その…見えてましたよ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:20

    「…ふっふっふ、教えてあげよう可愛い後輩。レースにライブに激しい動きをするこの界隈、私だってインナーパンツぐらいはいてガードはしてるってもんよー!」
    「……ホントですか?」ペラッ
    「おうだからってめくるな後輩、クラスで3番目ぐらいには可愛い私だから魅力的とはいえ普通にセクハラだぞ後輩。………ん?」
    「………」
    「………」
    「えっと…黒って、大人って感じですね、さ、さすが先輩です」
    「」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:07

    ほう、続けて??

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:42

    多分励まし方の方向性間違ってるよ後輩ちゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:17

    ウマ娘の世界で「クラスで3番目に可愛い」は割と超絶美少女じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:10

    1,2,3,4
    1,2,3,4
    はいっ!どう?後輩ちゃん?参考になったかな
    ステップ難しいけどもう練習しかないよこの曲はさ

    …あっあの先輩…すんません…ほんと昼休みに声かけちゃって…

    えー今さらなに気にしてるのさー!可愛い私の可愛い後輩なんだからダンスくらい教えてあげるよ

    いや…その…先輩。違うんです。スカート…

    スカートくらいめくれてもよゆーよゆー。今日はちゃんとアンダー履いてるからさ

    ちゃうっす…問題はそこちゃうっす…。スカートの尻尾穴通ってなくて…尻尾でスカート捲れてずっとお尻丸見えになってて…

    「」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:29

    ドジっ子!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:16

    朝から昼飯までずっとお尻見せつけて学校生活して
    休憩中にダンス練習(お尻丸だし)してたの?
    ばかじゃん!もう…!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:02

    「こ、こんなのお嫁にもう行けない…!」
    「私が娶りましょうか?」
    「君たまにサラッととんでもないこと言うよね後輩ちゃん」
    「覚悟はありますが」
    「やだぁいつも可愛い後輩がなんかカッコいい〜!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:52

    慕ってるからついて来てるというよりほっとけないからついて来てるタイプの後輩だな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:36

    >>8

    冗談でも何でもなく普通にガチで吐いてるセリフだこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:08:21

    モブウマウマ好き
    もっと供給して♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:30:21

    >>11

    わかる

    希少だもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:38:19

    モブちゃんは書く人によって口調違うのもよき

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:25:20

    「離さない~譲れない~逃がさない~渡さない~♪」
    「彩ファンタジアですか先輩」
    「ティアラ路線一冠だけでも手にしたいからね!センターもちゃんと練習して本番でばしっと…こんな風に」
    「応援してますよ!ところで先輩」
    「なんだい後輩君がそんな事言い出すと私は今辱めな状態にあるのではないかと…いや今日はジャージだし
     パンツとかも見えないから大丈夫か!」
    「下は大丈夫です…でもじゃ…ジャージの前開けてますけどインナーないせいで凄い事になってますよ?」
    「」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:33:07

    ゴッハン先輩並のドジっ娘やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:40

    学園を見下ろせる高台で模擬レースの結果で落ち込む後輩ちゃんを全力で励ます先輩ちゃん
    元気を取り戻す後輩ちゃん
    先輩ちゃんが(よかったー、やっぱこの子には笑顔が似合うもんねぇ。あたし、グッジョブ…)としみじみ思っていたら突然の強風!
    めくれるスカート!!
    目を丸くする後輩ちゃん!!!
    朝履き忘れたのを急に思い出した先輩ちゃん!!!!
    「…先輩、あの」「忘れて」「え」「せめて今日だけは君にとって頼れる先輩で一日を終えたいの」「わかりました、じゃあ忘れる前に一つだけ。…大人っぽいの履いてるんですね、意外と似合ってました」「早く忘れぇ!!」
    っていう面倒見のいいドジっ子な先輩ちゃんとちょっと生意気な後輩ちゃんですか!!!???

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:23

    朝『インナーパンツを』履き忘れたのを!!!!パンツは履いてる!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:05

    スカート履く事自体は好きで私服もスカート多かったりおしゃれさんだからそういうやらかしにめっちゃ顔赤くなるドジっこ先輩ウマモブウマ娘いいぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:32:40

    >>18

    🤖「ズボンにすればいいいのに……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:55

    学園内を一緒に歩いていた先輩ちゃんと後輩ちゃん

    インナーパンツ履き忘れたのに気付いてそわそわする先輩ちゃん

    後輩ちゃんに「どうしましたー?」と声を掛けられても適当に誤魔化す先輩ちゃん

    階段をのぼる時にいつもならしない行動(スカートの上からお尻の辺りをおさえる)をする先輩ちゃん

    >>16の時のことを思い出し察する後輩ちゃん

    「先輩…他の人に見えないように、アタシが後ろから行きましょうか」「え"っ」「また履いてないんでしょう?」「ねぇ!忘れてって言ったのに!」「先輩は履くの忘れない方がいいですよ」「正論…!」

    っていう後日談もいいね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:01:55

    お尻が少しだけ大きいのを気にしてたりとかしたらさ…いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:41

    お尻がちょっと大きいのを気にしてるからスカートが好きなのはあるけどもパンツスタイルとかは避けがちなのか…
    なるほど……後輩ちゃんにパンツ系のおしゃれアイテムやたらとプレゼントされてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:26

    左耳ちょっとお尻デカドジっ娘優しい先輩とかいう劇物

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:20

    「…一つ言っていいかい後輩君」
    「なんですか?」
    「…いや…インナーパンツ履き忘れた私も悪い訳なんだけども………なんかドラ○エみたいじゃないかい?」
    「しょうがないじゃないですか他の誰にも見せたくないですし」
    「確かにしょうがないけども……ん?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:54

    「今日はプールトレーニングがある日!そして周到な私に死角無し!中に水着を着ることで忘れ物を防いでいる!」ぺろーん
    「うおったくし上げ……水着着てくるのはいいですけど下着忘れてないですよね?」
    「死角無しと言った!見たまえ私の凄さを!」がさごそ……んばっ
    「ワインレッド!?」
    「………………何で私は後輩に下着を見せびらかしているんだ!!!!!」
    「せくしーなぱんつだと思います」
    「言うなぁ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:52

    >>14

    お尻がちょっと大きくて乳がデカいドジっ娘先輩ウマ娘は一歩間違えば犯罪だ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:37

    反対に後輩ちゃんはスレンダーさんだったり…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:08

    「先輩…」

    「あぁ…後輩ちゃんか。ふふっ。さっきのレース見てたの?」
    「…見てました。」

    「あーあ…やっぱり私は後輩ちゃんに恥ずかしいところしか見せられないね…」

    「そんなことないです」

    「あれだけセンターのダンス練習したのにさ、どんケツだよ。恥ずか」「恥ずかしくないです!!」

    「ほんと、ほんとにかっこよかったです!あんなに歯くいしばってる先輩初めてみたっす」

    「やめてよ…そんなボロ泣きしながら励ますなんてまだまだだよ…励ます側が泣いてちゃしょうがないよ…」

    「二人とも泣いてるんだからセーフです。次もかっこいい先輩見せて欲しいっす」

    「ふー…そうだね。私先輩だからさ、後輩の道を地ならしするのも役目だよね」
    「ドジだけどさ。私についてきなよ。しっかり学びな後輩ちゃん」

    「っす。スコートは忘れないっての肝に命じとくっす」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:13

    でも後輩ちゃんがどんなレースで勝っても自分の様に喜んですっごい抱き着いてくるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:02

    >>28

    スタートラインの桜花賞の後なんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:11

    DBのブルマ思い出すわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:47

    「お風呂で一緒になるとは珍しいね後輩ちゃん」
    「私は先輩と一緒に入るの楽しいですよ?」
    「いやまあ私も嫌と言う訳ではないけど…なんだか君の前だとやらかしがちだから…まあお風呂ならそんな事もないか」
    「………先輩、タオル巻いてないですよ?」
    「え?…いや私いつも巻いてないけど?」
    「え?」
    「え?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:16:55

    恐らく身長は後輩ちゃんの方が結構高いと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:30

    上着裏表逆の日もありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:27:02

    ドジかつちょっと天然な先輩モブ可愛い
    無自覚にたまに後輩ちゃんに上目遣いしてほしい

スレッドは10/25 14:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。