あ…あの女素振り一つでトリニティを壊滅に追い込むつもりか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:14

    ベアおばが色々策を弄したトリニティ崩壊をたったの数時間でその一歩手前まで持っていくとは…
    一体誰だい?
    サクラコ✕ミネなんて起爆剤と起爆剤みたいな掛け合わせを提案したのは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:15

    >>1

    別にあいつトリニティが滅ぼすことが目的じゃなかったし…

    あいつは強さを求めていただけだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:37

    なんかミネは刺激したら爆発する起爆剤だけど
    サクラコ様は放っておいても爆発する起爆剤なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:32:42

    そう考えたらミカとナギサはめちゃくちゃ優等生なんだなと今回のイベントで思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:13

    >>3

    混ぜるな危険!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:56

    トリニティトップはみんな根がまじめで思いやりがあるのに行動が全部裏目にでるのひどいなあ
    不謹慎だけど爆笑したわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:52

    >>1

    自分たちで進んでアイドルはじめたんだったな

    どうしてイメージ払拭のための活動で抗争が勃発しかけるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:42

    >>7

    職業柄の呼び方してたのと紛らわしい行動してた…から…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:04

    >>2

    何も間違ってないんだけど、「強さを求めていた女」って言われるとなんかすごい戦闘狂の求道者っぽさがあるな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:10

    指導者(リーダー)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:51:47

    >>3

    そんなサクラコ様が第五類危険物でミネ団長が第六類危険物みたいな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:14

    ナギサが緊急時にはミカを呼び捨てしつつ突っ込ませる割と面白い性格してて、
    ミカも余裕がある時は「誤解だろうから話し合おう、というか謹慎中の私を動かすのはまずい」って割と冷静な判断できるのが新たな発見だった。


    ……エデン条約編でこのトンチキコンビがどれだけ精神的にギリギリだったかよくわかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:21

    サクラコさまとミネは互いに「この人組織の長としては尊敬してるけどちょっと抜けてるところがあるから私がしっかりしないと」みたいなこと思ってそう
    そして互いにした気遣いが全部裏目にでる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:42

    もしかして……トリニティの三年生ってトンチキな人というか癖のある人しかいない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:59

    >>12

    ティーパーティーは組織の規律や体裁によるがんじがらめに陥りやすいんだろうね

    それに対してシスターフットと救護騎士団は自由奔放すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:57

    ところでスレ画のサクラコ様ひっでぇ顔芸で草生える

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:40

    ミネ団長に電話!出ない!
    シスター・サクラコに電話!出ない!
    両者にモモトーク!返信なし!
    直にあって問い詰める!はぐらかされる!

    そらこれ↓よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:58

    >>17

    ミカに対して絶大な信頼寄せてるのが感じられて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:34

    >>18

    何ならミカの方も止める理由が「たぶん誤解&自分は謹慎中の身」という方向であって救護騎士団とシスターフッドに単身で殴り込みかける事自体は無茶ぶりだと思ってない=自分が負ける事を想定してないっぽいの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:03

    >>18

    だからこそエデン条約編での衝撃がどれ程の物だったかというのがよくわかるよね

    何ならそれを経験した後なのになおこの信頼感よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:27

    >>9

    様々な意味で強さを追い求めた女

    お前上位存在に昇華するだけなら無限の軍隊いらねぇだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:17:51

    >>21

    んまぁ外道行為挟むんで確実に先生を止めなきゃならないからしゃあない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:19:16

    ミネ団長ナギサ様の発言に対してヤバい答えしか返してないのほんと笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:21:03

    ミネ→視野狭窄目的固執ウーマン
    サクラコ→全自動扇動マシーン

    うーんこの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:22:49

    >>23

    クーデターではないって意味で言ってるのにクーデターを肯定してるようにしか聞こえない言い回しになのホンマ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:44:34

    >>25

    常に反権力の反骨精神みたいな性格してるから人生ずっとクーデーターみたいなもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:15

    ミノリ「うん!良い挨拶だ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:30

    権力に対する反応だけ言えばミノリみたいなもんなんだけど、何がまずいってミネ団長は本人も相応の武力持ってる上にトリニティ内の一大勢力のトップでもあるということがね……本来お前も権力者側やろがい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:12:41

    >>27

    ミノリは意識的に反骨精神を築いてるけど

    ミネ団長は天然あれなんだよね

    サクラコさま、ナギサさまも天然なんだトリニティトップは天然ドジっ子の巣窟だ先生は何が起きてもいいように常駐すべきだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:50:18

    >>29

    先生の独占を許すな!全キヴォトスを挙げてトリニティにデモ行進だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:52

    >>30

    ブルアカのアカじゃないだけでミネは反体制派の気質があるのかもしれない...

    革命家ミノリといい、横乳極右といい体制批判の血が強すぎないキヴォトスは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:10:42

    トリニティの団体のトップってパッと見だけマトモな天然多すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:50

    ツ、ツルギは違うから……(震え声)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:32:40

    正実は代わりに副委員長が…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:43:00

    身内による権威主義的な政治に反抗するミノリの思想がミネ団長とサオリの胸にスーッと...

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:46:09

    正実なんて明らかに誤解を与えまくるリーダーと要所要所で頭が固くなるサブリーダーだぞ。
    今はかみ合ってるけどなんかの弾みでくるってもおかしくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:14:46

    >>31

    青春とは権威に追従することじゃない

    既得権益に真っ向からNOを突きつけることにある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:10

    ハナコの半日でトリニティを転覆させられる発言にますます説得力が出てきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:35:27

    団長は団長で権力関係で嫌な思いしたんじゃなかろうかって気はする
    何も無しで反骨精神溢れる頭救護の薩摩隼人にはならんだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:59

    >>38

    これ狙って出せないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:41

    >>40

    流石に今回の件は奇跡的に起きたことだけどちょっとしたことで誤解やすれ違いが生まれるからそこを利用すれば行けそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:03

    サクラコ様って食堂でちょっと席詰めてくらいのノリでナギサに声かけて
    周りが「その座を明け渡せ」みたいに受け取るくらいのこと平気で起きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています