ドラゴンボールザブレイカーズには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:17

    それは皆もわかってるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:12

    致命的な弱点じゃないとこ逆にどこだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:18

    ガチャが青天井···?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:13

    システム的に敵キャラしかレイダーに出来ないことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:15

    あ、アイツ
    開始3分で民間人を解体してレベル3になりやがった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:21

    >>2

    三次元方向の自由度が高いこと……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:53

    アザーズ
    ダイマのお陰でまたレイダーを補充できるッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:11

    ランクマッチなんてモン追加したことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:35

    ま、今はみんなスパゼロにいって過疎ぎみだからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:17

    サ…サービスは大丈夫なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:04

    マッチングしないことがあるレベルで過疎ですよ
    みんなスパキンしてるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:23

    >>13

    はい!延期はしますけどシーズン7は何とかやりそうですよ!ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:02

    >>14

    最近夜中5分超え連発するんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:18

    消したソフトだ もう忘れたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:52

    ベビーうぜーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:56

    >>18

    ベビーのときだけプーアル率上がるの面白いんだよね

    野良なのにパーティみたいになるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:20

    >>11

    やっぱりカジュアルマッチも実装してほしいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:35

    >>2

    えっ 弱点だらけなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:40

    どっちの陣営が勝つにしても一方的な試合ばっかりで接戦がそうそう起きないことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:05

    不思議やな無料で手に入れたのにやる気が起きひん
    動画見るだけで満足してしまうのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:22

    >>11

    別に大した影響無くないすか?

    むしろ未だにS帯やってる下げラン連中と一緒にゲームせずに済んでハッピーハッピーヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:37

    やってるプレイヤー軒並み不満ありまくるし言わずもがな欠陥だらけのゲームなのに止められないとか麻薬ですね…
    なんか勝った時だけ特殊な脳内麻薬出てそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:53

    >>24

    ランクマがなければそもそも下げランなんて必要なくなりますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:37

    配儲が蛆虫ばっかりなことや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:20:04

    レジスタンス…糞
    時間制限ありとはいえダメージ軽減と移動速度上昇はともかく必殺技の消費まで半減するって何だよえーっ!?
    刻み…糞
    確実にダウンさせないとサバイバーが無限にチェンジして消費半減必殺をぶっぱしてくるんや
    上昇宇宙船…糞
    ダウンが取れないんや

    新スキルの性能を控えめにするくらいならこいつらの性能をナーフしろよボケ運営ーーーッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:42

    >>28

    えっ 必殺割引より被ダメ半減の方が圧倒的に糞ですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:16

    >>28

    この中のうち3つが同じシーズンで実装とかアリ?

    バランス調整の自覚が足りんのとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:03

    >>29

    糞なのは確かだけどサバイバーのスキルとして生存能力を引き上げるのはまだ分かるんや

    ◇このレイダーぶっ殺しを推奨してるとしか思えない追加効果は一体…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:42

    >>30

    まあレイダーはレイダーでザマスとかいう既存レイダーと比較するのもおこがましい超性能な奴が来たんやけどなブヘヘヘ

    なあやっぱりこの前プロデューサーの負の遺産シーズン殺そうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:42

    ザマス……すげぇ
    勝率一番高い不死にして最強のレイダーだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:42

    シーズン6が始まって4ヶ月経つが一度もバランス調整や不具合修正がないことや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:32:09

    >>28に本当のこと言うの嫌なんだけど必殺は25%軽減なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:52

    >>35

    なにっ 勘違いしてたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:45:31

    次のレイダーは
    現在大ブレイク中のDr.ウィロー
    収まりのいいボージャック
    スパゼロでリストラされたレッドリボン軍
    このどれかがいいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:50:36

    ドラゴンボールじゃなきゃ惑星シーアの二の舞だったと思う...それが僕です
    いい加減レイダー側にもスキル追加していいと思うんだよね
    現状レベルで解放出来るやつは一部以外なくてもなんとかなるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:51:48

    刻み持ちの数で勝つか負けるかが決定する
    そんなブレイザーズを誇りに思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:56:36

    強スキル過ぎて排出停止とか信じられない事するなと言ったんですよバンナム先生
    バリア回復装置が実質クールドリンクに変わるスキルが強く無いわけないんだよねせめてドリンクと一緒でレベルで回復量変えてくれと思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:57:08

    ジャネンバやセルマックスは参戦難しそうなのが辛いのん

スレッドは10/24 19:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。