赤ちゃんの握力ヤバくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:52

    ワシ「てめえがアニキのガキか?可愛がったらあっ」
    アカンボー「ホアーッ」
    ワシ「おーっ生意気にもワシの指掴んできよるやん」
    アカンボー「ホアアアーーッ」
    ワシ「ほうお前なかなか力つよ…痛い!!!!!!!」
    アカンボー「ホギャギャギャギャ」
    ワシ「マジで痛い!!!!!!アニキ!!!!!!助けてクレーーーっ!!!!!!!」
    アニキ「うるせえんだよてめえはっ」ゴッ
    ワシ「ぐはっ」

    ワシとアニキのガキ(生後6ヶ月)との壮絶な死闘である

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:23

    花山薫…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:24

    良かったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:26

    あれクズ知らないのか赤さんの握力はゴリラレベルなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:38

    おそらく勇次郎だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:41

    この子ゴリラは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:51

    赤子がデカくなった時に話すネタができてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:07

    >>1

    赤ちゃんはですねえ生命力の塊なので普通につよいんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:13

    痛いのは爪が刺さってるからじゃないんスか?
    爪立てられるとマジで痛いんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:45

    嘘…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:55

    >>1

    バカやれて幸せそうでよかったじゃないですか

    尊敬するでっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:06

    赤子は怒ってなどいない 玩具を与えられた時のように破壊して遊んでいるだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:07

    生後6ヶ月のガキに負ける弱き者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:16

    手を掴まれるってことは気に入られてるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:23

    赤ん坊には脳のリミッターがないのです
    リミッターがないなら身体の筋力をフル動員できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:49

    >>1

    強いって事は成長したらこれからさらに強くなるって事やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:54

    赤子の握力に負けてどうするガルシア… ピーーーーーン🪙

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:40

    ちょっと待てやアニキが結婚したのにあれっ1の結婚は?子供は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:44

    俺もね赤ん坊を抱っこさせてもらったことあるけどね
    指を握る力意外とつよっつえーよとは思ったけど痛いなんていうほどではなかったの
    ムフフ…ギュッとしてきてかわいいのんとしか思わなかったんだよね愛おしくない?
    スレモブが抱いたのはおそらく幼ゴリラだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:55

    俺なんて乳児の頃に母親の乳首を噛みちぎりかけた芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:00

    >>14

    あれっ知らないのか 赤ちゃんはとりあえず何でも掴むんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:24

    >>20

    織田信長!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:33

    いとこのガキッを抱っこしたら一発で見るからに機嫌悪そうになった
    それがボクの自語りです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:37
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:45

    ほう 赤子の握力か…
    あ"っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:58

    >>1

    赤ちゃんはですねえ言葉というか言葉の内容をある程度理解しているんですよ

    おそらく1が『戦いを挑んできた』のを察知したのだと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:08

    >>18

    弟ならともかくアニキなんやからまだ未成年の可能性もあるやんけ

    あれそういう>>18アニキはもう結婚したんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:04

    >>21

    閃いたよパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:05

    子どもの悪力はですねえ…実はとても強いんですよ
    単独で親の腕にぶら下がれるぐらいにね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:18

    おそらく菩薩拳の応用だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:27

    なんか…ほほえましくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:31

    >>1

    弱いから嫌い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:42

    >>28

    かなり痛いからやめたほうがいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:34

    >>28

    ポリスは君のすぐ後ろに来ているよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:27

    甥っ子の顔を見に来た気の良いおじさんが赤子に手を捻られるなんて暴力的でドメスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:48

    >>28

    引きちぎられて猿漫画みたいになりたいならやってみていいですよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:50

    お前赤ちゃんの力を見誤ったな
    赤ちゃんは手加減を知らない超実戦的フルコンタクトパワー生物だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:13
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:06

    >>37

    えっそうなんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:31

    >>28

    自首しようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:42

    なんかネウロで似た様な話があった気がするんだよね
    どの話か教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:19:08

    >>41

    シックスのパパンがシックス産まれた時に剃刀持たせて同室の赤子皆殺しにさせた話っスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:12:36

    把握反射ってやつっスね
    この時の赤ちゃんは本能的な動きから思いっきり強く握ることがあるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:17:33

    甥っ子は可愛いのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:22:42

    何で顔面殴らないの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:37:21

    単体で見ると可愛いを超えた可愛いだけど異形の怪物のデザイン基としてお出しされたりすると一転して嫌悪感がエグい それが赤ん坊です AKIRA終盤の暴走した鉄雄やDODで出てきた赤ん坊型の敵とか怖っ怖えーよなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:46:13

    産まれて半年で力加減の調節なんてできるわけないから仕方ない本当に仕方ない
    赤ちゃんはいつでも全力なんや

スレッドは10/24 14:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。