私の後継者は雨竜なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:32:03

    ハッシュバルトが次期皇帝というルールは撤回された……

    怒らないでくださいね 私が作った新しい世界を生きるのは一護たち現世の人間なんだから雨竜以外の蛆虫どもを後継者に選ぶなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:01

    教えてくれ
    死がなくなった世界に世代などという概念は必要なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:35

    実際のところ自分が死ぬ=ハッシュも高確率で死んでるなんだから石田を後継者に据えるのは合理的なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:22

    問題はやね
    石田の方は継ぐ気なんてこれっぽっちもないってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:53

    自分が作った理想の世界をバンビとかジジに運営させるとかお変ク案件だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:08

    何故陛下ではなく友を選んだ石田雨竜よ!
    ハッシュヴァルトは正義の執行者となる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:23

    どうして猿別から生きているの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:42

    ユーハバッハなら荼毘に付したよ
    遺体は霊王にしてある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:38

    >>8

    う うあーッ兵主部一兵衛がタフカテを練り歩いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:23

    >>4

    見えざる帝国崩壊確定ェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:54

    アニモブ「石田は謎ばっかじゃねえかよえーっ」
    原作モブ「ファンクラブ会員は詳細を教えてくれよ」
    FCモブ「な…なにっFCにも石田の詳細がまるでない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:43

    >>9

    (和尚のコメント)軽々しくワシの名前を呼ぶな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:14

    石田と日番谷と剣八と銀城はFC会員になっても意味不明なままなんだよね 猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:15

    ふんっ聖別で死ぬ滅却師なんか野望のための糧やんけ
    そんな蛆虫共に次代を継がせるわけないやんけ

    石田 お前が私の後を継げ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:45

    どうして裏切りそうな石田を放置したの…?
    全知全能で分かってそうなのになぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:08

    >>14

    石田雨竜(えっ)

    ハッシュヴァルト(えっ) 

    バスビー(えっ)

    バンビーズ(えっ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:15

    >>15

    全知全能でもわからないからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:08

    >>15

    石田の裏切りもポテトが見せた夢だと思ってたからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:27

    >>13

    FCモブ「そういや銀城の年齢っていくつなんスか?」

    師匠「それはわりと大事な設定だから今は答えないのん」

    FCモブ「えっ」


    なぜが年齢が秘匿される銀城に謎の過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:33

    >>19

    原作も終わってアニメの範囲でも再登場しないのに答えられないってなんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:06

    >>4

    ⚖️「はあ、それはおかしいだろ石田雨竜ップ…せめて陛下から力を頂いたなら友達を捨てるべきだと思われるが」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:04

    >>19

    師匠…糞

    もう書く気もないくせに設定を隠すんや…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:42

    >>21

    友達は天秤にかけるものではないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:00

    ユーハバッハ=千年血戦篇のMVP
    ハッシュとジェラルドの撃破とユーハバッハの撃破に貢献してるんだよね

スレッドは10/24 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。