托卵否定派が敗北するのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:14

    世論も托卵に寛容な世の中になっちゃって…ここんとこ毎日です

    https://www.fujitv.co.jp/takaramono/

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:40

    >>2

    塩コショウ…

    ああっかけすぎたァ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:41

    不倫相手がテロの犠牲者になった?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:09

    あれっDNA鑑定義務化は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:21

    托卵を肯定するために猿展開しているドラマだと聞いています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:47

    >>5

    えっ、配偶者を疑うんですか?

    はいっクズ確定、離婚して慰謝料大量請求します

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:39

    テレビばっかり見てるとバカになるぞって爺さんの説教は本当だったんだなと実感する それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:59

    やっぱり蛆テレビ倫理観が死んでて怖いっスね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:21

    そもそもどこで勝った負けたを判断してるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:48

    托卵=児童虐待
    子供に呪われた産まれを付与するんだから赤ちゃんのぷにぷにほっぺにタバコの先押し付けるくらいに悪い事なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:00

    托卵を肯定してるはアンチが勝手に言ってるだけじゃないんスか?
    まっ見てないから知らないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:10

    浮気相手が雑に荼毘に付して腹筋がバーストしたんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:13

    弱き男が騒いでるだけどすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:36

    怒らないでくださいね
    他人の子供を慈しまない人間って馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:46

    >>12

    お前の良心は淫売と蛆虫!

    という事実が残り続けるんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:20

    あの…旦那がガチのATM扱いされてるんスけど…いいんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:23

    >>16

    他人の子どもに俺の金を使うなって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:31

    このままだとメスブタの頭の弱さを肯定するだけなんスけど…いいんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:33

    >>12

    灘神影流正当継承者を呪われた産まれと言われてるみたいでムカつくんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:44

    >>1

    キービジュの女優が泣いてて笑ったんだよね

    小賢しい真似を

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:50

    >>3

    やっぱり塩コショウだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:55

    こんなのにスポンサーがついたってネタじゃなかったんスか
    マジで怖いものとかないタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:45

    >>1

    それ

    托卵は駄目だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:49

    >>24

    クレイジーソルトもウマイで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:52

    嘘か誠か妻の親の入院費と借金を肩代わりしているという夫もいる

    ◇この托卵は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:54

    自分が認められない概念を肯定している人間は人面獣心のクソ野郎みたいな思考は
    一度ハマったら抜け出せないからほどほどにしろと思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:06

    >>20

    メスブタなんて大概そんなもんだからマイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:26

    >>28

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:34

    托卵はですねぇ…
    ちょっと待って下さい宮沢さん!
    まさか「托卵とは自分の子供を赤の他人の夫婦に託すことだから夫とは違う男の子を孕むことではない」なんて言うつもりじゃないですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:43

    たとえDV受けていても同情されなくなる それが托卵です

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:45

    >>28

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:59

    >>29

    ウム…多様性の新しい価値観なんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:59

    >>25

    ぶっちゃけ女が托卵するドラマって昔は昼ドラとかでもあったから平常運転なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:34

    ウム…自分が肯定している概念を否定している人間は人面獣心のクソ野郎みたいな思考も一度ハマったら抜け出せないからほどほどにするべきなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:03

    それよりも幼馴染のオスブタがすごい雑に死んで猿を感じたのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:12

    >>28

    親の生命線を他人に握られながら地雷原でダンスなんて

    メ超メというよりただのバカだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:16

    >>29

    >>35

    離婚の正当事由になるレベルは価値観なんて建前は通らねえんだよ蛆虫野郎ー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:29

    悪目立ちでも話題になればいいって…もう迷惑系ユーチューバーだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:38

    >>36

    男女平等を訴えた結果「あれっこれって男だけメチャクチャ不平等じゃない?」となって愚弄されるようになった それが托卵です

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:56

    >>36

    ふうん

    昔からある表現をコンプライアンスとして規制している昨今からすれば感覚が遅れた時代遅れのドラマということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:03

    >>36

    うむう、基本的に家事を終えた主婦が「ひゃはははは!コイツラバカやでえ」みたいなノリのものなんだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:05

    >>35

    多様性というより犯罪と倫理観の欠如だな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:21

    托卵はですねぇ…子供が幸せなら何でも良いんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:33

    お言葉ですが正しさとは自分のことを強く信じることですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:48

    女尊男卑なんてテレビではよくあることやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:49

    >>39

    おそらく自分の親も托卵された親だから死んでもいいという展開だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:00

    >>44

    おいおいエロ漫画を読めば犯罪が助長されるようにこういったドラマで托卵や不倫が助長されるんだから規制するべきでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:15

    メスブタなんて全肯定しないと暴れまわる蛆虫しかおらんやんケ、なにムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:39

    >>46

    教えてくれ母の不貞で生まれ存在自体が父を不幸にさせる俺は幸せになる価値のある人間なのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:11

    >>51

    すみませんそんなレベルの知能で社会に出てこられても困るんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:27

    私は憂いています 出演者の未来を

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:56

    >>53

    あれぇ 今は男女平等でしょう?差別なんかしたらダメダメぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:02

    不倫や托卵を美化する風潮は醜い!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:12

    >>55

    はい!平等なので単純に知能や倫理に問題のある方には性別関係なく退場ッしてもらうだけですよ!ニコニコ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:25

    >>21

    オトンは孕んでいるのを知った上で結婚したんや

    戦国武将くらい漢だったんや

    何も知らずその程度の女と付き合ってNTRたマヌケとは根本が違うんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:32:10

    >>57

    こんなクソドラマ見てるの主婦が大半だろうし社会にも関わらないからなんでもいいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:12

    托卵で生まれ子供さん...
    ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:31

    親父…いくらモラハラ受けていたからって自分を癒してくれる幼馴染とワンナイトしてそれを夫に隠して子供を夫の子供と偽るのは悪女なんやないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:34
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:43

    みすぼらしいお前不要ッ
    新婦入場にはこの金持ちのイケおじオトンさえいればいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:32

    >>61

    人として大したことないっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:04

    >>61

    悪女と書いておろうが!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:18

    聞いています
    愚弄目的で見たらなんか変な笑いが出たと
    まあ1.75倍再生だからバランスは取れてないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:31

    >>28

    おそらく後で離婚されて大ピンチになる伏線と思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:30

    Xのエロ漫画やアニメの表現規制ほざいてる女と似たようなこと言ってる奴らがちらほらいて笑うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:45

    >>67

    不思議ですね

    これほど当然な展開をしてもアホほど批判の声が上がりそうに思える

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:53

    最近のメスブタは托卵がデフォルトとかこええなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:03

    >>70

    稼ぐが魅力なしの男をATMにして

    種はかっこいい漢とボボパンして手に入れる


    これが令和の理想的な家庭の作り方なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:16

    どうして奥さんに意地悪するの?楽しそうな姿みたら一瞬で欲情して舐めブタするくらいには好きのになぜ…
    どうしてシームレスに不倫するの?既婚者の上借金や親の面倒まで見てもらってるのになぜ…
    どうして栞を盗んで不法侵入したの?どうしてその日の内に日本からいなくなるのに不倫したの…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:18

    女は悪くないのなノリの不倫はチャタレイ夫人の恋人の時代からある使い古された手法や

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:41

    >>67

    現に妊娠してる上に作劇的にも子供ができないのは明らかに田中圭側の問題だからね 何かの拍子で男性不妊が明らかになる展開があると思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:11

    現実って怖いぜぇ
    冗談言ってるのかと思ったらマジで頭のネジ外れてるやつがいるんだからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:25

    >>68

    対策してもそいつらは言い続けるしだったらこっちも言った方が得理論だと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:12
  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:17

    >>68

    表現の自由…聞いています

    結局オスブタもメスブタも好みのズリネタを守る口実でしかないと

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:11

    >>77

    女性をメスブタ呼ばわりするマネモブをネットの総意みたいにいうような記事なんだ

    あまりまにうけないほうがいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:36

    >>78

    LGBT法は麻薬ですね…自分の性癖を国レベルで承認してもらっちゃって…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:48

    >>77

    ふんっ血の繋がらないガキッの面倒なんて見るわけがないだろ

    托卵のガキッなら俺は捨てるっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:14

    >>81

    そうですね3年以内に気付けたらいいですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:15

    蛆虫にどうして人権があるのか教えれくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:42

    >>83

    何って…人権は全ての人に平等に与えられるべきものだからやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:48

    旦那と今の生活に不満があるなら離婚してからワンナイトしてろって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:04

    騒いでるやつらやそれに同調する奴らは多くても10万人程度なんだ!
    そもそもTwitterの意見を世間の総意だと思わない方がいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:10

    >>78

    人間気に入らんものに対する態度なんて同じだしマイ・ペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:37

    奢り奢られといい相手もいない男女が一番盛り上がってるなんて刺激的だトラジックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:40

    怒らないでくださいね
    托卵がそんなに肯定されるべきものなら夫に堂々と許可貰うなり公言するなりすればいいじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:58

    >>89

    托卵は相手に黙ってるから托卵なんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:04

    このドラマのこれから起こる超展開も知らないのに
    何でそんなに愚弄できるんだ…?
    不倫托卵ドラマは2話の最後まで一応試したDNA検査でお腹の子供が不倫相手の子供ですらないことが発覚するんだ
    実は美羽ボーはその地域で精液入りドローンで夜な夜な女を孕ませる連続レイプ魔カッコウの被害者だったんや
    被害者は日本中にあほほどいて美羽ボーと被害者家族はカッコウを捕まえるために一丸となって戦いを挑む人情あり探偵ありバトルありお色気ありの令和を代表するドラマになるんや

    最終話のカッコウを捕まえた日に不倫のことを伝えて夫の宏樹がそれでもお前たちは俺の宝物だって美羽ボーとお腹の赤ちゃんを抱きしめる所は死ぬほど泣けたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:13

    >>89

    しかし…托卵がバレたら信頼関係にヒビが入るのです

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:29

    まあ場外乱闘は抜きにして...ここ最近で一番面白い一話だと思ったのは俺なんだよね
    不気味なくらい精神描写が細かいしbgmの使い方も上手い...めちゃくちゃ宣伝させた主演を爆破させるのもウマいで

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:52

    >>1

    なんかあらすじ読んだら禁断のワンナイト乱れ撃ちで出来たガキッを育てたいけどバレたら何されるかわかんねーよだから托卵するって書いてあるんスけど…

    どうしてワンナイト相手のヒーローと再婚しないのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:02

    >>92

    信頼関係にヒビが入るようなことするのが悪いだろうがえーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:10

    >>85

    お言葉ですが離婚したら親の入院費と借金が払えませんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:14

    >>94

    死んだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:14

    >>89

    そもそも托卵を悪い事どころか大したことだとも考えてないからいう必要があるとも思ってないのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:59

    托卵を隠さなきゃいけない思考にさせた夫が悪いんやで もちっとリスペクトしてくれや

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:02

    >>1

    ドイツ…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:10

    >>97

    ヒーローの遺産で生活しないのはどうしてなのか…教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:34
  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:48

    >>78

    マネモブ、呂布カルマと同じことやってるんだよな(シャンカー手書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:12

    >>101

    ただのワンナイト不倫メスブタに資産なんて寄越すわけないやん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:13

    >>101

    お前は成長しないのか

    今は籍も入れてない他人の遺産を自由に扱うなんて出来ないんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:40

    なんかワシらの生存戦略を全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:56

    >>103

    実際あの駅はキモいから仕方ない本当に仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:59

    ワシの叔母が托卵に近いことをやって離婚したけどマジで周囲に迷惑かかるからやめてくれって思ったね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:08

    間男に認知してもらえばいいじゃんを封じるために幼馴染殺されてるんだよね酷くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:10

    >>94

    おいおい困っちゃうよ...全視聴者が疑問に思ったことを言われても未読蛆虫にネタバレはできねーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:15

    >>106

    お前は托卵相手が普通に見破るように進化することもある…それだけだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:52

    まぁ所詮創作だからスルー安定だと思う反面…
    絶対これを叩き棒にする奴が現れてロクなことにならないという懸念に駆られる!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:01

    >>111

    ほいだらほどぼりが冷めた頃にまた託卵したろうかあーん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:00

    >>103

    相手の事情も知らずに中指立てたラッパーの駅愚弄と事情を知った上で愚弄される托卵を同列に語るのは無理です

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:09

    >>68

    アホメスブタがやったことと同じこと言い返されてるだけなのに顔真っ赤にしてキレてオタクガー!とか吠えてるのは滑稽ですね…本気でね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:16

    >>105

    生まれてないガキッにも相続権はあるんだァ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:20

    ハチだかアリみたいにどこかの家庭に殺人鬼が入ってきて夫を殺して妻と娘をさらって
    自分の家に閉じ込めて他のさらって孕ませたガキッたちの世話させられながら脱獄を目指すみたいなドラマだったら同じ生物の生態模倣ものでもだいぶ楽しく見れたと思うんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:50

    >>89

    同じ秘密を守る共犯者になるから尊いんだ背徳感が生まれるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:06

    >>116

    その為には誰の子供かを公に明かす必要がある

    長くなるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:16

    >>105

    最近改正されて籍のないガキッも相続できるようになったんだよね


    人権派は托卵を推進しているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:33

    >>89

    それをきちんと打ち明けた上で涙ながらにお斬りくださいませと言ったのが>>58の母親で

    それを愛したお前の子なら我が子も同然、産まれた子が男なら家督も継がせようとまで言ったのが>>58の画像の左の小さい爺さんなんだ

    満足か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:39

    >>112

    叩き棒もクソも托卵に擁護できる点なんて無いんだから叩かれて当然だと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:14

    >>120

    親父にバレるだろうがよえーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:40

    >>122

    ほーら叩き棒を持つ目になった

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:13

    >>105

    今はどころか明治時代から想定されてるケースなのん

    https://www.sn-hoki.co.jp/shop/f/img/items/pdf/sample/50665.pdfwww.sn-hoki.co.jp
  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:42

    >>124

    すみませんこのドラマが無くても一生叩かれてますよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:19

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:25

    「チャタレイ夫人の恋人」が有罪になったとき騒いでたのも今みたいな感じなんスかね
    知らない人のために言うとこれ「出征して戦傷の後遺症で不能になった夫を捨てて不倫に走る妻の話」
    とかいうド直球にインモラルな物語で
    日本だと訳者が風俗紊乱の廉でしょっぴかれたり大変なことになったのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:10

    嘘か真か…仮にDNA鑑定が完全無料でできるようになっても女性側が導入に反対するという主張もある

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:47

    >>129

    あれっヤリチンの反対は?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:08

    >>127

    そうかっ、君は頭が悪くて読解力がないから家族の戸籍に名前のないガキッと戸籍がないガキッの区別がつかないんだね

    かわいそ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:28

    >>130

    ヤリチンは頭パーだからそういうのに興味ないんだ…だから…すまない

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:41

    >>129

    主張してる本人が主張もあるって客観ぶって書くのはルールで禁止スよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:10

    >>119

    しゃあけど悪魔にならなくてもその方法なら宝物を育てられるわっ!

    こどものためにとか言い訳してるけど単に托卵したいだけなんだよねひどくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:27

    >>130

    ヤリチン「フンッ迷惑な話だな 捨てる女の子どもだ俺には関係ない」

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:59

    >>121

    愛した女の前の男の子供が自分の小柄に反する偉丈夫だなんてこれはもうNTR以上の衝撃だ🤯

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:20

    >>134

    しゃあけど今後掛かる費用考えたら親の入院費と借金を立て替えて貰いつつ子育ての費用も出してくれる今の方がお得やわっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:32

    ヤリチンからしたら金払うだけで済むかもしれないけど托卵したメスブタからしたら夫婦関係崩壊一直線だから反対するのもま、なるわな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:47

    >>121

    しかし…

    お春は他人の側室でありながらそれでも惚れ込んで嫁に貰ってくれた利久に手打ち覚悟でお腹の子供のことを伝えて筋を通した女傑だし

    前田利久はそれでも受け入れて妻も息子も愛して大切に育てた大きな器をもった立派な漢だから成立したんだ

    一般家庭ではほぼ100パー修羅場が起こると思ってもいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:11

    >>138

    最初からやらなければいいだけの話ですね🍞

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:14

    まああくまでドラマという面でみるなら例えば猟奇殺人の刑事ドラマとかはどうなるんやみたいな話になるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:03

    タフカテ…すげえ
    一応冷静に話が進んでるし
    二次元以外みたいねメスブタカテだと罵詈雑言の嵐なんだよねこわくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:11

    >>141

    托卵と違って猟奇殺人を肯定はしてませんね🍞

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:22

    ヤリチン側からDNA持ってこないと同一か分からないんだからヤリチンは別にどうでもいいんじゃないスか?
    やはり女性に対して一方的に不利になる不平等な対策だと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:28

    >>122

    うむ...ドラマ内では決して擁護はしていないんだなぁ

    問題は托卵など当たり前だと言い出した蛆虫どもだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:04

    >>144

    お前…どうして托卵してる前提なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:14

    >>145

    それならまぁええやろ

    ただしこの先の展開で托卵が肯定されたら確実に愚弄される

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:45

    >>142

    メスブタカテというよりは男女対立カテッスね忌憚無

    どっちかの性に関するスレが立てられるとどこからともなく対立させたがるやつが現れるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:47

    托卵を肯定しているというよりバズるためにやっているという感覚
    実際思惑通りなんだ満足か

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:53

    >>143

    はうっ 確かに肯定の部分が抜けてたのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:12

    >>142

    このスレでもメスブタ隠しきれてないレスが所々あるけどまあええやろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:01

    >>144

    父親との親子関係の有無だけ分かればいいんじゃないスか?

    まさか自家受粉ってわけじゃないでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:50

    >>148

    マサイの戦士騙されない

    メスブタの多さは"ニオイ"でわかる

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:23

    >>152

    だからまぁヤリチンは判定義務化されても別に文句ないんじゃないスか?

    ヤケクソメスブタの自爆に巻き込まれる可能性は上がるかもしれないけどね(グビッグビッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:07

    >>144

    お前は成長しないのか

    今は一方的に不利になるということは托卵しているということなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:38

    まあ気にしないで
    マネモブも実は托卵で生まれた人間ですから

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:29

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:12

    >>154

    ううんどういうことだ

    DNA鑑定は子供が生まれた時にするものじゃないんスか?

    まさか国民全員の遺伝子データベースでも作りたいタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:16

    >>157

    でもねオレこうやって腐す奴キライなんだよね

    なんだかんだで過半数は結婚するしなヌッ

    まさかゲイってわけじゃないでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:55

    >>159

    恐らく冷笑系だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:56

    踊る作ってたころのフジどこへ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:26

    バレてバカ女がガキッと間男の遺族を巻き込んで奈落に落ちて地獄を見るゆ虐みたいな展開を期待してるのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:33

    >>162

    ユーチューブだろのshortsでよくあるやつ…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:47

    >>139

    本人たちが筋を通した上で納得したのなら問題無いよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:58

    托卵みたいなもんドラマを盛り上がるためだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:28

    あらすじだけ見ても舐めるなメスブタ!しか言いようがない内容なんスけどいいんスかこれ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:24

    >>2

    塩胡椒で行くのもええけどねぇ

    フチのカリカリの部分に醤油を垂らすのもいいで!

    あとはポン酢 極限までポン酢

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:38

    >>7

    ううんどういうことだ

    義務で鑑定するだけなら疑うも何も無いと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:37

    おっ最初のスレがトランスフォーマーを語るスレに乗っ取られた無様なスレ主やん 

    元気しとん?

    そういや例の托卵ドラマってどうなった?|あにまん掲示板もう始まってるんだっけ?始まってたら感想聞きたいbbs.animanch.com
スレッドは10/24 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。