復刻・常設実装枠大戦争

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:32

    余りにも多すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:54

    光輪大祭の時は通常絵の着せ替えが大半だったからまだ良かったけど今回の別衣装は全員固有だからもう終わりだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:31

    もうセリカ&アヤネみたいにセットになってくれないとやべぇぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:40

    >>1

    アアアアアァァアアアァァァァァァァ!!アアアァァァァ!!((魂の叫び

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:48

    デッドヒートすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:39

    頼むからアヤネセリカ来てくれ 
    いくらでも課金するから
    ホントに頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:08

    イチカァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    尊い!しんどい!限界!ぱない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:31

    もう2回くらい新イベとしてトリニティ文化祭やらないとキツそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:30

    やってないから言える、全員一気に実装しないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:58

    ツルギ委員長美人すぎひん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:15

    もういっそ何にも関係ないタイミングで実装してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:26

    プログラマが死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:27

    低レアで良いから仮装スイーツ部来て欲しい
    実質ハロウィンイベだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:31

    イチカと一緒に地獄に行きたい
    いやここがもう地獄かもしれないだって男装イチカが未実装なんだもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:51:02

    >>5

    アヤネセリカ:セリカが4着目突入しちゃう

    放課後スイーツ部・生活安全課:今年二着目来たばっか

    って考えるとほぼ同時期に二着目実装されてたマリーが3着目来てるウタハ先輩か二着目が1年目の夏&二着目なしの正実組が現実的か?いや仮に来るならだけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:32

    ヨシミイラめっちゃかわいいやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:10

    運営の鬼ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
    なんでPVに影も形もなかった三人がプレイアブル化して
    PVからずっと注目されてたキャラたちが漏れなく未実装なんだよおおおお!

    イチカァァァァァァァァァァァ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:48

    >>5

    多すぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:43

    晄輪大祭の時のセリナハナエみたいな話のおまけ的な扱いの立ち絵は実装しないんじゃないか?
    と思ったけど体操服ハルナが実装されたから正直分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:22

    >>20

    あの時は既存の立ち絵を書き直したやつばっかだったけど

    今回は一から書いてるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:24

    >>21

    セリナハナエは新規立ち絵だったよ

    もしかしたら水着セリカみたいにイベント常設時に実装される可能性もあるか

    ただ今回は多すぎるから全部実装は無理だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:33:59

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:19

    セリナハナエはPVでスチルあったのに無かったよな
    お化け屋敷っぽかったしスイーツ部に変わった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:04:41

    5thのセリカハナエはどっちかと言うと魔女の占いの館的な印象だったけどどの道背景が謝肉祭だったからサクラコ様ファン団扇スチルと同様に流れたかファンサ
    騎士団の二人は体育祭ん時も書き下ろし立ち絵あったしファンサービスが豊富なんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:56

    この衣装見た瞬間思わず声出た
    早くイチカといっしょに実装されてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:16:18

    去年イベの復刻が追加生徒ぢから心許ないのと対照的に今年は復刻追加キャラの候補が多すぎるな
    ・小夜曲:ドレスマコト&イブキ
    ・オペラ:ドレスサオリ+(スーツムツキ&ハルカ)
    ・にぎゆき:ガイドカエデ&フィーナ+エリカ
    ・aLIVE!:バンドナツ+(ツムギ)
    ・ヴァル夏:コノカ
    ・アリ夏:水着ミサキ+(アケミ)
    ・月華夢騒:チーパオチェリノ
    ・五塵来降:カグヤ+(カイ)
    ・アイドル:アヤネ&セリカ・ツルギ&イチカ・キリノ&フブキ・カズサ&ヨシミ(&アイリ&ナツ)

    ぶっちゃけカッコ内の書き下ろし立ち絵はファンサで実装なしが濃厚だと思ってるけど既に来年エグい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:16:59

    ブルアカってのは新キャラ実装ペースが遅いのに新規立ち絵をバンバン出してユーザーを生殺しにすることに快感を覚える危険なゲームなんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:44

    >>28

    なるほどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:02

    スイーツ部に関してはお化けがモチーフだし、復刻じゃなくてもハロウィンイベとか来たらそっちで使えそうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:01

    >>18

    マリーは出てるからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:44:37

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:48:50

    >>18

    PV段階だとアビドスアイドルイベ+イチカとツルギもダンススチルあるから新衣装来る!だったもんなぁ…


    実際はサクラコ、マリー、ミネ実装なわけだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:23:21

    スイ部はハロウィンにコラボ企画してたのが頓挫したので素材だけでも本編にぶち込みました、とかそういう可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:48:14

    >>33

    良い意味でも悪い意味でも予想外だったよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:54:03

    >>34

    あのヨシミをコラボで外部に出すのはちと刺激が強すぎないか?

    アイリも一般的な美少女×ハロウィンの方向性からは外れてる気がする

    まぁ外部演出が無いなったから調整し直した可能性もあるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:07:55

    >>5

    供給も多いがその分被害がでかすぎる…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:09
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:40:48

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:06

    >>28

    新規立ち絵が多そうだからイベント複数で来ると思っていたお前らの姿はお笑い草だったぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:24

    ゴタゴタの後に複イベなんて絶対死ぬんだよなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:49

    こんなスレにはなんの未練もない
    運営がその気になれば次回の復刻でセイアを実装しこの立ち絵達をゴミのように捨てる事も可能だぁ

スレッドは10/27 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。