割と誰と組ませても相性がいい女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:16

    出撃制限の時に使い慣れてるのと保険でよく出してた時にそう思いました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:03

    単体で性能が完結してるから卑弥呼様や壱与ちゃんみたいな無効化持ちと組むときはNP管理を考える程度でいいからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:38

    別に領域外の生命持ってなくても大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:58

    分身しても、領域外の生命パ組んでも、耐久パでも、適当なアタッカーと組ませても、単騎でも良し

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:45

    ゴッホCUTTERがすべての敵を切り裂いていく

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:01

    ゴッホカッターは岩砕く

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:21

    単騎で動かせるやつは誰と組ませても強くなるだけなのである

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:39

    なんだかんだ青子とクリティカルで蹂躙する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:00

    バフをもらっても、あげても仕事する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:14

    強いて言うなら色バフか特攻が欲しいがクリティカルで全てを曳き潰していく人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:24

    >>7

    組ませた相手にも恩恵があるの偉い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:49

    >>5

    >>6

    虫も踏み潰そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:44

    単体で完結しており
    バフを撒けて
    行動阻害も撒ける

    強いて言うなら耐久が弱い(ないわけではない)のでリジェネや1T無敵を撒けるサポーターと組み合わせるとなお良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:31

    復刻まってるよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:53

    >>13

    領域外の生命持ちのヒーラーが欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:43

    敵エネミーのクラスをそんなに選ばないのも使いやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:09

    面倒なギミックのアドバンドクエストをキャストリアプーリンと組んで次々にクリティカルでなぎ倒してくれたゴッホちゃん好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:40:05

    クトゥルフフォーリナーで唯一性能とシナリオ両方がめぐまれてるきゃら

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:41:10

    何気に全体回避が偉い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:39:09

    優秀なパーティーの底上げ装置来たな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:52:57

    道満の混沌悪フルバフ受けられてヨシ
    なお本職の呪いはけっこう痛い
    コマコで対策しよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:07:16

    >>21

    ゴッホのスキルを先に使うか短期決戦できそうな時に使うといい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:10:35

    いつ見てもノリッジ戦の評価で笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:16:36

    宝具1でも領域外パでクリティカルの暴力出来るし宝具レベルを上げるとサポまでバカみたいな火力を発揮し始めて本当に楽しい
    実装以降無強化だというのに独自の立ち位置を確固たるものとしてるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:18:48

    結構多機能

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:23:05

    フォーリナーが新規実装されるたびにゴッホとのシナジー考えてる。つまり実質ゴッホ強化といえる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:24:35

    奏章Ⅲのザビ戦ではお世話になりました!全体回避&恐怖がいい感じに刺さって助かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:28:12

    >>26

    ククルカンとノクナレアが領域外の生命持ってないのは残念だけど、持ち前の暴力で組ませられないことはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています