たまにキャラ変したキャラのキャラ変前が恋しくなる事ない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:39

    主人公にデレデレになったヒロインの初期のツン期もあれはあれで良かったな…みたいな感覚

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:35

    わかる(わかる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:48

    あるある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:39

    初期二乃もけっこう好きだったからデレた後にツンに戻る回あったの嬉しかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:46

    あんまりデレデレ状態になるとお前誰だよ…って感覚がつきまとうのはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:55

    敵から味方になったキャラとかは敵の頃の方がキャラ的には好きだったな…ってなるタイミングがちょいちょいある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:15

    段々感情を知るロボ系のキャラは感情豊かになって良かったなと思うと同時に感情を知る前の無機質なところが好きだったなと気付く

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:37

    キン肉マン2世のカオスはオタク全開の時も好きだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:42

    ロビンとか灰原とか今楽しそうなのは素直によかったねと思う一方で自分の好みとしては敵か味方かわからないミステリアスキャラやってた初期の頃なんだよなぁっていう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:49

    ペルソナ3のアイギスが天然キャラじゃなくなった時「戻して」ってなった人多そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:33

    最高のタイミングでかつての人格(記憶)が復活したやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:20:13

    >>11

    嘘喰いだと門倉が戻してってよく言われてたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:24:06

    味方入り後の熱血ファンサービスも好きだけど初期のゲスいファンサービスも好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:02:50

    最初は無機質なクールキャラだったのにいつからかネタ要員の変人みたいな扱いにされてたキャラなんかは初期のキャラ付けの方がよかったなってよくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:46:31

    ツンデレヒロインは助走のツンがあるからこそ反動でデレが映えるんだなって定期的に感じる今日この頃

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:49:02

    ちょっと分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:42

    味方になって魅力が減ったとかは無かったけど球磨川なんかは敵だった頃の方が得体の知れなさがあって好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:11

    こいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:36:37

    初々しい男子高校生やってた頃が懐かしい……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:38:15

    幽白の飛影はさすがにないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:42:06

    この漫画のヒロインが、最初おどおど敬語系だったのが、記憶を失ってツンデレ系にキャラ変、その後記憶が戻ってまたおどおど敬語系に戻ったんだけど
    中間のツンデレになったヒロインがあまりにも可愛すぎて、全部同一人物なのは分かってるんだけど記憶戻った時ツンデレな言動も消滅してしまってものすごく残念だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:18

    成長しすぎた主人公を遠くに感じるってのも結構あるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:37:32

    >>21

    小学生にツンデレはウケなかったのかもね

    社長が中学生くらいの未成年に手を出そうとしていてドン引きだった記憶

スレッドは10/26 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。