助けてくださいパパ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:08

    アスクレピオスって人が私にぶっといのを無理矢理刺して痛いことしようとしてくるんです!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:24

    逃げるな!これからはインフルエンザが流行る時期なんだぞ!とっとと予防接種を受けろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:12

    おかしい…最近の注射針は進歩しているハズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:00

    そもそも太くない。
    ボクの生きていた時代のものに比べれば目を疑うほど細く進化している。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:04

    原始人と比べるとどうなんだろう
    細くなってるのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:05

    最初期の注射針は「葦の茎」を使っていたらしいよカズラちゃん。ヤバいね。
    それに比べればへーきへーき。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:19

    ワクチンの筋肉注射とかもうマジで痛くないレベルの細さだからね
    ただ採血と点滴だけは仕様上絶対痛くなるので病気にならないようにお注射は我慢ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:23

    あわわ有識者まん民が集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:16

    ワクチン注射なんて採血用の注射に比べたらかなり細いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:15

    >>7

    採血は血球を壊さず吸うためにある程度太くなっちゃうんだっけか

    物理的に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:16

    終わったら新所長のまん丸ふわふわホットケーキが待ってるからちょっとだけ頑張ろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:03

    採血も一日1、2回なら全然大丈夫なんだけど4、5回目くらいだと悲鳴上げそうになるくらい痛いんだよね…。血管細い人は特に
    検査入院で採血のお世話になりたくなかったらワクチン我慢しようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:17

    >>11ついでだマスター君も予防接種を受けていけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:25

    献血大好きワイ、ワクワクしながらワクチン打ちに行ったら「え?細…」と困惑する
    マジで細いねんな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:28

    でもなカズラ、そこの医神は一発で決めてくれるから幸せなんだぞ
    あれ?入らないな…あれ?あれ?は辛いんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:29

    >>13

    😣固く目を瞑る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:53

    >>4

    私は未来のAIなのです

    古代のギリシャと比べないでください!

    そもそも私のファイアウォールは完璧です!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:57

    注射ならまだマシで点滴の逆血はトイレに立つだけで何度も起こるからクソ面倒くさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:11

    >>14

    ワクワクしながらチンチン打ちに行った?(空目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:30

    >>17

    異物を入れて免疫を強くするから潔癖症AIは発狂しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:41

    ドクター。注射を嫌がる悪い子は、こちらの少女で間違いありませんね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:26

    カズラドロップからすればウィルス除去なんて本職中の本職だからな
    インフルとかコロナにも適応されるかどうかは知らん

    そもそも時にウルク熱とか鯖にすら作用する訳の分からん病気が流行るカルデアだしなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:55

    アスクレピオスだって(よその)パパだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:26

    >>23

    しかも子沢山だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:28

    ご褒美にシールをあげよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:23

    そこのお前!
    インフルエンザワクチンのバイアル1本には2人分のワクチンが入っているんだぜ!
    つまりパパも一緒に予防接種受けような

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:44:13

    今は鼻から吸入するインフルエンザワクチンもあるとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:37

    >>26

    なるほど

    せっかくだからみんな一緒に受けようよ、メルト、リップ、プロテア。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:08

    >>12

    血管見えなくて刺し直された挙句に手のひらから採血されたことあるけどめちゃくちゃ痛かったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:31

    >>13

    シュメル熱も効かないからいいかなって…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:33:31

    完璧なAIを自認するカズラにとってワクチンは不要だが
    ワクチンをみんな接種する社会は理想的だから打たないわけにはいかない

    涙目で注射受けるカズラを見守り褒めた後に自分も接種するパパはいいパパだよなぁカズラァ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:09

    >>28

    リップだけめちゃくちゃ辛そうやな

    大きいプロテアと神経障害のメルトとは違って神経過敏があるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:14:23

    >>32

    プロテアは相当デカイのを刺さないといけないので見た目はキツイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:40

    今年から2~18歳限定だけど鼻から入れるワクチンが認可されたからカズラならそっちでもいいかも
    5人中2人くらいの割合でしばらく鼻水続いたりするらしいけど腕が腫れるのに比べたら楽そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:44:02

    >>7

    去年採血のときにいつもと違う細いのでやりますねって言われたけどあれ以降細いのみたことない

    何がちがうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:08:18

    >>23

    マカオーンくん

    ポダレイリオスくん

    イアソーちゃん

    アケソーちゃん

    ヒュギエイアちゃん

    パナケイアちゃん

    のパパだぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:08:10

    イイ年した大人の俺が半ベソで注射受けて全ハードル下げてくるか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:34

    >>24

    >>36

    ベテランパパじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:01

    >>36

    つ、つまり家族全員揃ってあの針を私に向けて……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています