぱなしの初代マリオカートはかなり上手そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:04

    コインが0枚になったら顔色悪くなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:47

    この姉は負けそうになったら弟本体を攻撃するタイプの姉

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:45

    wii版スマブラだけ異常に上手いキタカミ姉弟
    ネモはマリオカートしかしたことがない
    ボタンはゴリゴリのPCゲーマー、あとゲー厶感覚で投資とかしてる
    ペパーはゲームしたことがないのでアオハルに教え込んでもらってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:15

    前を走る弟に躊躇なく亀を投げるのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:30

    >>5

    違うよ姉という生き物は弟に2位を走らせて盾にしてくる生き物だよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:48

    時代を現実と同じ2020年代と仮定するとスグリの年齢を高めに考慮+少し古めのゲーム機があると考えても
    流石にニンテンドー64ぐらいはあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:55

    スター団ボスの皆でスマブラ大会とかやってほしい
    イーブイがプレイアブルでないことを毎回のようにお気持ちするマジボス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:17

    >>3

    青甲羅の変わりに肘をぶつけてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:20

    ツバっさんは上手
    タロはノリで並程度にはできる
    ネリネはなぜか初めてでプロ級
    アカマツは弱々
    なイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:27

    格闘家トウキカヒリグルーシャあたりのスポーツガチ勢が一部のゲーム限定で無双する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:57

    なんかモブもやたらswitch遊んでたよなSVって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:46

    姉弟のじーちゃんばーちゃんはテトリスめちゃくちゃ強いから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:57

    勝手なイメージだけどミツル君はポケカ強そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:51:05

    リーリエ一家が平和に人生ゲームとかやってるの見てえ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:28

    うわーん!!!ねーちゃんが俺のセーブ上書きした!!!
    というのが今まで何回もあっただろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:00

    ゼイユ「カービィ64のデータがまた消えてるんだけど!!!!!!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:14

    ナンジャモは職業柄よくゲームするけど
    すごい丁度いい感じにヘタウマで、皆のものが盛り上がるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:16

    スグリ絶対どう森やってて家具とか青いバラとかゼイユにカツアゲされてるもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:19

    >>18

    ナンジャモ「ああああああ!!もう無理!!企画中止中止!!SEK〇ROとかやるんじゃなかった!!!!もういいよ!!!一生迷ってるよ!!!!」

    ――5分後――

    ナンジャモ「……やっぱもう一回だけ……あ、ナッペの山男 さんありがとね……頑張る……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:41

    カキツバタは毎日寝る前にだらだらソシャゲやってるよ見てないけど分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:49

    ボタン見ないで!
    ときメモガールズサイドあるの見ないで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:25

    「ま~~~た消えたんだけど!!!! スグ!!!!!」
    「おれ!?!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:00

    四天王で麻雀とかするのかな
    ただどの地方も真面目な人がお金を賭けるのはダメと言い出すので大抵は昼飯おごりとかになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:24

    ピーニャはビートマニアかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:20

    >>20

    ナンジャモが配信すると聞けば自分もSE○IRO予習するよねナッペの山男は…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:03

    >>22

    マジボスは初代から全クリアしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:30

    >>22

    大丈夫「ウチはわかっとるよ…」みたいな暖かい顔をきっと見せてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:11

    ネモにギャルゲやらせると
    「で、いつこの子とバトルできるの?」って言い出す

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:09

    ペパーにギャルゲとか乙女ゲーさせてみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:26

    >>24

    やってそうだな

    そして第三世代はみんな強いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:26

    ゲーム好きなマスタード師匠は知らず知らずの内に誰かとネット対戦してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:14

    アオキさんはチマチマとカイロソフトのゲームとかやっててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:26

    エルデ○リングとかブラッ○ボーンとかのフ○ムゲーを
    「んー・・こっちかねぃ」と淡々とプレイするカキツバタと「あ、ツバっさんそっち」「わりといるね」と冷静に観戦してるアオハルと
    あまりのグロさとエグさに抱き合って半泣きでギャーギャー叫んでるキタカミ姉弟

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:33

    スプラだと異様に機敏に動くカキツバタ(すげーおちょくってくる)

    「ほれほれ当ててみろ〜い」
    「現実でもそのくらい動きなさいよ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:29

    ボタンちゃん乱数とか考えてそうでひとりだけ違うゲームしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:59:33

    >>30

    おじさんみたいな人を攻略しだすペパー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:59:47

    夜更かし常習なせいか
    ゲームばかりやってて上手そうな雰囲気あるんだよなカキツバタ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:20

    >>13

    多分ぷよぷよも強い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:23

    ユキノシタとヒエは喫茶店でインベーダーゲームだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:02

    友達から借りた本体やコントローラーを壊してしまったトラウマを持つ格闘家は結構いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:42

    シミュレーションゲームがクソ上手くてサンドボックスゲームに凝りまくるオモダカさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:07:16

    >>30

    バッドエンドにたまにある友情エンドの方を気に入ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:56

    チリ「リーチや! おっかけれるもんならおっかけてみぃ!!」
    ハッサク「ドラポーン!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    ポピー「安パイ切って守備カッチカチですの!」
    アオキ「ツモ。ピンフツモのみ400・700」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:45

    本職特有の視点でホラーゲームを遊ぶゴースト使いたち
    もしくは隣で見ててもらって「実際のお化けはさすがにこんなじゃないよ(笑)」と言ってもらうことで怖さ半減しようとしたのに「こういうのはたまに見かけるね」とか言われたら嫌すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:25

    声がでかいおっさん達にホラーゲームの実況をさせたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:20

    Wii Sportsとかみたいな直感型の操作ができるタイプのゲームはペパーが上手そう
    アオハルは当然の見事さでボタンが意外にしっかりした動きでついてきてる中で張り切りすぎて音速ダウンするネモ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:54

    歴代チャンピオンは大体チェスとか将棋とか強そう
    アイリスはそうでもないかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:22

    >>48

    案外シャガさんに叩き込まれて強かったりして…

    むしろシャガさんがTVゲーム知らないからアイリスも触れたことなかったり

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:54

    >>47

    飛翔物体を見てから避ける系主人公……

    反射神経がいるアクションは得意だろうな

    自宅にswitchあるから普段からゲームしてそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:43

    ペパー「やられたーーっ!!?今の絶対倒せねーだろ!」
    「初見殺しね、これ死に覚えゲーだから。プレイしてる本人より驚いてるし。」

    ネモ「ゲームって死んだらダメなんじゃないの?」
    「このゲームはダメじゃないやつ」
    ネモ「色々あるんだねー」

    アオイ「ねえボタン!今右に行けそうなとこあったよ!」
    「アオイは隠しルート見つけるの早すぎなんよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:01

    >>46

    ホラーゲームで「コルさん!!!!!追いかけられているぞ!!!!」って幽霊の一挙手一投足に大騒ぎしたり

    「おやあそこで走っている電車はスーパーシングル!!!」ってシナリオそっちのけで電車の解説したり、

    FFとかの敵キャラの過去回想で「そんな背景が……小生感動いだじまじだ!!!!!」って号泣したりしてほしい


    あとコルさんにibとか美術系のゲームやってもらいたい パスパルトゥーで才能を発揮してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:21

    ブルーベリー学園謎の高技術持ちの生徒めちゃくちゃ居るからゲーム作れるやつも居るだろ
    ブルベ四天王とかチャンピオンとかの恋愛シュミレーションゲーム作っててくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:43

    イッシュ四天王にマリオパーティーしてほしい クッパマスでギャンブルに出てきちんと爆死してコインめちゃくちゃ取られるギーマさんとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:26

    >>54

    アローラで負けた時並の顔芸で「なんだってェエエ!?」と頭抱えてほしい

    なんとなくアデクもカモられてそう

    逆に麻雀やポーカーはギーマ無双になるのでイッシュの面子は絶対にやらない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:32:49

    ハッサクを筆頭にポケダンのストーリーで泣きすぎて先に進めない人とかいそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:48

    ガラル地方の人たちは何か移動時間とかにスマホゲームちまちまやってる印象がある
    ツムツムのランキングで競うキバナとダンデ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:41:28

    ハッサク先生にKanonやCLANNADをプレイしてほしい
    ティッシュボックスとポカリスエット完備で

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:00

    アカマツはスグリに一生懸命ゲーム教えるけど
    教え方があんまりうまくないんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:56

    >>35

    パブロかボールドか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:59

    エンジュシティの舞妓はん達とお座敷遊びしたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:55

    ダイゴとミクリとかデンジとオーバとかの友達コンビにスーパーバニーマンやらせたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:23

    オルティガんちに頭文字Dの筺体がありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:16

    どうぶつの森に出てくる名画の贋作を一瞬で見抜くコルサ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:00

    「おじちゃんに勝ったら寿司奢ってやる」ってコントローラーを投げ渡してくるクチナシさん
    やるゲームはスマブラとかなんだけど基本勝てない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:25

    オルティガは対戦系のソシャゲとかでとまどいなく課金するはず
    札束で殴れば勝てるんなら札束で殴るはず

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:06

    弐寺中心に音ゲーするピーニャ見たすぎる…
    ポップンも妙に似合う
    というか音楽系のキャラ全員音ゲーしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:01:13

    多分絶対ないんだろうけど桃鉄で貧乏神を押し付けられて発狂するゲーチスはちょっと見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:32

    マインクラフトにドハマりするヒョウタ ブランチマイニングしたり山削ったりめちゃくちゃやり込んでる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:03:02

    スグリ「ねーちゃん……3DSって俺が生まれた頃のゲームって本当……?」(2011年発売)
    ゼイユ「あー、確かにあんたが生まれてからほとんどゲーム機買ってないかも……Wiiも3DSもあるでしょって言われて」

    スグリ「おれ、俺Switchほしい……!
    アカマツとアオイと遊びたい……!
    『3DS持ってない』って言われた……!」

    ゼイユ「泣くんじゃないわよ!いいスグ、お年玉で買いな。じーちゃんとばーちゃんにねだるのはダメ。スマホロトムが遠ざかるわよ。」

    スグリ「……お年玉実家のタンスん中だ……」
    ゼイユ「あーーーもう!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:08

    楽しくダンレボしてたらいつの間にかギャラリーが集まってるメリッサ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:00

    これゲームなのかわからないけど大人勢、飲み会の余興とかで丁半打って欲しい
    チリちゃんとかが親やってる時は大体前座でダイススタッキングやりだす

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:21

    スグリが太鼓の達人上手かったらときめく

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:22

    キタカミ姉弟は祭事でリアル太鼓叩かされてそうだしな
    実際 太鼓の達人上手いかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:51:47

    カロス四天王の誰一人ゲームやったこと無さそう感がすごい、あとゲーム下手そう感もすごい
    マリオカートで逆走したり落ちたりアイテム当てられてキレたりしてそうだし他三人がドタバタしてる間にパキラさんが全てをスルーして1位取ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:32:29

    よほど温厚じゃないと人間関係が崩壊すると言われる伝説のボードゲーム『ルドー』を最後までやりきれる面子はいるのだろうか
    でも大人げなくリアルファイトに発展するリーグ、ジムリは見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:00:45

    >>73

    半テンポズレて叩きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:08:54

    とりあえずねーちゃんはフロムゲーみたいな超高難易度死にゲーやったら秒で弟に八つ当たりするタイプ
    でもなんやかんやクリアまでやる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:13:46

    レホール先生は生徒が見たことないようなレトロゲーム機持ってる
    新型ハードが出るたびに「また古くなった」って喜んでる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:23:41

    アニメだとマーマネが3DSで遊んでたね
    1人の時はよくゲームもするのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:55:01

    一緒にモンハンやってて
    カキツバタ「このゲームは龍属性が1番つええんだ(適当)」
    アカマツ「火属性が1番強いよ!!(曇りなき眼)」
    とか言われて困惑するスグリ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:52:02

    >>74

    ゼイユは彁の裏譜面にキレてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:24

    たまごっちのプチプチおみせっちで色々と納得いかなくてキレそうになるズミ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:57

    オーガポンも太鼓はできそうだし姉弟と仲睦まじく遊んで…
    と思ったがA120だと筐体が壊れるかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:47

    >>67

    家に帰ったらinfinitasとかポップンLivelyがあったりするんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:04

    >>80

    いとこのマーさんとも一緒にゲームするんだよね

    何をプレイするんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:27

    >>52

    当たり前のように一緒にゲームしてるおっさん2人すき

    面白いおっさん2人がゲームしてたら面白いことはよゐこが証明している

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:37

    ゼイユに最恐青鬼やって欲しい。絶対いい反応する

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:23

    笑ったら即outルールででかすぎ君やらせたらそれぞれの地方で誰が勝つか気になる
    主人公(プレイヤー)はポーカーフェイスが得意なので殿堂入りで

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:50

    カロス組にスマブラとかマリパとかやってほしい
    わちゃわちゃ遊んでるのが見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:52

    顔とリアクションが無駄に良くてボキャブラリーも無駄に豊富なゼイユは配新者に向いてそうだ
    たぶんアオハルとかタロとかも呼んだら一緒に出てくれる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:46

    ピコパークをやれホームウェイ組

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:37:30

    >>79

    レホ先にはめちゃくちゃ昔からあるボードゲームやっててほしい マンカラとか木の板と石でできるやつとか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:18

    >>37

    無意識に父性(母性)を求めておじさん(おばさん)キャラに…とかならちょっと悲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:17

    歴代悪の組織のボス達(エール団は一応ネズということで)にUNDERTALEやらせたらPルート後にGルート行けそうな奴と行けなさそうな奴は誰だろう?(多分スター団は全員Gルート無理そう)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:32

    ギャルゲを好んで嗜むキャラと言えば我という風潮
    一理あるでござるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:41

    サイトウ「私はもう二度とゲームはしません。決して許されない罪を犯してしまった…私はこの手で…"リングくん"を…!」
    コルニ「落ち着いてサイトウちゃん!リングコンはポケモンじゃないから!また買えばいいだけだから!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:27

    チリちゃんに幽霊がすっ転ぶやつとか笑いに振り切ったホラーゲームやって欲しい
    「いやそうはならんやろ!!!」って逐一ツッコミ入れてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:12

    >>56

    ハッサク先生はヨノワールとジュプトルが未来に帰ったあたりからずっと泣いてそう

    闇のディアルガ倒して『ずっとわすれない』が流れ出したあたりから泣きすぎてわけわからんことになってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:43

    グラジオはメガテンとかすばせかとか好きそうだなぁ
    っていうか出演できそうなビジュアルしてるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:45

    アオハルとホームウェイ組とキタカミ姉弟とブルベ四天王であつ森やっててほしい
    きっとそれぞれ個性が出た島作ってるんだろうな
    ちなみにガチでやりこんですごい島作ってそうなのはアオイとボタンとカキツバタ(独断と偏見)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:36

    ビワ姉は対戦ゲーム上手いのだろうか
    他のスター団ボスたちがギャーギャースマブラやってる横で黙々とどう森やってそうな気もする

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:18

    >>99

    クリア後のマナフィ編とスペシャルエピソードコンプするまでずっと泣いてるハッさんと横で見てて結局耐えられなくなるコルさん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:30:34

    おじさんはチェスよか将棋、トランプよか花札が好きだね~とか言いそうなクチナシさん(どのゲームでもそこそこ強い)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:30:41

    ホームウェイ+キタカミでマリオカートやってるときに体が傾くやつが多すぎて逆に傾かなさそうなやつを数えた方が早そう
    ブルベリはそんなに傾かなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:55

    >>96

    何でこんなにイケメンなのにギャルゲしてる何ならいくつも全攻略してる姿が目に浮かぶんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:42:14

    >>20

    >ギィン!カーン!ズシャアアア!


    ナンジャモ「やったああああああ!!やった!やった!何回やった!?50回くらい!?うひょおおおおおおおお!!」


    >『……フン!カアアア!』


    ナンジャモ「え!?まだ何か……あっ……(察し)」


    >『やれい!』(とどめ表示)


    ナンジャモ「カントー式『カイシャク』……うん……これが……最後の……皆のモノ……やるよ……ボク……」(ボタンポチッ)


    >ズバン! 『……見事じゃ……隻〇……』『……さらば……』――不死斬り――


    ナンジャモ「……ああー、なんてすごい……散り様もすごいボスだった……え!?ナッペの山男 さん赤スパくれるなんて……ありがとう、ボク頑張ったよ……あー、疲労と達成感がヤバイ……そりゃあヒットするよねこれ……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:24:59

    レホール先生に信長の野望をやらせたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:35:16

    >>19

    島クリはよくわからないからあんまり拘らないんだけどコツコツ丁寧にお花育ててそう

    レア花とかしれっと咲いてるのでゼイユに持ってかれそうになる


    >>101

    スター団も混ぜさせてくれ……めちゃくちゃ島クリガチってよくわからんことになってるシュウメイとかマイデザめっちゃ上手いメロちゃんとか島の音楽の音符並べてくれるピーニャくんとかなんかすぐ仲良くなって写真もらえるビワちゃんとかカブが上手くいかなくてぐぎぎぎとなりながら団のみんなにカブ価教えてもらって売りに行くオルティガとか見たいんだ……

    ブルベだとタロちゃんの島がカワイイのカオスでえらいことになってそうで見てみたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:09:03

    シューティングとか上手そうなの誰だろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:39:51

    >>106

    何も不思議なことは無いでござる

    己の心の高まりに身を任すのみでござる

スレッドは10/25 18:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。