SUSURUが騎手だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:00

    乗り手の技術が試される馬のコメントで気性を察することができる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:44

    食生活から体重調整に失敗し即引退

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:18

    誰?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:28

    ほうれん草の臭みは何に置き換えられるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:57

    >>3

    お前が誰?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:43

    大変乗れました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:24

    >>4

    特に褒める点もない馬に体臭について言及したとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:53

    ジョッキーカメラではよく「こら~!」と言っている姿が見られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:09

    「まずはゲートからっ!促してみるとぉっ!?」
     「あーこれ、結構こだわり感じますね」
    「自分のペースを大事にしたいアスリート志向の子!」
    「しっかりと集中力を高めたらゲートの中でも気合十分!」

    「いざ発走!」
    「独特のコース取りの中には、確かに勝ちたいというやる気を感じさせられる力強い足取り!」
    「ズバズバと向こう正面を捌ける強烈なエンジンにSUSURUも思わず手綱に力が入っていくーっ!」
     「コーナーもね、意外と外からでも行ってやるという気概が感じられる、そういう力強い馬でしたね」
     「乗り手の技術が試される、そういう一頭だなって感じました」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:21

    いつ○すぞ〜!って言うんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:18

    >>10

    斜行されて不利を受けた時

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:36

    >>10

    そらもう危険騎乗をされた時

    なお土下座する側に回ることもある模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:51:35

    ちなみに調教師さんが土下座している様子はぜひサブチャンネルでご覧くださ~い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:30

    大変すすれましたに相当する言葉は何になるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:11

    俺の動画次第で乗鞍潰す事だってできるんだぞって事でいただきま~~~~す!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:14

    >>13

    オリジナルソングにしたり替え歌にしたりshortのネタにしたりひたすら擦り続けた結果がまさか自分が調教師になって土下座するルートだったとはな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:51

    >>10

    隠れてラーメン啜って体重が増えた時

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:05

    ただのクズじゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:27

    元々はほとんど誹謗中傷モノのネタだったのが本人が徹底的に擦り続けるせいで本当にヤバいクレーマータイプのラーメンマニアだと思われ始めてるの身から出た錆すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:11

    コラ~!
    これでもかってくらいズブい気性にはソラを使う癖も入っており
    怒りのあまり鞭を200発入れてしまいました~!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:18

    >>19

    ただヤバいクレーマーがなかったら今の立場もないから難しいところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:39

    ネタがわかんないならこのスレから(というかネットから)帰ったほうがいいと思うよ
    身から出た錆とか言ってただの空気読めてない奴庇うのも理解不能だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:43

    うまゆるのラーメン回のコメント欄に現れてるから実質関係者

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:00

    >>20

    騎 乗 停 止

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:38

    これはイメ損

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:46

    こちらが濃厚とんこつ厩舎のブタムソウですうっひょ~~~~~~!帰厩時 馬に脂肪が付いていたのを見て大きな声を出したら 馬主さんからの誠意で平場騎乗をサービスしてもらいました

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:24

    SUSURUは青森県産だからきっと善臣先生から習うよ
    ワインとか鷹匠とか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:07

    そろそろウマカテでやる必要ある?民が来ると見た

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:49

    >>28

    >>23で置きエイムしてるから大丈夫だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:31

    気性は癖がなくてよかったですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:47

    >>9

    誰のことやろなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:28

    この人のマップすげー便利

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:37

    >>22

    空気読めてなくて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:58

    はよ競馬場のラーメン啜るんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:16

    中山のラーメン屋は3件とも競馬ファンからは人気あるから割と真面目にレビューして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:35

    サクラブタムソウ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:07
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:05

    こちらが 濃厚とんこつ豚無双厩舎さんのノウコウムソウ ノリ(主戦)トッピングです
    うっひょ~~~~~~!入厩時 流星が付いていたのを見て大きな声を出したら 馬主さんからの誠意で新馬戦騎乗をサービスしてもらいました
    俺の騎乗次第でこの厩舎の面子潰す事だってできるんだぞって事でいただきま~~~~す!まずはスタートから
    コラ~!
    これでもかって位ズブズブの鈍足レースの中には斜行審議が入っており 怒りのあまり検量裁決室内の机を全部倒してしまいました~!
    すっかり裁決委員に立場を弁え 誠意の騎乗停止を貰った所でお次に 圧倒的存在感の騎乗依頼を断る~!
    ◯すぞ~!
    ネチネチとした説教の言葉の中には、転厩が入っており
    さすがのSUSURUも 引退に入って行ってしまいました~!
    ちなみに、調教師さんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:03

    自分が知らないネタ出されるのが気に食わないからって荒れる方向に持っていくのマジでやめたほうが良いよ
    ガキじゃねえんだからさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:00

    武豊のカレー
    すするの濃厚豚骨豚無双

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:27

    >>39

    反応スンナアホ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:50

    >>40

    サブチャンネルでススルが土下座してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:43

    >>37

    お前がその皆の中に入ってないだけや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:52

    管理すれば良いのにね

スレッドは10/24 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。