イビルツインの新たなメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:25

    デュエリストよりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:15

    誰…?ジオン公国の要塞…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:20

    青葉区…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:29

    ちなみにア・バオ・ア・クゥー(A Bao A Qu)とは、作家のホルヘ・ルイス・ボルヘスが1957年に発表した『幻獣辞典』に登場する幻獣。らしいよ(Wikipedia書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:29

    光のメスブタと横に並べて展開できる闇のメスブタを誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:06

    アっ♡バオっ♡あっ♡っっくぅー♡……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:19

    >>6

    バオっ♡ってなんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:56

    >>7

    ま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:18

    誰…?
    ゼダンの門…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:08

    えっファーストガンダムじゃないんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:57
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:04

    (サニーが)負けちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:51:13

    >>12

    いや並び立つことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:31

    うむ…しゃあけど…うむ…
    ぶっちゃけ展開通った後の新規よりもっとリンク値低いのの方が欲しかったんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:25

    手札コスト1枚でサニーにプラスでこいつ立てられるっスけど次のターンの妨害でまた手札1枚消費するの流石に燃費悪すぎないスか?
    エルドサイドラに比べて強化がなんかショボいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:58

    強いは強いけどこれでイビルツインがどうにかなるかと言われたら全くそうじゃないんだよね
    まっ新規がこないテーマに比べたら贅沢な話なんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:08

    イビルツインよりもっと相性のいい悪魔族テーマ居そうッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:16

    ガンダムのアレしか知らなかったからそもそもあの名前に元ネタがあった事に驚いたのは俺なんだよね

    効果としてはトラブルサニーをより便利にした感じの効果なんスかね 効果自体は汎用性あって中々良さそうに思えるのん
    しゃあけど…手札消費が激しすぎるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:50

    >>12

    使用済みのサニーをスレ画のメスブタで蘇生するのん

    嘘か真かイビルツインだけでなく大半の悪魔族デッキとも相性がいいと言う学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:01

    ティアラとか暗黒界で遊べそうじゃないスか?
    買うの確定ェ
    まぁティアラにわざわざ入れる必要はメスブタだけで組むとか以外で無さそうやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:58

    破械でももう展開例上がってたのん

    じゃあけどエクストラがきついわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:03

    >>15

    ドロー効果や初動被りがあるイビルツインにはそこまでおもくないんじゃないんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:41

    悪魔族で光・闇で種族の種類数参照ってことは夢魔鏡ってことやん…
    自分・相手のメインフェイズに自身をリリースして発動できる夢魔鏡モンスターの効果を墓穴から守れるしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:03

    いいや魔轟神新規ということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:10

    光闇ならなんでも蘇生できる そんな幼女を誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:13

    悪魔の汎用EXばかり補強されて嫉妬しちゃうのん
    おらーっ!早く天使にも汎用でデッキから天使もってこれるリンク2くらい渡さんかい!
    どうしてもというなら地属性天使縛りにしてもいいっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:44

    このスカートってトイレの時思いっきり便器に入っちゃわないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:03

    別に悪魔族を含むだからナンナやら経由すれば誰でも出せるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:38

    >>26

    天使族の強化は無理です

    地縛りだったらギリ行けるかもだけど普通に天使全体強化は無理です クリスティアとか虚無とかみたいなヤバい天使多いですから 悪魔族も大概? ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:12

    覚悟してください!ビーステッドを打ち込みます!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:04

    >>30

    へっ対象を取る墓地除外なぞ掠りもしnぐはっ(サニー除外書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:31

    ふぅん圧倒的じゃないか我が軍はということか

スレッドは10/24 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。