病弱系彼女ってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:10

    特にこの儚げな雰囲気がいい
    彼氏くんが幸せにしてあげないと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:24

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01260527.html
    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:13

    >>残された時間が長くないので

    >>1ーカ 悲しくなる設定やめてくれる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:55

    >>4

    ああ

    残された時間を寝取らせに使うぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:07

    まいったなァ 案の定NTR物だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:50

    どうしてこんな素敵で病弱な彼女に拗れた性癖ぶつけるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:51:45

    蛍...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:24

    まっ元ネタの元ネタがシナリオライターの彼女疑惑あって実質BSSだからNTRでもバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:48

    おおっ…うん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:05

    どうしてNTRなんて炎上商法に手を出したの?
    素直に純愛モノにすれば支持されそうなのになぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:01

    >>5

    >>6

    も…もう、精神がダメならば残された肉体のすべてを俺のものにするしかない……

    A君は自分の存在を忘れゆくほのかとこのシチュエーション自体に腹を立て

    マジックミラーをも貫く手刀でBとゆなとほのかを殺◯し、ほのかの遺体を持って逃走する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:05

    設定だけ見てると彼女以外全員荼毘に伏してくれって感じなんスけど……いいんスかこれ
    最後に元気いっぱいハッピーハッピーヤンケになるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:58

    >>10

    ふうん20㎝デカマラということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:05

    >>10

    前作のスワッピングもこんな設定だったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:34

    ワシ…このキャラにそこはかとなく既視感を感じるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:40

    >>11

    なんでって……サークルの作品の殆どがNTRものの異常NTR愛者やからやん

    まっその分需要が一極集中してかなり儲けてるみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:55

    >>11

    そっちの方が売れるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:40

    >>11

    なんでってNTR専門サークルだからやん ちなみにタフカテに度々スレが立つからファンは何人かいるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:48

    >>12マジックミラーを貫く手刀

    ◇この怪物は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:56

    >>13

    間男には寝取られて、幼馴染には弄ばれて、彼女には托卵されるんだ

    満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:00

    >>10

    下のメスブタのモデルを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:06

    何故こんなことを…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:35

    子供だけ育てて全員死んでくれと思ったね
    まぁスレ画は産んだ後死にそうやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:46
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:13

    スタレのホタルっスか?
    根拠はスレ画のメスブタを画像検索したらホタルのイラストが大量に出てきたからなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:18

    このサークルで色んな作品を見てきたけど流石に病人や短命相手にこれは興奮よりも怒りが湧き上がってくるんだよね悲しくない?
    頼むから彼女に全員寿命を譲って荼毘に伏して彼女だけちゃんとしたイケメンと付き合って結婚して幸せになってくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:26

    >>24

    実際間男の産んで死にますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:09

    >>25

    他人のガキ育ててる男やん

    シンパシー感じとるん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:13

    許せなかった…ワシの好みなメスブタのデザインしてるのにNTR作品だなんて…!!!
    NTR自体は悪くないがワシはNTRで抜けないからこの気持ちはもうどうしたら良いんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:46

    >>26

    設定も似てるし一人称も同じなんだよね…ま…まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:01

    もしかして寝取らせってバカがやることなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:38

    スレ画のメスブタ…すげぇ
    子供1人しか産めないと医者に言われてるくらい荼毘に付しそうなのにムチムチだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:58

    >>32

    はいそうですよ(ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:32

    >>21

    ……最後の短い時間に彼女をクズにして良心が傷まないのかこのバカは?

    あの、この子が死んでも産まれた子の人生は続いて行くんスよ

    子供や両親に遺恨を残すのやめてもらっていいスか?

    というかなんで他の三人は病人に子供産ませるなんてハイリスク行為させてんだよえーっ!?

    もしかして気持ちよくなるためなら地獄を作ってもマイペンライなタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:23

    >>35

    コイツらが望んでたことだからマイ・ペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:26

    コレ抜くにしてもいやちょっと待てよってなりそうな要素てんこ盛りで抜けなさそうなんスけど…大丈夫なんスかコレ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:44

    NTR好きの典型だ……
    寝取られることや寝取ることは好きでもそれによって女側や男側が取り返しのつかない事態になったり荼毘に伏したりすると萎えてしまったりする
    あの自分別に精神的SMプレイがしたいだけで精神的グロプレイは望んでないんスよ
    その一線は超えないでもらっていいっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:57

    >>36

    あのガキは全然望んでないんスけど…いいんスかコレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:09

    >>38

    しかし…レビューは大人気なのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:48

    >>39

    まあ気にしないで

    子供がメスブタならちゃんと主人公が育ててまたチャラ男くんに寝取らせますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:49

    寝取られは大好きだけど寝取らせは茶番としか思えないんだよね
    いやまあ勿論どっちもフィクションではあるんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:04

    >>39

    どうして寝取らせなんかしたのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:57

    この設定で心置きなくシコれるなんてね、NTR愛者ってすごいんだなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:58

    >>36

    ……産まれる子供とご両親には関係ないですね(🍞

    なんというか今まで自分が見てきた寝取りだと快楽で誤魔化しながらも幸せだったから快楽でそのまま地獄に進むのは初めて見たから辛いですね……ガチでね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:30

    >>44

    所詮フィクションだからね

    知ったことではないのさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:26

    自分の人生と病弱彼女の命を賭けてやることがコレってそんなんあり?
    ちょっと頭おかしいんとちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:27

    >>40

    NTR異常愛者しか買っていないしそもそも設定はまるまる開示されているからやばい気配を察した人は避けるんだ常人の評価だと思わない方がいいっ

    あと前作が好評だったからその流れで買った人もいるのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:55

    普段NTRとか見てそうなマネモブでさえドン引きしてて笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:11

    >>47

    まあ気にしないで

    主人公はこれから間男と彼女の愛の結晶を1人で育てる未来が待ってますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:17

    寝取られは好きだけどこういう命を弄ぶ系はキツい……それが僕です
    子供の人生とか考えるとマジキツいのん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:48

    >>44

    繊細チンポで笑ったのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:09

    >>27

    ワシ スレ画のサークルの過去作で前半は純愛パートにして後半で人外ヒロインが先輩に寝取られて人外ヒロインに取られた男が食われる展開があったんスよ 流石に抜くよりも先に可哀想になったのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:27

    >>50

    普通に胸糞なんだよね悲しくない?

    ご両親も可哀想だし子供も可哀想なんだ

    真実がバレたら他の三人は殺されても文句は言えないと思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:24

    >>46

    >>52

    カッケェwwwめっちゃクールやんwww

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:15

    寝取られなんてボボパン好きの野郎とボボパン好きにさせられたメスブタがくっついてハッピーハッピーやんけ何ムキになっとんねんと思ってるけど
    (この世から)消える ってなる奴が出てくるとさすがに引くんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:57

    >>29

    血のつながらねえガキを育てる人生なんて

    ゴミみてえなもんだからだ(堂島の龍書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:47

    >>30

    紹介しよう崩壊スターレイルのホタルだ主人公とのイチャラブボボパンが多いぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:26

    灘神影流マジックよ
    重い設定とか忘れて「デカチンで汚く喘ぐ清楚系病弱美少女」で抜く技術がいくつかある

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:47

    ほのかさんが"S"…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:51

    >>10

    ほのかが“S”って事はゆなはま、まさか…

    ◇silverwolf…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:36

    >>58

    紹介感謝するよバット・忍者サン…でそのホタルとイチャイチャ純愛ボボパンする激エロ音声作品はありますか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:11

    >>1

    >>58

    よく見たら髪型やヘアバンドまで似てるヤンケシバクヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:31

    ワシ…シコるなら気兼ねなくシコりたいんや こんな重い設定にして男が報われないのはな…納得できない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:54

    ちなみにサークル主がホタルが夢に出てくるレベルで脳を焼かれたからホタルをNTRヒロインにしたらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:08

    >>65

    認めない…こんな尻軽蛆虫がホタルなんて認めない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:41

    >>65

    脳が焼かれた原因はシナリオライターなんじゃないっすか?焼鳥だけに

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:17

    >>65

    ううんどういうことだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:41

    >>65

    人の性癖にケチをつけたくはないけどね

    何を行っているんだコイツは?

    り…理解できないよータスケテクレーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:18

    >>10

    こんなもんぶちこまれたら病弱彼女は荼毘に伏すと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:03

    >>32

    △バカ

    ◯救いようのない糞にたかる蛆虫以下の屑

    正しくはこうっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:52

    >>65

    脳みそ焼かれたついでに知能まで荼毘に付したなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:41

    >>65

    そのキャラや中身が好きなのではなく外側だけが好きな典型的にわかっスね忌憚の無い意見ってヤツっス

    まっ同一人物だとか性格も似てるでしょ?とか言い出さない限り問題はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:28

    怒らないでくださいね23㎝のブツを余命幾許もない女に入れるのは竿役も彼氏も屑じゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:25:14

    これでも私は慎重派でね
    とりあえずこの音声を聞かせてもらったよ
    その結果……マジカルチンポという名のヤクを決めた彼女が壊される話だと分かった
    本人は納得いっているのかもしれないけど側から見ると三人の蛆虫に残り短い人生をぶち壊された被害者なんだよね悲しくない?
    しかもこの蛆虫達だと遺された子供も酷い目に合いそうなんだ恐怖と怒りが深まるんだ
    医者や両親が気がついて保護してくれることを願いたいですね……マジでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:26:20

    >>22

    銀狼となのかのキメラじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:29:42

    すごい数の寝取られ嫌悪者が集まってきている!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:32:31

    >>75

    真面目にこの先のこと考えたら全員困るだけなんだよね

    親にバレて堕胎からの間男と主人公くんに慰謝料請求が現実的な落としどころスかね

    誰も責任取れない子供をメスブタの自己満足のために産ませるわけにはいかないのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:18:39

    >>58

    百合もキツいんででしゃばらなくいいんだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:20:46

    >>65

    脳が焼かれた結果コレとか人として終わってるんじゃないっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:22:08

    親父…托卵で産まれることが不幸でしかない子供って幸せになることってできるんかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:22:21

    >>79

    待てよ、そのスチルは女主人公選んだ場合で男主人公選べば男女の組み合わせになるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:23:06

    >>81

    黙れっ托卵のガキッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:24:14

    バイコーンスレがめちゃくちゃ燃えてて軽く引いてる、それが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:27:04

    >>22

    けいちゃんに見えてきたんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:29:59

    マネモブって本当にバイコーン作品好きなあ!
    一時期バカみたいに同じスレ画でタフカテに立ってて辟易してるんや!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:31:35

    >>84

    うーん 過去のバイコーンスレはあくまで比較的一般的なNTR作品だったけどヒロインが荼毘に伏すのが示唆されていて蛆虫3人がヒロインの命を弄んだようなモノだから嫌悪感がすごいのかもしれないね

    まっワシもこういう悲惨なストーリーは好きになれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:37:19

    年明け後に出る某パロが出たらめちゃくちゃ燃えそうと直感して危惧してるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:37:52

    >>79

    これが幽玄の男主人公

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:49:53

    >>87

    ヒロインすら自分で責任持てない持ってくれる人もいない子供の命を弄ぼうとしているんだァ…

    最終的には蛆虫しかいないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:53:49

    >>90

    まっ作者も現状を捨てて破滅に向かってイキ狂う様に興奮してる節があるから平常運転なんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:55:01

    おぉバイコーンの森好きのわしでもさすがにいやちょっと待てよとなった作品やん 売れとん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:06:07

    >>92

    現時点で3000だからバイコーン作品では売れてる感じスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:10:42

    前のスワッピングシリーズと比べて設定重くなりすぎだろうがよえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:06

    なんだかんだ言って>>59の技が使えればマイペンライな作品だからね

    さらに前作の出来も良かったから流れで買った購入者は多いと思われる

    しゃあけど……病弱要素がセリフや説明しかない上にオチが最悪やわ!

    普通に「普通とは違うかもしれないけど……君の記憶に私が焼きついたなら良かった……」みたいな感じのちょっと狂った感動風の締めで良かったと思われるが……

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:44:52

    病弱や短命設定……聞いたことがあります
    エロと組み合わせると劇薬になる代物だと
    上手く扱えば感動やさらにエロを盛り上げるけど一歩間違えると命を軽んじたグロ作品に成りかねないんだよね怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:46:08

    >>59

    その技には致命的な欠陥がある

    じゃあいたずらに読後感悪くするだけだし絶対重い設定必要ないじゃんってなることや

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:47:53

    >>96

    容態急変(ASMR書き文字)……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:48:08

    >>96

    薄くて繊細な味のする高級食材をキムチとかカレー粉と一緒に大量に鍋にドバドバ入れて高級料理としてお出しされたみたいな気分でやんした…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:55

    このメス豚は産んだ子供にどういう感情持ってんだよあーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:43

    作品が合わなくて色々言うのはまだ分かるけどそれで作者の人格否定にまで走る思考は理解不能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています