秋の新潟パークウインズでまぐろ解体ショー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:56

    秋の新潟競馬は気が狂ったようなイベントやってないなと思ったら、秋開催終わってから本性出すみたい。
    マグロ解体ショーでマグロ寿司ふるまいとか、塊肉バーベキューもふるまいとか電通東日本の新潟競馬場担当者はわんぱくすぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:30

    今年春の新潟競馬ではご飯無料配布してました。
    これはジャブだったんだなって。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:16

    ちょっと行きてえな…関東民だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:24

    夏の新潟競馬では来場者一人一個計算でもも太郎を用意したら余り過ぎちゃって、必死に配ってました。

    「来場者の暑熱対策どうしよ…」っていう会議で、「全員にアイス配ります!」ってまとめ上げたバカがいるはずなんだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:32

    間違いなくうまい飯が食えること以外はよくわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:49

    >>2

    急に薬物の話し始めたのかと思った

    シャブじゃなくてジャブだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:00

    >>4

    余るせいで1つでいいという客になんとか5つくらいいらねぇかと提案して嫌がられたり他のアイスやかき氷が全然売れないってキッチンカーからは恨まれたり散々でしたね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:33

    去年の秋の新潟パークウインズでは来場者用のテコ入れとして、雪室コーヒー(雪室で熟成させた新潟の特産になりつつある美味しいコーヒー)を無料配布してたけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:11

    量考えて発注しろよっていうね
    多けりゃ多いほどいいってのは幻想だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:30

    秋の新潟開催では、去年やってた500円につき200円分のクーポン配ってて大人しくなったなと思っていたんだけどね。まさか力を溜めていたとは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:13

    せめて新潟競馬場までの交通関係での優遇チケットとか配ればいいのに・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:23

    新潟の企画担当者はたくさん食べられればそれだけで嬉しいに違いないという田舎のおばあちゃんみたいな気質のやつで溢れているものと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:26

    すぐに食べ物を配りたがる新潟競馬場
    肉食べたいな……という気持ちと抽選か……という気持ちがせめぎ合っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:22

    >>11

    そんなもん配ったら金券ショップに売られてしまう

    その場で消費して貰って新潟のよさが伝わるものがいい


    酒だと貰ったから飲んだと開き直る飲酒運転野郎出そうだしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:40

    アイスで懲りたかと思ったら同レベルで足が速そうなマグロ用意するのはなに考えてるんだと思ったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:50

    春の新潟競馬のご飯無料配布は、毎日お昼前に配布終了してたくらい大盛況だったんだ。
    本当に白ご飯だけ配られるので、屋台や売店でおかずになりそうなの買ったりして、屋台や売店とある程度相乗効果狙ってやれてたはずなんだ。猛者はふりかけ持ってきてご飯だけ食べてたけど。

    それに味をしめちゃって、アイス無料配布したら売店の夏の稼ぎ頭のかき氷が全く売れなくなり、売店の店長がブチ切れてた。

    それを反省したのかな?と思ったらまたぶちかましてきやがった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:05

    いつもは夏しか出てない新潟ふるさと村の屋台が秋も出てるんだ…って感心してたけど、これバーベキューやるための予行演習だっただろ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:50

    よく見たらまぐろと牛のかたまり肉はアプリ抽選に当たった500名って書いてあるな
    そんなにひどいことにはならんだろうしアプリの抽選外れた怨嗟の声で当日ここにスレが立ちそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:00

    とはいえこんな企画しても最後通すのはJRAなのであって…

    もしやJRAってアホほど金持ってるんじゃ?
    果たしてどこからそんなお金が

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:03

    >>18

    しかも11/9は子ども向けのショーがあるから、マグロ寿司からあぶれた親子連れの怨嗟が響き渡るぞ。

    ヘタしたら強制退場者も出るかもしれない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:03

    新潟競馬場の話題で思い出したけどファニキっていつから新潟競馬場に来るか分かる人いる?この間誘導馬一覧を見てもいなかったから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:07
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:42

    >>19

    グルメクーポンも200円分を5000枚配ってるから、一開催あたりの予算100万円だと思うんだ。

    夏のもも太郎は暑熱対策ということで、その倍から3倍の予算が付いたんだと思う。


    その予算100万円をマグロ解体ショーと塊肉バーベキューに全ツッパする電通の担当者と新潟競馬場の担当者はわんぱくすぎるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:10

    ガチでマグロ難民スレが楽しみになってきたような

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:16

    >>21

    ファニキは新潟競馬場の乗馬センターにいると思うんだ。

    東京競馬場や阪神競馬場と違って、直千のスタート付近の遠いところにあるんで、一般人は見れないと思う。

    新潟競馬場の誘導馬は一日同じメンバーみたいだから、朝いなければ一日いないと思う。

    最終日は誘導馬の引退記念撮影会があるから、話題性のあるファニキが見られるのは来年春なんじゃないかな?


    もしかしたら、パークウインズで馴致するかもしれない。午後2時からパドックで大型馬車の試乗会してるから、会えるとしたら午前中かな?

スレッドは10/24 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。